ここだけヒーロー訓練校の掲示板551

  • 1星行切乃24/09/21(土) 21:31:58

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界


    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    ・魔法が使える能力、過度なチート能力

    ・人への確定ロール、過度なエログロ

    ・二つ以上の能力を持つキャラクター

    【注意事項】

    ・武器は極力、携帯可能武器まで

    ・兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    ・あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ・ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    ・イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること

    ・180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    ・レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレ>>180はが立ててください

    前スレ

    ここだけヒーロー訓練校の掲示板550|あにまん掲示板一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るた…bbs.animanch.com
  • 2星行切乃24/09/21(土) 21:33:45
  • 3星行切乃24/09/21(土) 21:34:29
  • 4手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/21(土) 21:35:28

    立て乙!

  • 5メイド長◆IKup9Hv/8E24/09/21(土) 21:36:42

    立て乙

  • 6J24/09/21(土) 21:36:59

    (たて乙)
    【カラオケコーナーでウロウロしている】

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:37:16

    たておつ

  • 8雷光一刀24/09/21(土) 21:37:48

    立て乙

  • 9針山24/09/21(土) 21:38:09

    たて乙

  • 10安形トウジ24/09/21(土) 21:38:22

    (たておつ)

  • 11伸縮棒の男24/09/21(土) 21:38:35

    前スレ199
    はい、そうですね♪
    【ニコリと笑い】

  • 12銀色ツインテ24/09/21(土) 21:38:53

    立て乙です

    前スレ194
    ※大丈夫ですよ

  • 13実技顧問「ガルーダ」24/09/21(土) 21:38:54

    >>前スレ193

    めいら君がそう言うなら今度暇な日にでも持ってこよっかな…

    【そう思う八熊であった】

  • 14マジキチ紅茶ガール24/09/21(土) 21:39:02

    立て乙ですわ

  • 15針山24/09/21(土) 21:39:26

    前200
    助かるよ
    【直ぐにいつも通りの目つきの悪い顔に戻り】

    ……しかし、大半はもう店じまいか
    これからどうしようか…暇だな

  • 16安形トウジ24/09/21(土) 21:39:33

    それにしても………ミスコンとは別枠なのにすごい人気だ……(改めて熱狂を見る)

  • 17星行切乃24/09/21(土) 21:39:44

    >>11

    …ありがと♪

    【右耳にかかっている髪を手で掬い、イヤリングを見ようとする】

  • 18和風メイド服サムライ24/09/21(土) 21:40:46

    194
    【※疲れましたわーーー!!!】

  • 19伸縮棒の男24/09/21(土) 21:41:11

    >>17

    ん、ではこちらも…

    【左髪をすくって見ようとし】

  • 20源咲明羅24/09/21(土) 21:41:13

    >>13

    お、楽しみだな!んじゃ食べようか…ほら、最初はやーちゃんから…ほら、あーん…

    【そう言いお好み焼きを一口分、割り箸で分けて八熊の口の前に持っていき】

  • 21水中24/09/21(土) 21:41:33

    前196
    なるほど確かにアビリティが多かれ少なかれ身を傷つけるのはよくありますよね 
    私も経験があります


    よかったらお茶と一緒に食べますか?
    【近くの自販機で買っていたであろうお茶をバッグから取り出しつつ買ったケーキと一緒に勧める】

  • 22星行切乃24/09/21(土) 21:41:35

    >>19

    …うん、すごく似合ってる。

    私はどうかな?

  • 23築田 硝24/09/21(土) 21:41:53

    前スレ172
    そういわれると嬉しいですね…

  • 24家庭科教師24/09/21(土) 21:42:33

    【スポーツドリンクを片手に座っている】

  • 25J24/09/21(土) 21:42:58

    >>24

    hey

    【見かけて声をかける】

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:43:00

    >>21

    食べる食べる!ウチの自信作なんだよねこのケーキ!

  • 27伸縮棒の男24/09/21(土) 21:43:06

    >>22

    はい、とても似合ってますよ♪

    【ニコっと笑い】

  • 28マジキチ紅茶ガール24/09/21(土) 21:43:14

    >>21

    紅茶を感知

    移動いたしますわ

    うおおおん 私は人間紅茶発電機ですわ

    【意味の分からないことを言いながら前夜祭のテンションで突っ込む】

  • 29家庭科教師24/09/21(土) 21:43:42

    >>25

    え、なんですか?

  • 30メイド長◆IKup9Hv/8E24/09/21(土) 21:44:11

    >>12

    >>18

    〈ありがとうございます〉

    【その後、つつがなくメダルの授与とトロフィーの授与が行われ、無事に今回のメイドコンテストは終了した】


    ─────というわけで、お疲れさまでしたー!!

    【コンテスト会場は開放され、現在は参加者の飲食スペースとして利用されている】

  • 31実技顧問「ガルーダ」24/09/21(土) 21:44:12

    >>20

    んぁーむっ

    【パクリと頬張り、もぐもぐと口を動かす】

    んまぁ〜!これうまぁ!

  • 32J24/09/21(土) 21:44:25

    >>29

    暇なら一緒に街路カラオケしない?

    1人じゃ寂しいわ

    【栗山はどこかに行ってしまったようだ】

  • 33星行切乃24/09/21(土) 21:44:34

    >>27

    そっか、うぇへへ……

    【照れくさそうに見える】

  • 34手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/21(土) 21:44:37

    お、スタンプラリー…というよりリアル脱出ゲームみたいな謎解き兼ねた奴か
    どれ一丁チャレンジを…
    【学校の各地数か所、そこに配置された問題を解いて記載していくと一つの答えが。
    無事答えを持っていければ粗品という定番だ。紙とボールペンを手に、鼻歌交じりに未だ開いて並ぶあれこれを観ながらも】

  • 35マジキチ紅茶ガール24/09/21(土) 21:44:45

    >>23

    築田様がうれしいと私も嬉しいですわ

    【にっこり笑う】

    それで…もしよかったらなんですが…

    あの…首輪つけてもらえませんこと?

    【悪魔の笑みだった】

  • 36雷光一刀24/09/21(土) 21:44:57

    【黙々とメッセージアプリを打っている】
    【内容は単純、実家所蔵のある私物を取り寄せる為だ】

  • 37家庭科教師24/09/21(土) 21:45:07

    >>32

    えーーーっと…それって大丈夫なんですか?

  • 38注連緩吉<たておつ!24/09/21(土) 21:45:17

    【周りはもう店仕舞いを初めている。これから回るのは厳しいかと考えながら】

    >>15

    あー、やっぱそんな感じで。

    人気なくてまだ空いてるところ行くってのも悪くねえとは思うけんど……どうよ?

    【1人ではつまらなくとも、2人なら多少は楽しめるだろうと提案】

  • 39セーラー服サムライ24/09/21(土) 21:45:32

    あゝ、疲れました…。

  • 40"アルバコア"24/09/21(土) 21:45:41

    >>30

    つ、疲れた……【全てが終わり、ぐったりした感じで。私服のシャツ、ジャケット、ジーンズに着替えている】

  • 41J24/09/21(土) 21:45:44

    >>37

    いや、生徒の出し物だから平気

    【親指で場所を指す。どうやら今は誰も並んでいないようだ】

  • 42銀色ツインテ24/09/21(土) 21:46:21

    >>30

    ………流石に少し疲れました

    【トロフィーを持っている】

  • 43ケイ24/09/21(土) 21:46:25

    >>39

    >>40

    お疲れ様だ、ほれっ。

    【スポーツドリンクを2本投げ渡そうとする】

  • 44源咲明羅24/09/21(土) 21:46:36

    >>31

    お、マジか。よし選んで正解だったな…!

    【直感で選んだが八熊に喜んでもらえて嬉しく】

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:46:45

    >>28

    ほああっ!?何奴っ!?熱っ!?

    【驚いて口から出た火が顔にかかる】

  • 46家庭科教師24/09/21(土) 21:47:00

    >>41

    あー、なら歌おうかな?

  • 47針山24/09/21(土) 21:47:04

    >>38

    空いてるところに2人で…?

    そ、それってデ…

    【一瞬動揺した顔をすぐに戻し】


    そだな…

    ……皆散らばっているようだし

  • 48伸縮棒の男24/09/21(土) 21:47:09

    >>33

    ………ふふっ♪

    【立ち上がろうとして】

  • 49水中24/09/21(土) 21:47:23

    >>26

    おお良かったです お話をする時は喉が潤していると弾みますからね

    【お茶を適当な紙コップに注ぎケーキを食べやすいように切り分けて渡す】


    【渡した後は自分もお茶やケーキを美味しそうに自分も食べている】

  • 50セーラー服サムライ24/09/21(土) 21:47:28

    >>40

    ですねぇ…夕食も摂らずと、本当に。

    【近付いて苦笑を浮かべて】

    >>43

    ありがとうございます。

    【受け取り】

  • 51実技顧問「ガルーダ」24/09/21(土) 21:47:28

    >>44

    じゃあ私も〜

    【はいあーんと、お好み焼きを切り分けて口に運ぶ】

  • 52"アルバコア"24/09/21(土) 21:47:36

    >>43

    っ、と

    ありがとうございます……

  • 53安形トウジ24/09/21(土) 21:47:49

    >>42

    お疲れ様……何度も言うけどおめでとう!

  • 54J24/09/21(土) 21:48:07

    >>46

    イェア

    じゃあ先ずは俺から行くぜー!

    えーと、英語のやつが良いな…

    【マイクを手に取って選曲中】

  • 55築田 硝24/09/21(土) 21:48:23

    >>35

    …? まあいいですが…

  • 56星行切乃24/09/21(土) 21:48:37

    >>48

    【立ち上がろうとする時に手を差し伸べる】

    ケイ

    >>50

    >>52

    「まぁ一応教師の身だしな、生徒の身は案ずるさ。」

  • 57"アルバコア"24/09/21(土) 21:49:13

    >>50

    ……それじゃあ。何か食べる?


    この時間でも、まだやってるところはあるだろうし……

  • 58家庭科教師24/09/21(土) 21:49:15

    >>54

    【適当な場所に座って待っている】

  • 59メイド長◆IKup9Hv/8E24/09/21(土) 21:49:39

    >>39

    >>40

    >>42

    お疲れー…………

    >>57

    アイスティーとスコーンだけど、良ければ

  • 60伸縮棒の男24/09/21(土) 21:49:41

    >>56

    …何でしょうか?

    【その手を掴んで引き】

  • 61"アルバコア"24/09/21(土) 21:49:47

    >>56

    成程……


    ありがたく飲みます

    といっても、倒れないよう適切に……

  • 62手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/21(土) 21:50:07

    >>39

    いや本当お疲れ様だ死薙龍さん

    似合ってはいたし凄かったがそれはそれとしてお疲れ様

    飲食スペースにもなった事だしねぎらいも兼ねて

    【会場の方にもあったスタンプラリー?のチェックをしにきて確認して

    途中で色んな部活だ出したのをちょうちょい買った荷物袋を】


    クラフトコーラに茶道部の和菓子に栗羊羹に一本満足バー?なのに…興味向くまま色々買ったから割とあるぜ

    【良ければ何か食うかい。と】

  • 63雷光一刀24/09/21(土) 21:50:09

    …っよし

    >>42

    改めて優勝おめでとー!

    …あ、初めましてだね!あたしは吾妻ヒカリ!高等部だよ!

    >>39

    剣ちゃんもお疲れ様ー!

    ドーナツいる?

    【ポ〇デリングのようなものを取り出す】

  • 64源咲明羅24/09/21(土) 21:50:23

    >>51

    ん…むっ。おお…まじで美味え…!やっぱ本気で作ってきてるな…!

  • 65マジキチ紅茶ガール24/09/21(土) 21:50:35

    >>45

    あばばばば

    チーン

    【アフロになった紅茶ガール】

    今の私の焼き加減とかけまして私との遭遇率とときます

    …どちらも レア ですわぁ

    【まだ余裕があるようだ】

    良いですわね…お紅茶。すべて貴賤などありませんわ

  • 66星行切乃24/09/21(土) 21:50:35

    >>60

    あ…立ち上がる時に手伝えたらな〜…って。

  • 67百条24/09/21(土) 21:50:43

    墓参りから漸く帰還!
    まさかそのまま皆で外食行くパターンとは・・・
    それ自体は楽しかったけど
    前夜祭のイベント見れなくて地味に辛ぇ

  • 68銀色ツインテ24/09/21(土) 21:51:24

    >>53

    ありがとうございます


    >>63

    ヒカリさんですね。よろしくお願いします

  • 69伸縮棒の男24/09/21(土) 21:51:49

    >>66

    ……ハハっ、可愛いですね♪

    【ほっぺにキスして】

  • 70ケイ24/09/21(土) 21:51:51

    >>61

    ん〜…まぁでも、無理はするなよ?

    【返答に困り適当に返す】

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:52:07

    >>49

    美味しいね、お茶もケーキも…私のアビリティなんだけどさ、私はアビリティの影響で火傷がすぐに治る体質なんだよね

    >>65

    ああっごめん!?火がかかったの私の顔だけだと思ってた…!火傷とかない!?

  • 72J24/09/21(土) 21:52:16

    >>58

    丁度いいのが…よし、行くぞー

    【曲が始まると同時に歌い出す】

    She shot me

    『彼女が俺を撃つ』

    she shot me

    『彼女が俺を撃つ』

    Bang, bang… she shot me

    『Bangbangと撃ち抜くんだ』

    [×3]


    She shot me

    『彼女は俺を撃つ』

    she shot me

    『彼女は俺をまだ撃つ』

    Bang, bang. (Get out the way, yo)

    『容赦無く俺を撃ち抜くんだ(さあ、道を開けな)』

    … there she goes again,

    『あぁ、また彼女が来たよ』

    The girl is Ethiopian.

    『彼女はエチオピア人でさ』

    In other words, she came through explodin’


    『地雷の中に平気で踏み入るような女さ』

    In the podium, dynamite

    『表彰されるならイケてるだろうね』

    【リズムに乗ってくるくるとダンスをしているかのように回りながら、安定した美声を披露する

    イギリス人なだけあって発音は完璧だ】

  • 73実技顧問「ガルーダ」24/09/21(土) 21:52:17

    >>64

    ふふ、じゃあ次はめいら君の番だね

    【んあー、と口を開けて待ち構える】

  • 74安形トウジ24/09/21(土) 21:52:44

    いやでもびっくりしたよ。いきなり走ったと思ったらメイドコンテストだったなんて、でもおかげで見つけられ……あっ。

  • 75星行切乃24/09/21(土) 21:53:04

    >>69

    あふぅ……

    【ほっぺにキスされて】

    …お返し〜!

    【頬にキスしようとする】

  • 76注連緩吉24/09/21(土) 21:53:52

    >>47

    【了承を得たならば嬉々とした表情で】

    おっしゃ、れっつごー。

    ……つっても今、どこで、何やってるか、全然把握してねえしタラタラとそこら辺巡ろうや。

    針山さんがどっか気になるとこでもあるんならそこ優先してまわる感じでー

  • 77源咲明羅24/09/21(土) 21:54:03

    >>73

    はいよ、じゃあここら辺の一番美味いところ…!

    【ソースに中の肉、上にちょっと紅生姜が乗った1番良いところを八熊の口に持って行き】

  • 78伸縮棒の男24/09/21(土) 21:54:12

    >>75

    ……ん、…ふふっ。

    【可愛らしく笑い】

  • 79手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/21(土) 21:54:28

    んー、この問題は直ぐってのも難しいか。一旦写真で保存しといてと

    【かしゃり。謎解きラリーの問題を取っておいて解くのは他と合わせてゆっくり】

    >>42 >>61

    ブロアさんと黒鉤さんもお疲れだ

    まあ本格的に食うのをどうするかは兎も角、当座の小腹に良ければどうぞだ

    【一足早く出入り自由になった観客としてぶらつきがてら買って来た、色んな部活が並べ売ってた和菓子やらお菓子やら

    お疲れ様だと笑って労い】

  • 80マジキチ紅茶ガール24/09/21(土) 21:54:36

    >>55

    ウフフフフ💛

    【丁寧にチョーカーをつける】

    ウフフフフ💛

    【矯めつ眇めつ眺めている】


    >>67

    ランドセル銀髪小学生メイドが攻めの姿勢で1位を勝ち取りましたわよ


    >>71

    ですわ~~~(肯定)

    【櫛を取り出して鏡を見ながらちょいちょいっと直す】

    心頭滅却すれば熱湯もまた涼し。私の髪の毛のたんぱく質はそんなに軟じゃありません事よ

  • 81星行切乃24/09/21(土) 21:54:53

    >>78

    あ、その笑顔かわいい……

  • 82セーラー服サムライ24/09/21(土) 21:55:14

    >>56

    ふふ、成る程。

    【曖昧に微笑み】

    >>57

    そうしましょうか。何か温かいものをお腹に入れたい…とと。

    >>59

    あー…少しだけいただきます。

    【少しだけ口にする、それだけ】

    >>62

    ありがとうございます。…それではお言葉に甘えて、いただきますね。…にしても随分と荷物が多く、大変楽しまれたようで羨ましくあり何よりでもありますよと。

    【軽く微笑み】

    >>63

    ありがとうございます。入ります。

  • 83安形トウジ24/09/21(土) 21:55:24

    あー………とりあえず僕もまだお菓子いくつか作ってたやつ残ってたからどうぞ。



    えっとブロアさん……もう一人模擬戦メンバー決まりそうかもですってことを伝えてなかった……

  • 84伸縮棒の男24/09/21(土) 21:55:59

    >>81

    え…?そうですか?

    【元の顔に戻って】

  • 85雷光一刀24/09/21(土) 21:56:25

    >>68

    よろしくねー!

    >>82

    はいどうぞ!

    【一つ手渡す】

    モチモチだよ!!!

  • 86針山24/09/21(土) 21:56:44

    >>76

    んー、行きたい所か…

    【前夜祭の目的は部費の獲得、出店を把握してはいるもののどこかに行きたいという感情は無い】


    そうだな………どうしようかな……

    【適当に歩きながら焦る焦る焦る…】


    ……あ

    注連君、花火いるかい?

    【ぴた、と思い出したかのように止まって】

  • 87実技顧問「ガルーダ」24/09/21(土) 21:56:50

    >>77

    はむっ

    【楽しそうにもぐもぐと頬張る】

    無あふ、美味しいねぇー

    【はい次私〜、とお好み焼きを口に運び】

  • 88鋼邑蓮徒24/09/21(土) 21:57:35

    ……つか、れた…
    【出し物には参加していないものの、色々と手伝ってたようで疲労困憊】

  • 89"アルバコア"24/09/21(土) 21:58:07

    >>70

    そこは勿論?


    適切な水分補給とか、諸々の意味合いも理解してますから


    >>79

    っ、と

    ありがとう……この羊羮いいね?


    >>82

    だね


    ……焼きそばとかまだやってるかな

    やってなかったらそれこそ……まあ、食堂かな?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:58:13

    >>80

    よかった〜…ごめんね…制御は常に心がけてるんだけど驚いた時とかつい出しちゃうんだよね…

  • 91星行切乃24/09/21(土) 21:58:15

    >>84

    うん、そうだよ…?

    とっても可愛かったな〜…

    秀理

    >>82

    …もう少し、はっきり笑ってくれないか?

    【顎に手を置いて観察している】

  • 92家庭科教師24/09/21(土) 21:58:16

    >>72

    おぉー

    【拍手】

  • 93築田 硝24/09/21(土) 21:58:32

    >>80

    すごくうれしそうですけど…?

  • 94ケイ24/09/21(土) 21:59:12

    >>89

    きちっと気をつけてるなら問題ないな。

    【うんうん,と頷きながら】

  • 95水中24/09/21(土) 21:59:55

    >>71

    火傷がすぐ治る もう少し鍛えられたら炎の温度に耐えられそうですね

    【思った事を呟く】


    >>65>>80

    なるほど ギャグ漫画みたいな耐久力ですね

  • 96伸縮棒の男24/09/21(土) 22:00:09

    >>91

    ……?誰ですか?その人。

  • 97セーラー服サムライ24/09/21(土) 22:00:41

    >>85

    まぁその見た目ですしね。…ん、美味しいです。しかしコンテスト中随分とはしゃがれておりましたね、よく見えておりましたよ。

    【軽く口元を隠しけらけらと笑んで】

    >>88

    お疲れ様です。あとこんばんはですね。

    【軽く手を振り苦笑を浮かべ】

    >>89

    とりあえず今は、皆さんのご厚意に甘えるとしましょう。

    …そして遅れながらではありますが、とても可愛らしかったです。

  • 98J24/09/21(土) 22:00:50

    >>92

    She was walkin' around with a loaded shotgun

    『彼女はショットガンを抱えて歩き回るんだ』

    Ready to fire me a hot one.

    『どうやら俺を撃つ気満々だよ』

    It went bang, bang, bang

    Straight through my heart!

    (Straight through my heart)

    『銃弾が飛んできて俺のハートを撃ち抜くんだ』

    『(俺の心臓は撃ち抜かれる)』

    【最後のサビ前、自らのアビリティを使用して空砲が入った黒光りする拳銃を出す

    どうやら演出の為の様で、撃つ気は無さげだ】

  • 99星行切乃24/09/21(土) 22:01:05

    >>96

    ※秀理が話しているところの描写でした

    紛らわしくてすいません……

  • 100百条24/09/21(土) 22:01:13

    >>80

    へ~彼女が団体模擬戦で一位取ったんだ

    ・・・いや凄くね?

    【学校から離れていたので情報不足】

    【それで認識誤解が起こってるようだ】

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:01:21

    >>95

    自分から火を浴びるとかはやりたくないよ〜!

  • 102家庭科教師24/09/21(土) 22:01:25

    >>98

    【聴いている】

  • 103手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/21(土) 22:02:25

    >>82

    おう!いやー楽しんだ楽しんだ

    というか今の時間でも割と空いてて驚くぜ。それこそ茶道部なんて「望むお客様が来られる限りやりますわあ」

    とか言ってたしな。

    【笑い返して幾らか話し】


    まあとは言えコンテストにガッツリ出場なんてのもそれはそれとしてスペシャルな感じだろ

    明日明後日模擬店回れば大人気だったりもするかもだぜ?

    【普段以上に時の人、みたいな。とボルシチ味の栄養バー食べつつ】

    >>89

    茶道部の奴な!お客様として入る余裕が無い人でも楽しめるよう…って事で出してたぜ

    もしかして自分達で羊羹も作ってんのかなあれ

    【水気あるのもいいし、ちょっと古くて乾いてカリカリなのもいいんだよな羊羹…と】

  • 104伸縮棒の男24/09/21(土) 22:03:25

    >>99

    いや、別にいいですよー?

    【そう話してると電話が鳴る】

  • 105J24/09/21(土) 22:03:29

    >>102

    Although I could have walked away,

    『黙って立ち去ることもできたけど』

    I stood my ground and let her spray.

    『俺は彼女のされるがままにしたのさ』

    She shot me, she shot me

    Bang, bang, she shot me.

    『彼女は俺を撃ち抜く』

    She shot me, she shot me

    Bang, bang, she shot me.

    『彼女は俺をバンバン撃ち抜く』

    She shot me, she shot me

    Bang, bang, she shot me.

    『彼女はまだ俺を撃ち抜き続ける』

    She shot me, she shot me

    Bang! bang!

    『俺はまだ彼女に撃ち抜かれているんだ』


    ……おっしゃ完璧!

    【どうやら曲が終わったようで、1発空砲が乾いた音を夜空に響かせた】

  • 106注連緩吉24/09/21(土) 22:03:36

    >>86

    【なるほど、オラぁと一緒で出店のことしか考えてねえタイプか。部長だもんなー、そうもなるわなー。と1人納得】

    花火?

    【客寄せには使えね……いや、今は屋台のことは考えるな。楽しむことだけを考えろ】

    おおいに興味あり!

    花火部お手製のスペシャルなもんでもあるんで?

  • 107星行切乃24/09/21(土) 22:03:56

    >>104

    ん…電話?

  • 108源咲明羅24/09/21(土) 22:04:00

    >>87

    んー、あむっ…ああ、美味しいし…やーちゃんと食べてるからもっと美味しい

    【食べてる最中も惚気ながら】

  • 109マジキチ紅茶ガール24/09/21(土) 22:04:10

    >>93

    ただ単にきれいなものを見て心が和んだだけでございますわ~


    >>95

    私はリアル美少女でございますわぁ


    >>100

    あー

    メイド審査会が今しがたあったのですわ

    ブラナさんはそのグランプリに輝いたのですわね

    大変眼福だったのですわ

  • 110家庭科教師24/09/21(土) 22:04:35

    >>105

    すごいですね…

    あ、次は俺の曲ですね

    【曲を適当に選ぼうとする】

  • 111雷光一刀24/09/21(土) 22:04:42

    >>97

    でしょでしょ〜?

    んまぁ…そこはメイドには一家言あるからねあたし!まさかこの学園にここまで高度なメイドが存在するとは盲点だった…

    てなわけで、あたしメイド部に入ることにしたから!

  • 112針山24/09/21(土) 22:05:05

    >>106

    ああ、今は大体売り払ってしまったんだが…

    【確かこの袋に…とポッケに入っていた細長い紙袋を取り出す

    中からは揺らせばカサカサと音が鳴り、どうやら1、2本花火が入っているようだ】

  • 113"アルバコア"24/09/21(土) 22:05:55

    >>94

    【優しく微笑んでから】


    そりゃあまあ、ばっちりです【ドリンクを飲む】


    >>97

    だね。今は皆のアレコレに甘えて……


    っと、なら私も言わなきゃね

    とっても可愛かった。今までというか見落としてたのが勿体無いと思ったくらいだって


    >>103

    ふむふむ、茶道部が

    ああ。だから「保存が効くように」砂糖多めに……

  • 114J24/09/21(土) 22:05:55

    >>110

    Fooooooo!

    家庭教師のちょっと良い所見てみたい!

    【タンバリンを鳴らして囃し立てている】

  • 115実技顧問「ガルーダ」24/09/21(土) 22:06:15

    >>108

    嬉しいなぁー、他の子にそんな事言わない子だってわかってるからもっと嬉しくなっちゃうなぁ

    【八熊は明羅といると終始笑顔が絶えない、いつも笑っている気がする】

  • 116メイド長◆IKup9Hv/8E24/09/21(土) 22:06:16

    >>109

    審査員の方々も、築田さんの可愛さに癒されてたなぁ………

    >>111

    えっ?

  • 117伸縮棒の男24/09/21(土) 22:06:38

    >>107

    電話ですか……

    【電話を見て】

    あ、すいません、休憩時間がそろそろ終わるそうなので行きます。

    *落ちます。

  • 118水中24/09/21(土) 22:07:47

    >>101

    あーそれは失礼しました

    ショートケーキもう少し食べます?

    他のオススメがあるなら買いますよ

    【自分の感覚を押し付けた事に申し訳なさそうにしてる】


    >>109

    それは確かに

    それにしても紅茶も確かにあるんですが今飲んでるこれは麦茶ですね

    【美しさは否定できないと思いつつも】

  • 119築田 硝24/09/21(土) 22:07:50

    >>109

    綺麗なもの…

    >>116

    そうなんだ…

  • 120百条24/09/21(土) 22:07:50

    >>109

    メイド審査会???

    うっそだろオイ、まさかの神イベントを逃したなんて

    心の中で滅茶苦茶悲しみを感じる

  • 121ケイ24/09/21(土) 22:08:09

    >>113

    …バッチリなら問題ないな、うん。

    あぁ…他に欲しいもんはないか?

    >>117

    切乃「あっ…うん!いってらっしゃ〜い!!」

    【大きく手を振って見送り】

    ※お疲れ様でした

  • 122雷光一刀24/09/21(土) 22:08:17

    >>116

    え、コンテストで話してた最中そういう体で進んでませんでした?

    手続きがいるならそれに従いますけど…

  • 123家庭科教師24/09/21(土) 22:08:27

    >>114

    ん゛ん゛…それじゃあ聞いてください『I Peace』


    I Peace (『仮面ライダーギーツ』キャラクターソング)

    「世界を救うスーパーヒーローなんかじゃなくて」

    「どんなことにも届く距離で向き合っていたい」


    【歌詞に合わせて、キレッキレのダンスをしながら綺麗に歌う】

  • 124手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/21(土) 22:09:34

    >>111

    【それがもしも聞こえたならば…メイド部、部としての宣伝戦略に成功してるなコレ!と戦慄】

    >>113

    持ち帰って気が向いた時に抹茶に挑戦してみるのもいいですよ。みたいなのでもあるんだろうな

    因みにこっちが行動食研究部で前売ってた栗羊羹

    食べ比べると栗と小豆なの別にしても結構違う感じでなあ

    【それとは別に鞄に入っている栗羊羹を出しそちらも手斧でトトンと2,3切れ分け出し置いたなら一切れパクリ

    製造理念というかスタンスというか。そういう違いが結構ガッツリ出るのなと】

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:10:03

    >>118

    ごめん…眠くなってきたから寝る…

    【ショートケーキを食べる前に随分糖分を取っていたのか寝始めた】

    (落ちます)

  • 126メイド長◆IKup9Hv/8E24/09/21(土) 22:10:20

    >>122

    そういえば言ったような………ただ、しばらくはメイド部全体で動く文化祭活動にかかりきりになりそうだから、メインで動くのは後になりそうだけど、いいかい?

  • 127J24/09/21(土) 22:10:27

    >>123

    【ドラムに合わせてタンバリンを器用に叩く

    曲の流れにぴったりの演奏だ】

  • 128セーラー服サムライ24/09/21(土) 22:10:32

    >>103

    へぇ…でしたら案外まだ楽しめるかもですね。そして茶道部、今から行っても…いえ、流石にでしょうか…。

    【何があったかに対する話に返すそれを数度行い】


    うーん…そうでしょうかね…?それよりも虚無感と疲労感の方が多く、なんとも…。

    【苦笑割合多めに微笑んで】

    >>111

    へぇ…そんな趣味が、でしたら…とと、その総本山の部活動に入部されるのですか。しかしその口振りと今回参加しなかったそれからなる側でなく見る側としてのそれと思うのですが、案外なる側もお好きなので?

    >>113

    …ふひひ、ありがとうございます。

    【目を細め喜色の笑みを浮かべて軽く横に密着する】

  • 129速水時矢24/09/21(土) 22:11:21


    (流石にデス・リサイタルは開催されないですよね…)

  • 130マジキチ紅茶ガール24/09/21(土) 22:12:00

    >>118

    カフェインが含まれていない!!!

    バーでミルクを頼むがごとき場違いさですわね

    無念の撤退ですわぁ


    >>120

    明日はもっと派手になりますわよ

    悲しんでいる暇はありませんわ

  • 131ケイ24/09/21(土) 22:12:40

    …しっかし、体動かしたいな。
    だけどここで模擬戦ふっかけるのは無粋だな……

  • 132"アルバコア"24/09/21(土) 22:13:08

    >>121

    んー、んん、うーん……


    お金は出しますから、文化祭のブースの焼きそばというか、出し物で温かいものあたり……?


    >>124

    成程成程

    単に栄養素ないし動きを取るか、保存性とか諸々を取るか、みたいなものかな


    まあ。私にはわからないけれど……


    >>128

    ……私も。褒めてくれてありがとう【肩を寄せられたこととか諸々に嬉しそうに】

  • 133源咲明羅24/09/21(土) 22:13:09

    >>115

    俺は惚れたら一途なんだぜ?だからこんな時だけでも…しっかり、俺に甘えてくれよな?

    【こちらも普段誰かに見せないような、穏やかな笑顔を彼女に見せ続けて】

  • 134家庭科教師24/09/21(土) 22:13:19

    >>127

    Dive! into typhoon!!

    感じるままにJust go 犠牲も痛みも遠い世界へ

    簡単じゃなくても諦めるなんてしたくないだけ


    【サビに入り、踊りのキレは増してゆく】

  • 135水中24/09/21(土) 22:13:43

    >>125

    そうですかじゃあ偵察の方が帰ったら僕もお暇しますかね

    【ここで購入したケーキはここで食べていくようだ】

    (おやすみなさい)


    >>130

    ん?撤退するんですか良かったら食べません?

    【ショートケーキを切り分けて渡そうとする】

    【それと同時に紅茶の入ったペットボトルを取り出して紙コップに注ぎ渡そうとする】

  • 136注連緩吉24/09/21(土) 22:14:28

    >>112

    そちらもどうやら繁盛してるようでなによりでよー。

    てか、折角の商品ここで使っちまってもええんで?

    【礼儀として形だけの確認をば】

    【本当に形だけなのである、現にウズウズとしている】

  • 137ケイ24/09/21(土) 22:14:48

    >>132

    わかった、運動がてらに買ってくる。

    金に関しては余裕があるから大丈夫さ…

    【そう言うとかなりの速さで走り出した】

  • 138実技顧問「ガルーダ」24/09/21(土) 22:14:57

    >>133

    はぁ〜、好き。大好き。

    【いくら一回り年上でも、そういうド直球には流石に照れを隠しきれないようだ】

  • 139J24/09/21(土) 22:15:06

    >>134

    【それに合わせて激しいヘドバン

    勿論タンバリンで拍子は取りつつ曲のノリに乗っている】

  • 140雷光一刀24/09/21(土) 22:15:25

    >>126

    あ、なるほど…そりゃ今すぐは厳しいですね…ちょっと間を置くことにします、構いませんよ!

    >>128

    まぁね、見るのもなるのも好きー…だのに参加しなかった理由が気になって?

    …単純明快、一強過ぎてつまんなくなるから。メイドは空気を読んでナンボ、あたしも空気を読める人間ですから

  • 141針山24/09/21(土) 22:16:34

    >>136

    ああ


    これは、その…あ〜……

    ひ、非売品だから…

    試作品だし…あ、勿論ちゃんと光るけどな?

    【あまりにも苦しすぎる言い訳だが、グイグイと紙袋を押し付けている

    代金を受け取る気はないようだ】

  • 142百条24/09/21(土) 22:16:43

    >>130

    確かに

    まだ楽しみは山程残っているんだ

    嘆いてる場合じゃねぇ!!

  • 143実行委員24/09/21(土) 22:16:44

    ……歌で盛り上がってる今だからこそ、かな。
    清掃担当ー!指定位置の掃除頼むー!

    「らじゃー」「御意丸」「りー」「オーケー牧場」

  • 144家庭科教師24/09/21(土) 22:18:04

    弱い時も強い時も笑いながら
    A ha ha ha
    ひしめき合う夢や理想が抱き合える日を掴むために

    互いに助け合い行きたい未来が見えてくるまで
    誰にも奪えない心のしあわせ追いかけて

  • 145速水時矢24/09/21(土) 22:18:24

    本番明日ですけど…この盛り上がり流石文化祭…

    【りんご飴を食べてる】

    >>136

    >>141

    あっちは何してるんですかね?

  • 146築田 硝24/09/21(土) 22:18:33

    >>142

    そうですよ

  • 147セーラー服サムライ24/09/21(土) 22:18:51

    >>129

    …まぁ、当校の気風を考えたら…どうなのでしょうね?

    【読心】

    >>132

    そう言っていただけると何よりです。

    【その反応と言葉とに満足気な表情を】

    あ、もうここで夕食済ませてしまいますか?

    >>140

    随分と強気ですね?寧ろあの熱狂に応えるに相応しいそれを魅せる事こそ、その場にあった行動であり、奉仕をするメイドとして相応しいのでは?

    【悪戯っぽく、雑談の一環としてわざと揚げ足を取ろうとしているのが分かる声色と表情で】

  • 148メイド長◆IKup9Hv/8E24/09/21(土) 22:18:55

    >>140

    その方がこっちとしてもありがたいね………



    ………じゃ、そろそろ明日の準備をしてこようかな

    ここは開放しとくから、紅茶とかは自由に飲んでいいよー!!では!!

    【走り去っていく】

  • 149手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/21(土) 22:19:27

    >>128

    【あ、このシリーズいいな…と、今度はサクサク牛乳味とコーヒー味半々のバーをもう一本】

    大丈夫だとは思うが…時間気にするならもうちょい夜というか日が暮れて来てからメインの所見るのもいいかもな

    キャンプ部とか天体観測部とか、あの辺が屋上でやってるぜ?

    【バーベキューとかテントの中から星を覗きながら食べるとか。一応許可は降りたからやる!この時間からなら客がどれだけ少なくても!という感じらしいぜと

    いはやは気合が入ってると笑い】


    【虚無感を埋めるだけのものは得たみたいだな、と黒鉤さんとの光景に思いつつも口にはしない

    人の恋話を揶揄うつもりは無いのである】


    >>132

    そうそう、行動食研究部のは直ぐにつかえず食べれるように、とか重要だろうしな。

    【ごくん。羊羹を食べ終えて】

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:19:29

    >>143

    【着ぐるみを着た何者からがゴミ箱の中を一度全てぶちまけて、再分別】

    隊長!これ食っていいですか!

    え~、食べてもいいけど腹壊さないようにな

  • 151J24/09/21(土) 22:19:39

    >>144

    フッh…………!!!

    【思わず合いの手ではっちゃけそうになったところで、慌てて思いとどまる

    その間もタンバリンは叩き続けている】

  • 152マジキチ紅茶ガール24/09/21(土) 22:20:04

    >>135

    おお

    わかってますわね!それでは僭越ながらご相伴にあずかりますわ

    【紅茶を飲みケーキを少し食べる】

    ああ~~甘いですわぁ…元気出ますわね

    【食べ終わり丁寧に後片付けをする】

    有難うございました。またケーキがあったらどうぞ呼んでくださいまし

    今度はこちらが紅茶をご用意いたしますわ

  • 153"アルバコア"24/09/21(土) 22:20:41

    >>137

    いや、お金は出しますから……


    >>147

    だね。もうここで済ませようかなって……

    動くにしても、って時間だしね


    >>149

    そうそう。食べやすさもだね

    ……まあ、羊羮にしても舌触りとか変わるからね

  • 154家庭科教師24/09/21(土) 22:20:55

    >>151

    守り続けるんだ!Peace!!

    【歌い終え、それと同時にダンスをやめる】


    ふぅ…疲れた…それで、どうだった?

  • 155速水時矢24/09/21(土) 22:21:21

    >>147

    沖縄の悪夢を繰り返し見たくないんです…こっちは

    【行きのバスでのカラオケ大会で痛い目を見た人】

  • 156実行委員24/09/21(土) 22:21:51

    >>150

    アビリティなら良し!腹壊したら保健室へな!


    「掃除機使いまーす」「モップ掃きまーす」「分別分別〜」「明日の在庫確認も怠らずにー!」「しっかり洗えよ〜」

  • 157ケイ24/09/21(土) 22:22:05

    >>153

    …すまない、はやとちりしたな。

    これでいいか?

    【パックの焼きそばが二つ入った袋を持って現れる】

  • 158J24/09/21(土) 22:22:35

    >>154

    ナァーーーーーーーーーイス!!!!!

    【終わると同時に立ち上がり拍手

    タンバリンはやっと役目を終えたようだ】


    なんとも力強く素晴らしい歌声だった!

    ダンスもまた鋭くキレキレ!

    カラオケとはこんなに楽しいものだったのか!

  • 159源咲明羅24/09/21(土) 22:23:22

    >>138

    俺も大好きだぜ、世界で一番な

    【なんだか2人の周りにラブラブな空間ができており】

  • 160手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/21(土) 22:23:27

    さて、次は魚介研究部に園芸部の花壇…日の具合からするに後者を先がいいかね

    【一休みしたら立ち上がり、次の謎解きラリーの場所へ】

    >>129

    (流石に無いだろう…多分)

    >>153

    その辺突き詰めて差が出てくるのがプロの仕事や店同士の差異なんだろうしなあ

    と、掃除というか明日に供えての清掃も始まったか。

  • 161注連緩吉24/09/21(土) 22:23:42

    >>141

    ならええか

    【それでも店来たらサービスくらいはしよう、と花火を受けとりながら頭に刻む】

    【たったか屋台に一旦帰り、ガスコンロ着火用のチャッカマンを持ってくる】

    さすがに火のものだし、広いとこでやったほうがええよなー。グラウンド行こうや。

  • 162家庭科教師24/09/21(土) 22:24:43

    >>158

    まあ、楽しんでもらえて何よりだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:25:27

    >>156

    やったーー!

    こんな美味しいもの捨てるなんて、わたし怒り心頭!

    食べて発散しちゃいます!

  • 164針山24/09/21(土) 22:25:28

    >>161

    そこまで規模の大きいものではない、が…

    そうだな


    …校庭に行こうか

    【まだある程度校庭にも生徒は残っているだろうが、気にはならないだろう

    てけてけと歩き人気の無い場所を確保】

  • 165雷光一刀24/09/21(土) 22:25:31

    >>147

    うんや?何よりあたしがつまんなくなるじゃん

    あたしの選択で幸せになった人間が+1されたんだから問題ないないなーい…ま、口先だけかどうかは追追ね?

    >>148

    ご苦労様ですー!

  • 166水中24/09/21(土) 22:25:57

    >>152

    いえいえやはり他人とご飯を食べるのは良いものです クロは別行動にさせておいて良かった

    【常人よりも早いスピードでショートケーキをよく噛んで食べ終えている】


    ケーキかは分かりませんが紅茶に合う食べ物ならそう遠く無いウチに用意しますよ

    その時は宜しくお願いします

    【立ち去るのならば手を振って見送る】

  • 167実技顧問「ガルーダ」24/09/21(土) 22:26:22

    >>159

    あーもー許してぇ、だめだめだめ、壊れる

    好きと幸せで全部沸騰する…♡

    【顔を両手で覆いながら悶絶するように足をパタパタと動かす。周囲に純愛の波動が伝播する】

  • 168セーラー服サムライ24/09/21(土) 22:26:34

    >>149

    あ、成る程。確かにそう言う系統の部活動の出し物もありますか。

    …へー…本当に楽しそうな。鍵人さんはその口振りからして既に?

    >>153

    あぁ…まぁ、それもそうですね。……この後はどうしましょうか?結構な時間拘束されてしまいましたし…また私とのそれで縛ってしまうのも…と、考えていて…、ですね。

    >>155

    アハハ…成る程、成る程…。時の運に祈ってくださいとしか。

    【苦笑】

    >>150

    >>156

    …おや、本当に、お疲れ様です…と。しかし中の人がわかってしまうのは何とも。ですが久しぶりに存在を知れて何よりでもあります。

    【達まきから】

  • 169百条24/09/21(土) 22:26:36

    >>146

    そうでしょう

    そうだよね!

    そうだよな!!

    テンション戻っった~

    【同意の三段活用】

  • 170J24/09/21(土) 22:26:58

    >>162

    うん、楽しかった

    【感無量…といった様子である】


    「Jー?あ、ここにいたか」

    栗山ァ

    「そろそろ帰るぞ、明日も警備がある」

    【ここで1人で回っていた栗山が登場

    どうやら色々食べていたようだ】

  • 171車椅子の盲目少年24/09/21(土) 22:27:26

    おお!盛り上がってますねー
    【車椅子に乗り、目を閉じた黒髪の少年がホバー移動で見回っている】

  • 172速水時矢24/09/21(土) 22:27:39

    >>168

    ですよね~(T_T)

  • 173ケイ24/09/21(土) 22:28:13

    >>159

    >>167

    (なんでか分かんないけど胸焼けしそうだ…タバコ吸いてぇ…)

    【ライターをカチカチさせている】

  • 174家庭科教師24/09/21(土) 22:28:30

    >>170

    それじゃあね


    …さて、俺は冥土さん探すか

    結局スポドリ渡せてないし

  • 175"アルバコア"24/09/21(土) 22:28:48

    >>157

    ですね。ありがとうございます


    ……っと【きちんと二人分支払う】


    >>160

    だろうね

    プロというか、人の腕に感謝……


    >>168

    まあ、眠くなるまで……?そのあたり、お互い様だからね。考えていたことは

    あと、良川先生が焼きそば買ってきてくれたから食べながら?【焼きそばを差し出す】

  • 176源咲明羅24/09/21(土) 22:30:00

    >>167

    まだまだ、もっと俺から受け取ってもらわないと…な?でも一旦クールダウン必要かもな

    【そう言って溶ける前にとアイスを一口すくって彼女の前に】

  • 177ケイ24/09/21(土) 22:30:30

    >>175

    ん…払わなくても問題ないが受け取っておく。

    【ライターを片手でカチカチしながら支払いを受け取る】

  • 178購買メイド◆IKup9Hv/8E24/09/21(土) 22:30:35

    【スカートから物を取り出し、装備の点検をしている】

  • 179注連緩吉24/09/21(土) 22:30:51

    >>164

    【in人気のないとこ、角の木の裏とかかな?知らんけど】

    周囲よーし、まだ落ち葉ねえしたぶん足元よーし、鎮火用の水はたぶんいらねえからよーし。

    よっしゃ早速点火するでー、ふぁいあ!

    【※花火の描写頼みます】

  • 180実技顧問「ガルーダ」24/09/21(土) 22:31:19

    >>176

    ん…

    【今すぐ押し倒してキスしたい衝動を全力で抑え込んでアイスを口に入れてもらう】

    甘いよ〜、……って冷たっ

  • 181実技顧問「ガルーダ」24/09/21(土) 22:32:02

    (すみませんちょっと今立てられないです…他の方お願いできますか…?)

  • 182手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/21(土) 22:32:58

    >>168

    キャンプ部とは知り合いも居るんでな。昼の準備中に顔出しした感じだ

    【趣味:山登り。それ関係のネットワークというか偶に話す趣味の友人って感じの輪である】

    肉類メインだなありゃ。最悪客来なくてもアメリカンなバーベキューナイトやるぜー!と楽しむ覚悟迄決めてると見た


    …流石に自分は明日もあるんでそっちにゃ付き合えねえけども

    【文化祭期間に昼まで寝て夜活動する覚悟】


    >>181

    ※建てて来ます

  • 183セーラー服サムライ24/09/21(土) 22:33:22

    >>165

    …ふふ、思ったより面白い話が聞けました。それで、えぇ、えぇ、楽しみにしておりますね。

    【軽く口元を手で隠し、くすりと微笑んで】

    あ、そうです。話は変わりますがヒカリさんはコンテスト前は何を?何か面白いお店とかありましたかね?

    >>171

    えぇ、本当に。その口振りからして今しがたから?

    >>175

    …!それではそういう事で、存分に楽しむとしましょうか。

    【パー!っと明るい笑みを見せた後】

    っとと、ありがとうございます。

    【焼きそばを受け取り】

  • 184築田 硝24/09/21(土) 22:33:58

    何しようかな…

  • 185針山24/09/21(土) 22:34:18

    >>179

    Fire!

    【カチッ、とチャッカマンが音を鳴らすと同時に、生徒達が持った花火へ小さな火種が伝搬していく】

    【やがてそれは手持ち花火に仕込まれた物質と化学反応を起こし、段々と激しくなる火花を散らす】


    ……おけ

    【花火部部長が頷けば、火花は青白く…いや、それを超えて白くなっていく

    ぽとぽとと火の粉が地面に落ちる様は、まるで雪のようだ】

  • 186ケイ24/09/21(土) 22:34:42

    >>183

    …!いい絵になりそうだったが…

    …まぁいいか。

    【距離をとってタバコに火を付け咥える】

  • 187手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/21(土) 22:34:47
  • 188速水時矢24/09/21(土) 22:35:12

    こういうイベント事は恋人と周りたいな…

  • 189"アルバコア"24/09/21(土) 22:35:54

    >>177

    そのあたりは「対等」というか手間賃ということで……


    >>183

    だね。今日をいっぱい楽しもう

    まだまだ時間はあるんだから

  • 190源咲明羅24/09/21(土) 22:36:43

    >>180

    でもちょっとクールダウンできただろ?じゃ、俺も…

    【そう言って目を瞑り口を開けてアイスをまち】

  • 191ケイ24/09/21(土) 22:37:21

    >>189

    【咥えていたタバコを一旦指で持って】

    …一応貰っとくよ。

    【財布に金を入れる】

  • 192雷光一刀24/09/21(土) 22:37:29

    >>183

    うーんとね、団体模擬戦やるって噂だけは嗅ぎつけてどんな人が参加するのかなーと遠巻きに眺めてたって所

    実際どんな組み方するかアナウンス無いしとりあえず誰かとコンビ組むのは保留してるけどね

    後はぁ…そのドーナツを出し物にしてた部活を巡ったりとかかな?確かドーナツ部って名前だった!

  • 193着ぐるみの一団24/09/21(土) 22:37:43

    【ゴミ箱をひっくり返して中身を再分別、一部の人間は食いかけをあさってるようで】
    「これは?」ダメ
    「これは!」いいよ
    「これは」うーーん……わたしならいけるかなー「駄目ってことか」
    「これらは?」弁当まるごと!?何で!?味は保証できないけど安全だよ!
    『真面目にやれよなー』わかってるって麦ちゃん、安心してよねーあっ!これ食べてなかったやつ!捨てるならわたしに買わせてよ!意地悪!

  • 194家庭科教師24/09/21(土) 22:37:59

    >>178

    冥土さん、ちょっといい?

    …って、え?

    【スカートから物を取り出す姿を眼にする】

  • 195車椅子の盲目少年24/09/21(土) 22:38:05

    >>183

    ええ、休日だからと訓練で疲れ昼間っから今までずっと寝ていたのです。

    したらこんなにも楽しそうじゃあありませんか、出遅れてしまって…

    【トホホと言いながら割とカオス気味な周囲を見つめる】

  • 196セーラー服サムライ24/09/21(土) 22:38:58

    >>182

    成る程、そう言う。…しかし登山部、聞く限り中々に…文化祭後に見学に行ってみるのもまた…。…と、失礼。

    まぁ各々色々ありますからね。

    >>184

    おや、摂子さん達とデートだったりの予定は無いんですか?

    >>178

    ……あ。

    【そちらへ近付き】

    先程はコンテストの一環とは言え命に関わるそれを行い大変申し訳なく…。

    【頭を下げ】

  • 197購買メイド◆IKup9Hv/8E24/09/21(土) 22:39:04

    >>194

    おや、どうかしましたか?

    【スカートの中から明らかに身以上のサイズの物を出したりする】

  • 198ギャンブラー24/09/21(土) 22:39:19

    >>192

    団体模擬戦はどうやら延期したらしいね、ダブルブッキングが起きたそうだ

  • 199ケイ24/09/21(土) 22:39:45

    >>198

    ン…

    初めまして、だな?

  • 200実技顧問「ガルーダ」24/09/21(土) 22:39:53

    >>190

    【掬い取ったアイスと明羅をチラチラチラチラと交互に見て】

    はむっ、ちゅっっ♡

    【辛抱たまらず口移しを決行した】

スレッドは9/22 00:39頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません