ご交渉失敗だぁ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:36:41

    恐らく大谷と握手も加えれば上手くいってたと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:37:37

    一桁足りなかったのかもしれないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:38:19

    恐らく球団は持ち主に金庫をプレゼントすべきだと思われるが...

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:38:46

    こういうのって博物館への展示とかに使うからきょうせいてきにとれるんじゃないすか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:39:05

    まっ なるわな… 強盗には気をつけてほしいですね…マジでね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:40:03

    絶対後々4000万以上の価値になるのを手放すわけないんだよねアホじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:40:18

    もしかして金額を世間に開示することで持ち主へ嫌がらせをしているんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:40:19

    脳に語録を打ち込まれてるせいで「ただの軍じゃねえぞ…」が出てきた
    助ケテクレーッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:40:27

    ま⋯まさか⋯リアルドラゴン・ラッシュ⋯?
    急げっロサンゼルス・ラッシュだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:40:42

    うーんシンプルにファンにとってコレクターズアイテムとしての価値が天元突破な上に普通に億超えそうな品だから仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:41:12

    保管には気を付けて欲しいですねマジでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:41:22

    嫌だ
    この球は墓場まで持っていく

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:41:36

    >>6

    えっ

    層なんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:41:55

    ウム…こればっかりはワシも蹴って持ち帰るんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:42:08

    下手したら令和のキャプマスが発生してもおかしくないんだよね 怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:42:35

    これって証明できるもんなんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:42:44

    >>13

    48号でも1億超えるらしいのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:42:57

    時間が経つ程さらに価値が上がるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:43:11

    >>13

    マジでこの世に1つしかないからね

    オークションにかけたら冗談抜きで億はいきそうなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:43:12

    >>13

    ジャッジの62号ホームランボールが確か2億超えだったんで大谷の50-50記念球だとそれに近い金額になりそうっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:44:08

    もしかしてメジャーの試合は金鉱掘るよりワンチャンスあるんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:44:23

    >>13

    お前大谷を何と思ってるんや

    現役メジャーリーガーやぞ

    現役ということは大袈裟に言えばまだまだ記録を樹立する可能性もあるということ

    そうなってくれば大谷関連のアイテム…特に50ー50ボールなんて今以上に価値が上がるんだこれは差別ではない差異だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:45:37

    >>16

    連れていかれた時に証明する手段を何かしてると考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:46:15

    しかし…後にトラブルの原因になる可能性があると考えればさっさと手放すのもありだと思うんです

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:47:23

    >>16

    記録が近いから通し番号とか刻印してたはずなのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:56:22

    >>24

    俺と同じ意見だな…

    元から金持ちでコレクションが1個増えたくらいの感覚なら今まで通り過ごせると思うが一般人がこれを持ち続けようとすると絶対に面倒くさいトラブルに巻き込まれて不幸になりそうなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:58:52

    オークションの方が高いとか言われるけど以前ジャッジのボールで欲かいたバカは球団提示が300万ドルでオークションでは150万ドルだったらしいんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:59:32

    20倍の価値がついてもおかしくないのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:00:21

    夜道とか親戚には気をつけてほしいですねいやまじで

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:00:43

    後に2億3億になるとしても面倒を抱え込むことを考えれば
    今4700万で手放してスッキリ忘れちゃうのもありと言えばありっスよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:01:21

    たかだか4000万で譲れだと? なめてんじゃねぇぞこらァ!ゴッ
    せめて倍出せって思ったね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:01:30

    大谷の50-50記念ボールには将来アホ程の金額がついたんや……
    その額500億円

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:04:28

    教えてくれ、億超え確定ェの宝物を手放すバカはいるのか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:05:41

    >>33

    しゃあけど…夜道がまともに歩けるか不安になるからまとまった額で早々に手放すのもアリだと思うのです

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:06:05

    アメップなら場合によっては 殺してでもうばいとる されてもおかしくないからとっとと手放すのはありだと思ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:06:52

    1週間後くらいには持ち主荼毘に付してそうっスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:08:20

    アメップは宝くじなんかも一般人だろうと遠慮なく当選者公開するから恐いよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:09:15

    >>33

    周りの誰にも自慢できず野蛮人に襲われないか盗まれないかビクビクしながら生きなきゃいけないのは割と辛いと思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:09:57

    >>37

    死んでくれたら金は国↑庫↓に入るから積極的に情報公開をすると思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:10:41

    >>39

    おぉっ…うん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:10:48

    試合がまだ続いてるのにセキュリティに強制連行されていきなりボールの譲渡交渉なんかされたら
    気分を害して拒絶されるのも仕方ないと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:10:49

    >>37

    「日本は当選者のことを公開しないから宝くじ関係者が当選金パクってること確定ェ」みたいなこと言う蛆虫たまにいるけど

    実際に公開したらマジで洒落にならねえって思ってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:11:50

    ドラゴン・ラッシュならぬオオタニ・ラッシュが起きると思われるが……

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:11:56

    >>41

    その場で殺されないだけありがたいと思えって思ったね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:12:00

    >>34

    >>38

    ウム……アメリカなら野蛮人にピストル強盗されるとか普通にありそうなんだなァ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:12:44

    もっといろいろつけろよえーっ
    この金額に大谷サイン入りのバット、ユニフォーム、キャップ、ボールぐらい併せてたらもうちょっと違ってたんじゃねぇかと思うんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:13:11

    野蛮人が集まって出来た国なんだ
    人殺しなんて息する程度の軽さだと思った方が良い

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:14:03

    大谷が目の前でパンツ脱いで陰毛千切って口移ししてくれるとかしないと釣り合わねーよバカヤロー

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:16:02

    アメリカの物価で言えば4000万円は日本の2000万円だということ
    お前たちが当事者だとして2000万円でボールを手放すのか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:16:10

    >>46

    この後マンモスは夜道で追い剥ぎに会い、身に着けていたオオタニ・グッズは何も残っていなかったらしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:16:35

    >>49

    ……ないッスね

    最低でも5億円くらいは持ってこいって思ったね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:17:13

    >>51

    5億分の鉛玉をプレゼントされるだけだと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:17:27

    >>49

    うーん これは手放さなくても仕方ない

    2000万円だと考えるととたんにしょぼく感じるのはなんでや

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:18:08

    >>48

    大谷の陰毛はいらないけど精子は欲しいですね

    大谷さんのバットと握手とサインとハグと写真撮影があるなら交換も検討することもないのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:18:42

    一生遊んで暮らせるだけの金と税金全額生涯免除でもねーと話になんねーよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:18:49

    ただ馬鹿に値段付けあげると今度は観客席で乱闘が起こりかねないから公的な立場としてはそこそこの値段しか提示できないのは分かるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:19:59

    >>52

    しかし……生涯分の収入くらいはもらわないと話にならないくらいの幸運なのは間違いないのです

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:20:20

    もしかしてこのボール一つあれば世界経済を動かすこともできるんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:20:51

    >>56

    金以上に価値のあるものじゃないと話になんねーよ

    大谷本人からお願いされないと渡す気になるわけないんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:21:18

    ジャッジの時は4億提示して断られて結局オークションでは2億と手に入れる金は半分になったらしいんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:22:05

    別に記念球でもサイン付きでもない試合で投げただけの鑑定書付きの球が日本でオオタニ企画展みたいなのやってると300万とかなんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:22:14

    >>60

    金目当てなら4億で渡しとけって思ったね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:22:54

    >>34

    ふんっ貧相な発想だな

    その場でボールをケツを使って妊娠出産を繰り返しオーロラビジョンにバッチリその様子を映せばばっちくて誰も盗りにこないと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:23:39

    >>33

    確かに価値は高いが...

    強盗に襲われるリスクは大丈夫か?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:23:45

    >>60

    まあそもそも今回のこれと金額違うから一概には言えないっスけどね

    (今回だったら絶対提示額より価値高くなるし)

    4億で断る奴はただのバカでしょ伝タフ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:24:27

    私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう アメリカにいるある青年をぶちのめしてほしい
    名は龍星 隻眼のファイターで"大谷の50-50達成ボール"を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"ボール"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"ボール"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    "ボール"さえ無事ならばなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐアメリカへ行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    "ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:24:36

    >>63

    そしてボールの価値は0になって記念品を汚した罪で殺された

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:25:15

    博物館での展示とかなら考えるけどそこらの何でもない金持ちに譲るとかありえないっスね忌無意

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:27:52

    金+記念撮影&展示場に取った人として記録されるぐらいならワンチャンあったかもしれないと思うんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:32:05
  • 71二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:36:01

    大谷の人気ってアメップにはどれだけあるんスか?
    ジャッ.プの中だとナンバーワンだけどねグビッグビッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:22:22

    ぶっちゃけサインボールでもないし、偽造できるんじゃないッスかね
    証拠がないんだ証拠が

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:25:57

    ファンならいくら積まれても蹴りそうな気がするんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:28:51

    55-55達成ボールと60-60達成ボールが出て価値が暴落しないことを祈っておきますよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:26:56

    >>74

    50ー50達成した事実は消えませんよ アホみたいに暴落はしませんね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:29:37

    これに関してはドがケチなんじゃねぇかと思ってんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:30:39

    怒らないでくださいね
    10年後には100-100が誰でもできる当たり前にレベルアップしていて価値無くなるんじゃないですか

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:32:37

    >>76

    ケチというより下手な前例を作りたくないだけっス まだまだ記録伸びそうなのにメモリアルボールにいきなり億出すとか躊躇するのは当然だと思われるが

スレッドは9/22 14:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。