ハッピーエンドで終わってよかったよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:44:54

    前回が離別で終わっただけに尚更思った

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:45:35

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:45:53

    言われてんぞ共犯者

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:46:36

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:47:16

    あしたはきっと、いいひになる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:47:38

    異聞帯も基本別離消失だからあれだけど
    今回は閉じるはずの世界の未来を切り開くっていうプラスに繋がったのがよかったなって

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:49:08

    いつもと違って終わったら消えるものじゃないから助けがいがあるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:49:59

    滅び方って大事なんだなって

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:50:28

    消えるところを助けられたからぐだたちにも救いになった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:51:28

    今更だけど全て最初に戻った訳だしジナコはもうレイシフトしてないから今もカルデアにいるってことになるのか?

    でもムーンドバイは特異点やカルデアと違ってリセットにはならないので吸収されたハサラさんとジナコは……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:52:38

    >>10

    ジナコは帰還してるんじゃないのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:53:03

    AI達が納得してアーキタイプを見送れたのほんと良かったよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:53:56

    >>10

    ハサラはアンソニーのところで出てたことない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:55:46

    >>10

    BBドバイのキルスコアは0だけどカズラの吸収の扱いがよく分からん

    順当に考えたらカルデアに帰還してるはず

    ただ霊核が砕けてたら再召喚になるね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:56:02

    いままで沢山の終わりゆく世界と争うことを強いられていた藤丸&マシュが、ひとつの世界が未来に進むためのキッカケを作ることが出来たってのがすごい嬉しいんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:58:24

    ジナコも今回のことは覚えてないのかな
    17年も大変だったとは思うけど懐かしい再会とか楽しかった思い出もあったろうに……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:00:49

    今日終わったけど読後感すごい爽やかだわ…どうして…となってたイドの時とは大違い

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:04:03

    けど今回の方がぐちゃぐちゃに泣いたしカロリー消費したわ
    イドが自分の中ではいまいちピンと来なかったのもあるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:07:11

    逆に人理クリアしたから今後永久に剪定されることはなくなったんだよなムーンドバイ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:07:59

    >>16

    エレちゃんみたいに神パワーで覚えてるかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:09:04

    犠牲の有無だけじゃなく、
    終わりは必ず来るしそのタイミングも選べるとは限らないんだけど、それでもその中でも
    「誰かが勝手に/一方的に決める」んじゃなく、
    「皆で背負って納得の上で選択する」のが大事なんやな

    個人的に読了感の晴れやかさはシンとミクトランに並んだわ

スレッドは9/22 10:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。