ウチのバカ兄貴すげぇ…ゴキブリぐらい生命力あるし

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:44:29

    大学の飲みサーで大量に飲酒した直後に家まで8キロくらいダッシュで帰ってくるって下手しなくとも荼毘に付しかねない事してるのに元気ピンピンだし
    昔から腐った食べ物食べても全然腹壊さないし内臓の強さが尋常ではないと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:45:34

    異能生存体なのかもしれないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:45:50

    >>1

    待ってるよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:46:12

    恐らくゴキブリだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:47:05

    >>3

    健康診断の数値は正常を超えた正常らしいんだよね 怖くない?

    まあお酒は飲み会の時しか飲まないからかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:47:14

    >>3

    わかりました、ハイパーヒューマンにします

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:47:28

    スレ主の兄貴って…ま…まさか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:47:39

    ある日ころっと逝っちゃうかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:48:48

    ゴキブリ並みの生命力?
    丸めた新聞紙で叩けば死ぬってことか?(人類最強台詞)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:49:24

    >>7

    ちょっと待てや 兄貴がゴキブリなら俺や両親は何者や

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:49:51

    >>9

    お前は人間サイズのゴキブリを丸めた新聞紙で殺せるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:50:37

    スレモブの一人称とバカ兄貴呼びでどっかのツンデレ妹を思い出した それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:50:55

    >>9

    まあ内臓強いだけで体は鍛えてないから中肉中背の雑魚っスよ 恐らく鍛えてるマネモブなら1発で失神KOだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:53:04

    >>11

    人類最強がやれば顔ごと消し飛ぶと思われるが・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:53:25

    >>1の正体見たり! 兄と違って出来のいい両津勘吉の弟だったのかあっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:55:23

    筋トレの素質ありそうっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:56:54

    >>12

    もしかしてスレ主はCV釘宮のブラコンメスガキなんじゃないすか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:58:46

    あなたは"両津金次郎"ですか⁉

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:09:17

    >>10

    おそらくこういうことと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:16:26

    >>16

    えっ内臓強いと筋トレに向いてる体質なんスか

  • 21124/09/21(土) 22:17:18

    >>18

    偽装スレではないんだ悔しか

  • 22124/09/21(土) 22:18:05

    >>12

    >>17

    詳細よこせ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:18:19

    >>20

    内臓強い=食事を栄養素として取り込む能力が高い=鍛えたら鍛えた分食い物が筋肉に変わる

    こういう理屈ッスね

  • 24124/09/21(土) 22:23:12

    >>23

    ふうんそういうことか 今度兄貴におすすめしてみるのん

スレッドは9/22 10:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。