龍が如くキャラの食事情を妄想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:32:18

    若は少食な印象がある
    海老名は官僚時代は大食い(食べてストレス解消するタイプ)だったけどヤクザ入ってからあまり食べなくなってそう
    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:33:53

    足立さんとナンバは賞味期限切れてるくらいだったら気にしなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:41:10

    渡瀬→意外と苦手な食べ物多そう(普通)
    鶴野→特に苦手なものなさそう(やや少食)
    獅子堂→食べれるものは何でも食べるが苦いのは避ける(大食い 一般人の倍くらいは食べそう)
    渡瀬組はこんな感じと予想

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:43:26

    錦山は桐生と違って野菜もしっかり食べそう
    若い頃見栄張って高い料理頼んでやらかしたことありそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:48:22

    石尾田と天童は甘党そう
    2人でスイーツ店巡っているのが似合う
    沢城は逆に甘いの好きじゃなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:16:09

    6ジュンギは辛いの大好きで7ジュンギは辛いの苦手だと嬉しい 涙目で辛いの頑張って食べてる7ジュンギが似合う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:45:51

    真島の兄さんは偏食あるかないか人によって意見割れそうだけど個人的にはあって欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:51:03

    桐生さんはピーマンが苦手なんだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:58:24

    >>8

    そうそう

    遥曰く「こっそり隅っこに避けてる」らしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:01:41

    >>8 >>9

    スレ画のシーンも合わせて意外と桐生さん好みが子供っぱいなって思っちゃう

    遥は苦手なものあんまりないのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:06:51

    焼き肉と言えばホルモンな冴島さん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:07:56

    >>7

    そんでもって冴島と大吾に矯正されてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:28:52

    >>12

    漁師なるまでは生魚ダメだったら面白い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:38:19

    一番は牛丼好きで大食いなイメージあるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:42:05

    ソンヒは以外とミーハーで
    マリトッツォとかタピオカとか直ぐに手を出してそう
    (ハン・ジュンギに買ってこいとパシらせてる)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:16:48

    >>15

    趙は逆に流行ものはあまり手出さなそうだけど馬淵とかから知識得てそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:22:57

    峯は苦手なもの多そう
    あと高いスイーツとかより駄菓子の方が好きだといいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:25:17

    西谷はどっちも甘党でも辛党でも違和感ない
    近江連合の幹部たちで激辛パーティー開催して爆笑してる様子が似合う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:32:42

    さっちゃんは酒豪だし塩辛とかしょっぱいものが好きそう でもそれはそれとして普段は女の子らしいスイーツとかも食べそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:17:09

    柏木さんは冷麺大好きだけどレモン冷麺とか和風冷麺とかの変わり種も食べてそう
    結局定番の冷麺が一番気に入ってそうだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:29:28

    >>14

    刑務所入る前の最後の飯で牛丼5杯くらい食ってたからな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:30:02

    >>14

    一番もソンヒも若くねぇのにこれ言えるくらいは健啖

スレッドは9/23 01:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。