🎲 宇沢レイサの妹です 5スレ目

  • 1◆opgHw0Hi/M24/09/21(土) 21:41:04

    宇沢レイサの双子の妹にしてカズサさんの恋人、宇沢モアナです!みなさん、よろしくお願いしますね?

    今は放課後スイーツ部の部員になりました。


    能力はこんな感じですね

    戦闘14

    学力87

    運動70

    政治89

    事務72

    家事30

    逃走106

    バンド8

    歌唱力3

    お菓子作り91

    30〜40で一般生徒並み、80で一流、100でキヴォトストップクラスです


    こちらが前スレになります

    🎲 宇沢レイサの妹です 4スレ目|あにまん掲示板宇沢レイサの双子の妹にしてカズサさんの恋人、宇沢モアナです!みなさん、よろしくお願いしますね?今は放課後スイーツ部の部員になりました。能力はこんな感じですね戦闘14学力87運動70政治89家事30逃走…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:42:18

    たておつ!

  • 3◆opgHw0Hi/M24/09/21(土) 21:42:22

    パーソナルデータは

    ・身長152cm

    ・爆乳だが本人的にはデカすぎて不便なので嫌い

    ・胃袋は底無しブラックホールが如く大量に食べられる

    ・武器はハンドガン二丁(同時に使えるとは言ってない)

    って感じですね


    友好度はこうなってます

    レイサ100

    アイリ58

    カズサ96

    ヨシミ83

    ナツ78

    ハスミ60

    アル88

    カヨコ61


    スレ画はこちらで生成しました


    picrew.me
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:46:25

    さてデートはどうなるか

  • 5◆opgHw0Hi/M24/09/21(土) 21:49:01

    「おはようございますっ」

    「おはよ、朝から元気だね」

    「今日は楽しいお出かけですからねっ」


    それに、テンション上げておかないと恥ずかしくなっちゃうかもしれませんし……大丈夫です、友達同士のお出かけ先に遊園地なんてよくある事!中学生の頃は私も友達と行ってたじゃないですか!


    「……モアナ?何考えてるの?」

    「ちょ、ちょっと今日の行き先とかを考えてただけですよ、はい!」

    「ふーん…ならいいけど」


    そうです。今日はカズサさんとの、遊園地デートなのです!

    さて、まずは……dice1d4=2 (2)

    1猫耳カチューシャが売ってるので付けます、これでお揃いですね♪

    2いきなりジェットコースターにチャレンジです!

    3マスコットキャラクターとの写真撮影のチャンスが来ましたよ!

    4な、なんだかカズサさんのスキンシップが多いような…!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:50:32

    カズサとデートが嬉しいくてテンション上がってるモアナちゃん可愛い…最初はジェットコースターか二人とも楽しんでね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:50:34

    カズサと手を繋ぐチャンスだなヨシッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:50:50

    ジェットコースター!スリルあってかなり怖いですよね…!
    足が宙に浮くタイプとか揺れるタイプとか怖くて乗れないですし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:54:00

    やっとデートだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:56:21

    カズサやるんだ!今ここで

  • 11◆opgHw0Hi/M24/09/21(土) 21:59:17

    「いきなりか……」

    「お昼食べた後とかだと気持ち悪くなっちゃうかもですし、乗らないなんて勿体無い、なら最初に乗るのがいいと思いました!」

    「なるほど、ちゃんと理由はあったんだ」


    てっきりテンション上がって選んじゃったってだけかと思った、なんて言葉はしまっておく。…でも、今日のモアナのテンションがちょっと変に思えるのは事実だしなぁ。余裕ができたら聞いてみようか?


    カズサもカズサで気になる点はあるようで、それはともかくジェットコースターですがdice1d4=2 (2)

    1大絶叫してふらふらになるカズサ

    2必死に声を抑えるも余計に疲れたらしいモアナ

    3二人揃って適度に楽しめる程度だったらしいですよ

    4なんかもう、上下移動ですっごいバルンバルンしてたらしいです、モアナっぱい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:00:24

    必死に声を我慢してるモアナちゃんを見て可愛い♡ってなるカズサだって?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:00:56

    我慢すると余計疲れますからね…カズサの方は叫んでそうです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:03:56

    必死に声抑えてたから疲れた感じか…これは少し休んでから次のアトラクションに行くことになりそうかな…

  • 15◆opgHw0Hi/M24/09/21(土) 22:10:38

    緊張したから手を繋いで、なんて言ってきたのが可愛くて、ジェットコースターでも終わり頃に改めて隣を見てみたら……


    「モアナ…!?」

    「………っ」


    手で口元を抑えて、何かを我慢してるような表情。私が思いっきり叫んで楽しんでる間にモアナは…!とにかく急いで降りて、人の少ないところまで……っ!


    「……ぶはぁっ!あー、疲れました…!」

    「へ?モアナ、気分とか悪くなってたんじゃ……」

    「ん?……ああ!確かにそう見えましたよね、ごめんなさい」


    理由を聞いてみると、大声で叫んじゃいそうだから(そして叫んだらどうなるか分からないから)それを我慢していただけだとか。確かにアレが出ていたら大変な事になっていたかも……って


    「それじゃあなんでジェットコースターなんて…?」

    「ここのならそんなに怖くないって聞いてたのと、それにその……」

    "せっかくのデートだから、遊園地の定番には乗っておきたかったんです"


    周りに聞こえないよう、囁いて教えてくれた理由は実に可愛らしいもので……dice1d4=2 (2)

    1それじゃ、次は観覧車にしようか。これなら気楽でしょ?

    2とりあえずカフェで休憩しよっか、ここならではのスイーツもありそうだし

    3のんびり歩きまわるとしよう、そのうち元気も出てくるよ

    4我慢していたモアナの顔がまた見たくて、気づけばお化け屋敷に誘ってしまっている私がいた

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:12:41

    のんびり休憩が今は一番必要ですからね
    そして確かに大声出して大惨事…は洒落にならないですものね抑えられて偉いよモアナちゃん!
    限定スイーツどんなのが出てくるのか…あーんぐらいなら変な目で見られずに出来そうですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:13:25

    せっかくのデートだから定番にはかモアナちゃん可愛い…疲れたからカフェで休憩するかモアナちゃんスイーツ食べたりしてゆっくり休んでね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:14:25

    仮にお化け屋敷とかだとホラー耐性あるのだろうか

  • 19◆opgHw0Hi/M24/09/21(土) 22:24:51

    「そうですね……ちょっと、休憩したいです」


    疲れた様子でそう話す…話してくれるモアナを連れて最寄りのカフェへ。無理して大丈夫なんて言わずに、素直に弱音を吐いてくれて安心したよ。

    選んだメニューはモアナと別、だってこうすれば……


    「シェアしよっか。はい、あーん」

    「あー、んっ。私からもどうぞっ」


    こうやって、堂々とイチャイチャ出来るもんね?違うメニューで友達同士、これくらいなら別におかしな事でもない。もっと大手を振って、なんて世の中になってくれるのが理想だけど、無理を言っても始まらないからね。


    「カズサさんっ、もう一口どうぞ?」

    「ん、もらうね。あー、ん」


    それに、今こうしているだけでも十分すぎるくらいには幸せだし♡


    次に行くのはdice1d4=3 (3)

    1のんびり出来そうなウォーターライド、船に乗って景色を楽しむがコンセプトのようです

    2音と光のミュージアム、映像シアターに行ってみましょうか

    3定番である観覧車、もっとイチャイチャしたいらしい

    4集まってくる不快な視線、注がれるのはモアナの胸

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:28:13

    いつかそんな世の中になれば幸いですよね…最も今は今なりの幸せを感じるのが一番ですよね!
    二人とも微笑ましいですね…
    お次は観覧車か…景色良さそうですよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:28:34

    観覧車内でキスだって?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:29:35

    カズサとシェアして食べさせ合っていちゃいちゃして幸せそうで良いな…次は観覧車か二人で楽しんでね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:31:35

    他の客の視線がモアナちゃんの胸へ集まってたからカズサが観覧車に連れていったか?

  • 24◆opgHw0Hi/M24/09/21(土) 22:31:54

    誘われたのは観覧車、二人きりの小さな密室。

    気づけば指は絡められ、顔も近くに寄せ合って。


    dice1d4=3 (3)

    1カズサさんから、軽いキス

    2それでもここではお預けです

    3我慢できなかったのか、深いキスをされちゃいました

    4私の方から、エッチなキスをしちゃいます♡

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:33:19

    お熱いですね!周りからも見えないから大丈夫そうですしこれは良い思い出になりそうです

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:33:38

    エッなことをやるとなるとカズサの家とかになるのかな。深いキスで蕩けてそうだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:34:19

    我慢出来なかったか深くいキスされたから…お互いお熱いみたいで良いな…

  • 28◆opgHw0Hi/M24/09/21(土) 22:38:49

    「ね、モアナ……」

    「はい…きて、ください♡」


    薄く開かれた口。本当ならそこまではせず我慢すべきだったけど、でもやっぱり…!


    「ん…ちゅ、くちゅ、ふぅ…!」

    「んむ…みゅ、ん、ぅ…!」


    舌を絡め合い、その快感に酔いしれて……やがて終わりが近づいてきたらdice1d4=3 (3)

    1すぐに落ち着くよ、今日は遊園地デートだからね

    2顔が赤くなってないか、それだけがちょっと不安かな…?

    3次、こんなキスしたら……我慢できない、かも

    4蕩けきったその顔に、私の理性は吹き飛んだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:40:26

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:41:18

    まだ耐える時だから我慢頑張って…は酷なのかな
    とにかく幸せそうで何よりですね
    これからもラブラブで居てね二人とも

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:41:47

    まだ耐えてるからセーフか。4だと観覧車でやってたのか?それとも、ギリギリまでヤってお持ち帰りルートだったのか。そろそろ我慢できなくなりそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:43:47

    次こんなキスをしたら我慢できないかもか…二人とも幸せでお熱いみたい何よりだな…末長くいちゃいちゃして幸せにね

  • 33◆opgHw0Hi/M24/09/21(土) 22:44:40

    キスが終わると考える、もっと気持ちよくなりたいって。

    続きが何かは知っている、私はもちろんモアナも多分。

    だからさ、モアナ。もし次にキスする機会があったら、それは私の家でだよ?そうすれば……いくらでも好きなだけ、気持ちよくなれるんだから♡


    まだ我慢している二人、観覧車から降りた後はdice1d4=1 (1)

    1そろそろお昼にしましょうか

    2パレードの時間らしいですよ

    3遊覧船クルーズとか、楽しそうですね

    4オフに寄ってくるのはファンではなくてただの厄介ですよ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:47:05

    家でか…その時が来たらお互い燃え上がりそうですね
    さて気を取り直してお次はお昼ですね
    遊園地のご飯って割と割高ですよね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:47:15

    そろそろお昼か…二人ともなに食べるのかな…二人ともお昼楽しんでね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:47:44

    平和だなヨシッ

  • 37◆opgHw0Hi/M24/09/21(土) 22:51:12

    モアナ「お昼ごはんにしましょうかっ」

    カズサ「いいけど…こういうとこのって高いんだよね、案の定持ち込み禁止だし」

    モアナ「それは言いっこなしですよ?思い出はプライスレス、です」

    カズサ「それはそうなんだけどね……」


    夢の世界ではお金も夢のように飛んでいきます、終わった後で現実に帰ると少し悲しくなったりもします

    それはさておき今は楽しむ時間ですがdice1d4=1 (1)

    1カズサ「味は十分良いから…まあ、これなら別にいいかな」

    2モアナ「やっぱり、美味しいものは仲良しな人と一緒に食べてこそですね♪」

    3カズサ「ほらモアナ、口元についちゃってるよ?」

    4モアナ「……こんな幸せな時間、いつまでも終わらなければいいのに」

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:53:00

    食べさせ合いするのかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:53:29

    同棲始めたらご飯担当はカズサでお菓子担当がモアナちゃんになるのかな?それとも、モアナちゃんが家事も頑張って上手くなるのかな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:53:41

    味が良いならヨシ!
    U○Jとかも味がいいから許せますからね!
    これは良い思い出になりますね!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:54:20

    二人とも一緒にお昼楽しめてるみたいで良かった…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:56:26

    次スレからエダ死必須かな

  • 43◆opgHw0Hi/M24/09/21(土) 22:57:23

    味と値段にはこだわりのあるカズサで今宵はここまで、今回は閲注やらないと決意したのにそっち方面のネタばかり浮かんでくるカズサはえっち過ぎると思います。あと閲注は多分やります


    最後に、お昼を食べた後にはdice1d4=1 (1)

    1猫耳装備でお揃いと言い始めるモアナ、カズサは撃沈した

    2腹ごなしに遊園地内を散策しましょうか、これもまた楽しい時間です

    3パレードが始まるので見学ですね、上手く見られるでしょうか

    4早速人気の映像アトラクションに向かいます、お昼時なので比較的空いてるんだとか


    それと、ちょっと気になるカズサの家事は

    dice1d100=63 (63) くらい出来るのだとか

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:58:41

    ここのスレ主のキャラは我慢するってなってから、すぐエッに入ったりするけどどうなるのか

    >>43

    これは家事をカズサがやってスイーツを時々作るモアナちゃんって感じになりそうかな?そして、猫耳モアナちゃんに撃沈するキャスパリーグ……抑えてたの耐えられる?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:59:47

    にゃんにゃんしてきたら耐えられなさそうです

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:00:12

    猫耳付けてカズサとお揃いって言ってるモアナちゃん微笑ましくて可愛い……

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:01:44

    乙です!
    モアナちゃん可愛いですね…これはカズサの気持ちわかります
    明日もどうなるか楽しみです!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:03:21

    周りの視線からモアナちゃんを隠すように動きそうなカズサ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:15:48

    これだけ家事ができるなら、特別なスイーツのお礼にモアナちゃんに弁当を作るカズサとかもありそうだな

  • 50◆opgHw0Hi/M24/09/22(日) 07:21:36

    食事も終わって次に行こう、と思ったらお土産屋の前で「ちょっと待っててください、着いてきちゃ駄目ですよ?」などと言うから何かと思えば……


    「どうですかっ?お揃いですよ?」


    見せてきたのは猫耳姿。…正直、私自身こんな耳してるとはいえ猫は好きではないのだけどモアナとなれば話は別で


    「にゃあ?にゃんにゃんっ♪」

    「〜〜〜っ///」


    ましてやこんな事までされた日には…!

    dice1d4=3 (3)

    1復帰するのにしばらく時間がかかったね……

    2ちょっと鼻から愛情が漏れちゃったよ

    3頭を撫でてみた、もっと可愛かった

    4ごめんね、遊園地デートはここでおしまい

  • 51◆opgHw0Hi/M24/09/22(日) 07:25:52

    「………」なでなで

    「にゃあん♪」

    「………!」なでなでなでなで…!

    「ふにゃあ……♪」

    「………っ!」なでなでなでなでなでなで…!!

    「にゃ、にゃにゃっ!?」


    dice1d4=4 (4)

    1とりあえず落ち着いたよ、うん

    2あー、本当に可愛い。なんでこんな可愛いのに恋人だって公言できないんだろ

    3落ち着け私、そろそろ遊園地に戻らないと

    4このままお持ち帰りだね、モアナが悪いんだよ…!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:27:46

    猫耳つけて猫の真似してるモアナちゃん可の可愛いさに悶えてるカズサ良いな…カズサに頭撫でられて嬉しいそうにしてるモアナちゃん可愛い…

  • 53◆opgHw0Hi/M24/09/22(日) 07:34:42

    「え、あの、カズサさん…!?」


    急に帰ると言い出したから、何か不手際でもあったのかと不安になる。けれどどうやらそうではなくて……


    「モアナが可愛すぎるから、もっと沢山キスとかしたくなっちゃったの。でもここじゃ出来ない、となれば家に帰るのも仕方ないよね…?」


    少し荒くなった語気に呼吸、それはつまり私のことを可愛いと思って、そんな私に……興奮、してるって事ですよね?

    小声でそう尋ねれば、返ってきたのはより強く引かれる手。図星であると行動で示したカズサさんに、私のほうも……ドキドキ、しちゃいました♡



    思えば初めて来るおうち。私の方には何度か来ていたけれど、カズサさんの方に来るのは今日が最初で……多分、これから何度も来ることになります。そこでは

    dice1d4=4 (4)

    1リビングのソファで

    2寝室の床で

    3ベッドの上で

    4玄関でいきなり

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:38:15

    カズサモアナちゃんの可愛いさで色々我慢できなくなったか…カズサの家に来て玄関でいきなりかお熱いみたいで良いな…

  • 55◆opgHw0Hi/M24/09/22(日) 07:46:08

    鍵をかける手ももどかしく、何とかかけ終わったらそのままモアナに襲いかかっていた。帰り道でも続けた我慢は、もう限界だったから…!


    「か、カズサさ…んむぅっ!?」

    「んちゅ、ちゅっ、くちっ、ぐちゅっ……!」


    今までともまた違う、口の中を蹂躙して支配するような激しいキス。欲しくてたまらなかった、いつかシたいと思っていた、そんなキスを続けていると……


    「ん、ぁ……ふあっ♡」


    脱力して崩れ落ちるモアナ、逃さないと追い討ちをかけるように横たわった上に覆い被さり、そのまま上からキスを落とす。両の手首を握って抑え、征服欲と独占欲のままに貪り尽くす…!


    dice1d4=4 (4)

    1「やぁ…!こんなの、やだぁ…!」

    2少し落ち着いたのでソファまで運ぶ

    3ベッドに連れ込んで…もっとキス、しよう?

    4「もっとシて…?えっちなこと、たくさん♡」

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:47:13

    あ、これはお泊りコースですね。最初だから乙女の尊厳は大丈夫やろ

  • 57◆opgHw0Hi/M24/09/22(日) 07:55:16

    「っ!意味、分かって言ってるの…!?」

    「私だって同い年だよ…?私の初めて、全部、みーんな貴女にあげちゃいます♡」

    「〜〜〜っ!!後悔しないでよねっ!」


    そんなのするわけありません。だって、私も望んでいたことなんですから、ね?

    その日はそのままお泊まりコース、ベッドの上では……


    dice1d4=4 (4)

    1ちょっと乱暴で、でもそれがなんだか嬉しかったです。それだけ私のことを欲しがってくれたみたいで

    2優しく丁寧に、とっても幸せな初めての時間でしたよ

    3いっぱいエッチな声を出させられて、ちょっと恥ずかしかったです…///カズサさん、なんだか手慣れてませんか?

    4いつもはカッコいいカズサさんが、とっても可愛いネコちゃんになっちゃいましたね♡

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:55:53

    モアナちゃんももっと、たくさんか…お互い幸せそうで何よりだな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:59:06

    モアナちゃんが攻めだったか

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:00:34

    モアナちゃんの方がつよつよな感じか…二人とも幸せでお熱いみたい何よりで良いな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:08:12

    可愛さで抑えられなかったか…まあ致し方なし
    そして玄関でいきなりとは…雰囲気とかで怒られなくて良かって良かったねカズサ
    しかしモアナちゃんまさかのつよつよ勢だったとは…カズサこれは勝てなさそう
    とりあえず落ち着いたら玄関でいきなりキスしたことについてまたもやカズサ顔から火が出てそうですね…一言ごめんって言うんだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:11:06

    キャスパリーグといえどネコはネコであったか……

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:19:21

    モアナちゃんが抱きつぶされなかったな

  • 64◆opgHw0Hi/M24/09/22(日) 08:26:43

    最初は今まで通り、私がリードするような形だった。はずなのに……

    気づけば鳴かされていたのは私の方で、たくさん可愛がられて、気持ちよくさせられてしまっていた///


    「な、なんで、こんなに……」

    「んー…私にも分かりません♪」


    ──でも、気持ちよかったでしょう?♡


    そう、艶笑って言った顔を見て……どうにもこの子には勝てないなと、私も苦笑してしまったのでした。



    意外にも夜はつよつよだったモアナ、そんな二人の翌朝はdice1d4=2 (2)

    1カズサの朝ごはんは美味しかったらしい

    2朝のモアナはぽやぽやしてて可愛かったらしい

    3目覚めのキスは二人のときのお約束らしい

    4思わずモアナの手や口に注目してしまうようになったらしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:31:49

    カワイイ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:31:50

    ぽやぽやモアナちゃんを頂くしかないな……まぁ冗談は置いといてこれは余計に守らなきゃってなるな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:32:23

    天然物の強者だったか…そして朝起きたらいつも通りの可愛さと
    ギャップが凄そうで良いですね!
    目覚めてしばらくしてから色々落ち着いたカズサ雰囲気すっ飛ばしてやっちゃった玄関押し倒しとか夜モアナちゃんに鳴かされたのとかで顔を手で覆って赤くしてたり…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:32:55

    そら微弱ながらもカービィの神秘持ってる子が弱いわけないよね←(本人の気質もありそう)

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:23:35

    モアナちゃんはスリープカービィみたいにスリープハット被ってんのかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:58:54

    朝はぽやぽやなモアナちゃん可愛いな…お互い幸せそうで良いな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:03:55

    えっと…🎲神…?健全さはどこいったんです?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:18:22

    >>44

    予想的中……おめです

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:19:45

    >>71(もう)ないです

    これからもエッチ枠が4にあったら踏み抜くでしょう

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:25:29

    カズサにはモアナちゃん相手に攻め攻めになってもらいたいな

スレッドは9/23 01:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。