【クロス注意】100万円(ゲームへの課金のみ使える)貰えるが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:33:05

    メインストーリーでブルアカナイズされたこいつが悪役として登場するボタン(マイルドには一切ならない)


    押す?


    龍賀時貞龍賀時貞とは、映画『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』の登場人物の1人。dic.pixiv.net
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:36:40

    ブルアカ世界の火車って多分クロカゲだよな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:37:29

    >>2

    燃える猫の怪談だからまあそうやな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:38:57

    こいつまじでカイが甘く見えるレベルのクソ野郎だからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:41:11

    >>4

    カイ、カイザー、ベアおば、地下生活者、ノドカの邪悪な要素全部合体させても足りない邪悪さ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:46:45

    そういう癖の人ならノーダメだろう
    俺は押さないけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:50:10

    >>5

    ノドカがその中に入れられてるの気の毒

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:51:42

    ブルアカの世界観だと儀式に失敗して派手に死ぬだけでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:56:55

    >>8

    それまでの過程でめちゃくちゃ好き勝手やらかしまくるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:59:43

    やったこと
    結婚してる娘・孫を孕ませようとする
    孫の意識を殺して孫の身体を奪う
    幽霊族をできるだけ長く苦しませ絶滅寸前(鬼太郎しかいないから絶滅確定)まで追い込む
    その幽霊族の血を使い大量の村人を屍人に変える
    おそらくゲマトリアにある崇高な目的なんてものは1mmもなくただ自分が気持ち良くなる為だけにその全てをやっている
    …………死んでよかったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:07:11

    >>10

    結婚してる娘・孫(後者は新登場したネームド生徒)を孕ませようとする

    孫(ヘイローのある幼い子供)の意識を殺して孫の身体と神秘を奪う

    拉致した学籍のない生徒たちをできるだけ長く苦しませて神秘を奪い、多くの生徒たちを死なせる

    上記の奪った神秘を使って外の世界から攫ってきた人間を屍人に変える


    ブルアカナイズするとこんな感じかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:09:17

    ゲームはブルアカ以外の課金でもいいの?
    いいならもちろん押すけど

  • 13いち24/09/21(土) 22:09:44

    >>12ええよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:10:58

    >>11

    ベアトリーチェもびっくりの悪行だよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:11:09

    >>11

    まじで殺さないといけない

    酷いのがこれ研究じゃなくて自分の贅沢の為だけにやってるってとこ、ゲマトリアは早くこいつを殺せ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:11:28

    キヴォトスで入れ替わりなんてやろうとしたら多分生徒やゲマトリアよりももっと恐ろしいものに会うからメタクソに殺されるで

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:13:13

    >>15

    研究者が研究の果てに人の論理を踏み外すことは多々あれど(それを防ぐために研究に対しての法律はガッチガチになってる)

    こいつマジで徹底して私利私欲の塊だからな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:15:46

    >>13

    じゃあ押すな

    ブルアカの為に課金してブルアカに変なおじさん出てきたら本末転倒だけど100万円分課金枠出来て最低限ブルアカにも支障ないならメリットの方がでかいや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:17:24

    >>15

    先生、各学校、ゲマトリアが共同で潰しにいくレベル

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:21:00

    こいつに対する先生の怒りは凄まじいものになるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:31:29

    他カテの住民達がうちの○○が甘く見えるレベルって映って満場一致になってる、と言えばこいつの醜悪さと吐き気レベルがよくわかるだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:45:48

    こいつの厄介さは社会を上手く隠れ蓑に暗躍してること
    DBや血界戦線みたいな世界に来ても隠れ蓑を利用して自分を迂闊に殴れない状況を作り出しそうなんだよな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:47:27

    何が悲しくてクソジジイのために課金しなきゃならんのかという気分になるので押さない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:48:56

    >>20

    >>22

    先生なら社会的立場全てをかなぐり捨てる覚悟で怒りのナックルパンチをお見舞いしそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:50:18

    >>1

    あっ、自称憂国の愛国者様じゃん。泥団子生活は快適かい?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:51:26

    >>23

    このどくされ糞ジジイのためじゃなくてストーリーで活躍する先生や生徒たちを観るために課金するんや

    未実装生徒や新規生徒が実装されるかもしれんしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:52:52

    押さない
    最後は倒されるにしてもそれまでの過程で生徒達がこのジジイに胸糞オブ胸糞なことされまくる露悪展開やろ?こればかりは我慢ができん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:52:57

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:55:16

    このジジイがよっぽど好きな人でもない限り押すメリットなくね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:57:27

    解決しても先生の心には深い傷が残るだろうな…生徒を時貞の魔の手から守れなかった事をずっと後悔してそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:57:28

    >>10

    水木「ツケは払わねえとな」by斧を振りかぶる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:58:57

    >>29

    ただシナリオ自体はめちゃくちゃ面白そうなんだよね

    こいつの極まったクソ外道さもゲゲゲの謎の神作品になった一因だと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:58:59

    >>29

    いるとしてもこのジジイが好きっていうよりかは露悪展開大好き!って感じの連中だろうな 

    オバロやらでキャッキャしてるような

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:01:22

    >>32

    他作品の外道キャラ達の悪行すら薄れてしまうレベルって感想を万場一致で抱かせたのは凄い 

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:01:43

    >>33

    オバロがクズが死なずにイキリ続けるだけだけどこのジジイはしっかり劇中でフルボッコされて酷い末路辿ってくれる安心感はある

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:06:43

    >>32

    といってもこれ鬼太郎の世界観、テーマや主張に噛み合ってたからっていうのもあるだろうからなぁ

    6期は特に人間の悪意は妖怪より恐ろしいって主張がずっとされててそれの集大成がこのジジイだったわけだ

    ブルアカの世界観でやってもただの露悪趣味展開だけが印象に残ってカタルシスも薄そうなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:08:21

    >>36

    ブルアカのモブも人間の悪意剥き出しの奴多いし、大差ないべ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:10:37

    >>37

    そこらのモブの悪意と比べられても…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:11:07

    >>37

    さすがにこいつほどじゃないけどアリウスの話も大分真っ黒だよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:12:12

    ブルアカの世界に合わせるならどんなに露悪的な奴でも別に問題ないしね
    ストーリーの再現目指すなら重視されるのはこいつよりもゲゲ朗が責任持って相手を押しとどめるって部分を先生がやる部分になるだろうし

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:15:50

    ブルアカナイズされるなら沙代ちゃんポジションの生徒と時ちゃんポジションの生徒は最終的には助けられて救われると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています