戦国時代にうちは一族から兵器扱いされてたキャラだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:35:34
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:36:10

    オリジナルキャラのことは気にするな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:37:10

    マダラも兵器

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:49:08

    マダラと面識あるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:51:36

    >>3

    パンジャンマダラ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:54:56

    >>5

    クソ兵器で有名なやつじゃないか!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:57:48

    適当に義姉弟作らせて戦死した時に「千手の連中の仕業だ」って吹き込んだ方がよく働いてくれそうだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:22:23

    兵器がよりにもよって族長家で兄弟揃って開眼してしまったから兵器として管理できず手をこまねいてたとか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:23:58

    ヒカリってマダラより前の時代だろ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:32:42

    >>3

    同盟の使者として送ったら会場を爆破してくる兵器だ

    面構えが違う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:37:26

    >>8

    むしろ兵器を扱うとしたら族長側じゃない?

    うちは内にも相談役とか暗部とかあったんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:46:57

    砂漠で転がれないマダラ草

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:51:12

    パンジャンドラムとマダラが脳内で魔合体して火車だか輪入道だかって妖怪みたいになった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:31:20

    >>7

    ダンゾウみたいなこと言う…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:04:27

    >>14

    だってうちは一族って自分だけの恨みより家族や仲間を使った方がよく働くし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:21:04

    >>9


    ヒカリ 100年前

    マダラ 60〜70年前くらい?


    だっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:58:10

    マダラが転がりながら突撃してきたらそれもう飛鳥文化アタックじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:52:47

    うちは文化の重みを知れ!!……ってコト!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:55:06

    うちは文化ってなんだ…
    あの石碑か…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:11:09

    あの襟とかだよ、知らんけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:41:36

    >>13

    クソコラ置いておくね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:48:32

    そういや砂漠で後ろ回転斬りしてたつけなぁ…
    ボルトもやってたけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:50:03

    なんかこの子の解説動画伸びてたな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:07:36

    >>21

    良いクソっぷりだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:11:56

    子供:弾避け
    マダラ:大人より強い子供
    ナナシ:生物兵器

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:38:24

    ゲームやってないから詳しくわからないんだけどこの兵器扱いされてたっぽいナナシってキャラはマダラより強いの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:30:58

    >>26

    色んな万華鏡写輪眼の力を移植されて使いこなすらしいからスペック的にはそうだね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:31:21

    直接的戦闘力はマダラが上だけどそもそもナナシは戦う前に終わるタイプ
    単独で無限月読やれるようなもんだからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:54:16

    ナナシの場合力の強さもそうだが厳しい戦乱の世で親っていう直接の後ろ盾がいないっぽかったのがデカかったんじゃないか?
    マダラは少なくともナナシと同世代くらいまで父親が生存してるからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:03:48

    フライング族長ポセイドン

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:25:09

    >>26

    人工的に月読と天照を埋め込まれてて別天神の広範囲版みたいな万華鏡写輪眼持ってるからスペックだけなら上澄みも上澄みじゃない?

    ただ戦闘技能と輪廻眼込みだとマダラの方が上かな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:26:58

    >>21

    制御できないのがよく合ってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:29:37

    >>28

    単独だと無理よ。あの術事前の仕込みが必須だし

    無意識に洗脳して操る系だから無限月読とはちょっと違う

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:33:45

    >>27

    >>31

    失明しないの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:37:25

    >>27

    >>28

    >>31

    そうなんだ

    戦闘技術的な面ではマダラが上だけど万華鏡の能力とかのスペックはナナシが上って感じかな?

    教えてくれてありがとう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:42:50

    >>35

    ごめん、そもそもマダラの万華鏡写輪眼の能力が不明だから必ずしもスペック上とは言い切れないや

    うちは一族の中では上澄みだと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:11:50

    >>36

    たしかにマダラの万華鏡の能力は結局作中で明かされなかったし比べるのは難しいな!?

    変なこと聞いてしまってすまない…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:07:11

    マダラの万華鏡は攻撃タイプじゃないのは確かだよな
    それとも隕石落としがそれなのか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:58:41

    >>29

    でもあの時代の父親って別に子ども守ってくれるタイプじゃないじゃん

    扉間とイズナが狙われたとき息子を守るよりも敵への攻撃を優先するくらいだし

    産めばまたできる消耗品くらいにしか思ってないと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:00:45

    >>37

    いいよいいよ

    NARUTOって相性ゲーみたいなところあるし

    どっちが強いかって決めるの難しいよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:50:46

    >>38

    隕石のは六道のやつだろう

スレッドは9/23 14:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。