【閲覧注意】ある日かっちゃんが6

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:48:54

    ふたなりになってしまった!
    ダイススレです
    今後ダイス次第でCP要素やモブレ、リョナ、バッドエンドなどあるかも

    前回のまとめ
    無事轟くんへ説明できたかっちゃんは満足して寝ることに
    一方、デクは朝からかっちゃんを裸にし(屋外で)ついさっきもトイレでイチャイチャツートップ(半裸)(誤解)を見てしまい、
    かっちゃんの今までになかった男と女が混ざった体を強く意識してしまう
    そんなことは忘れて寝ようとするも、ベッドからかっちゃんの残り香がしたせいか翌朝夢精していたデク
    それ以降罪悪感でかっちゃんを避けるようになり、態度は明らかに不自然になる
    かっちゃんはデクを筆頭にした周りの態度の変化にかなりメンタルをやられてしまう
    数日後詳しくふたなりの体を診てくれるという個人クリニックに一人で行くかっちゃん
    医師にハーブティーを出してもらい、何故か体がゾクゾクとしてくる
    診察台に拘束され、謎のジェルを塗りつけられたり、チ◯コのサイズを測られたり、クリをグリグリされてイってしまったりするかっちゃん
    お医者さんはかっちゃんのふたなりの体に感銘を受けている…
    この医者は実は危ないカルト団体に入れ込んでいるヤバい奴!
    イかされた衝撃で泣いているかっちゃんは『気持ちが落ち着くお茶』を飲み、意識を失っている間にまた変な薬を股に塗られてしまう…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:50:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:50:34

    本当に興奮する

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:50:40
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:50:50

    なんかスレ見てないうちにすごい展開になってた

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:53:21

    カーモンベイビーKEISATU

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:54:02

    警察は一通り終わってからでいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:55:15

    スレの注意書きがCPからモブレになったぞ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:59:00

    ジェルで濡れたかっちゃんのお股が更にびっしょりにされ、かっちゃんの大事なナカもぐっしょりにされてしまった!

    眠っているかっちゃんは紅潮して、無意識にもじもじと脚を擦り合わせている


    〜それからしばらくしてカルト教団幹部さんが到着〜

    誰が来た?

    dice1d3=2 (2)

    1.最高幹部のおじさん(No.2)

    2.最高幹部のおじさんとトップの預言者おじさん

    3.2 + 何人かの信仰している人たち dice1d10=8 (8)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:00:51

    やばーーーーーーい!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:01:01

    きたねぇツートップが来ちゃった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:03:27

    かっちゃんを使ってこのカルト教団はどうしようと企てている?

    dice1d4=3 (3)

    1.神の依代にする

    2.神への供物にする

    3.神の子を産ませる

    4.教団の教えを広める

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:06:25

    うわーーーーー
    かっちゃんには悪いけど好きです………

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:06:49

    あぎゃーーーーーーー!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:08:00

    ダイスくんが絶好調で笑う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:08:36

    3が1番エモすぎる
    ありがとう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:10:22

    1も見て見てぇ………

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:12:06

    一気にエロダイス神になるじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:12:28

    また誘拐されちゃうの

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:12:43

    バッドエンドは嫌じゃぞ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:13:21

    助けてピザーラ神野店!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:14:33

    幹部「この子は…確かあの戦いの」

    医者「ええ、爆豪勝己さんです」

    預言者「この美しい肌…丸みの残った頬…そして熟れた…」

    預言者の太い指がかっちゃんのナカに挿し入れられ、かっちゃんの小さなペ◯スがピクンと立ち上がる


    幹部「ああ…なんて完璧なんでしょう、あなたの子を産むのにこれ以上の方はいない」

    預言者「ははは、私ではなくて私に降りてきた神の子だよ…」

    医者「…満月の日が待ち切れませんね」


    次の満月はいつ?

    dice1d3=3 (3)

    1.3日後

    2.1週間後

    3.2週間後

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:16:08

    2週間開発し続けられる…ってコト?!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:16:12

    2週間猶予がある!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:16:43

    スレ主が文章もアイデアも天才すぎて感謝しかない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:17:20

    えっちえっちえっち

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:17:24

    2週間開発!?
    えっちすぎる…最高

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:17:58

    あ"あ"あ"あ"あ"ダイス神がカルト団体に負けた

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:18:25

    誰かかっちゃんを助けて!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:19:41

    レ…からのお清めセッ…でもええんやでダイス神

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:22:52

    2週間あれば捜索も進むやろ 進むよね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:24:06

    儀式までは処女のままで開発だけするとか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:24:26

    かっちゃんが目を覚ますと外はもう日が暮れるところだった

    「やっべぇ!」

    まもなく帰寮予定の時間になってしまう

    「ああ、お目覚めになりましたか」

    ニコニコと医師が近付いてきたのでハッとして自分の体を見れば、服も着ているし思考もはっきりしている

    「俺もう帰るわ」

    急いで帰らなければ先生やクラスメイトが心配するだろう


    「ではこちらをお持ちください」

    dice1d2=2 (2)

    1.パンフレットを渡される

    2.大人のおもちゃを渡される

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:24:53

    おい!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:26:21

    帰れるのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:26:58

    かっちゃん何か分かる?
    汚い物触っちゃダメだよ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:27:32

    素直に卑猥な形状の玩具を受け取ったかっちゃん

    「どーも」

    このお医者さんの個性は?

    dice1d2=2 (2)

    1.常識改変

    2.催眠

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:27:48

    逃げ切ってくれかっちゃん
    逃げ切れなかったらお清めされてくれかっちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:28:16

    相澤先生!相澤先生はいませんか!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:30:34

    かっちゃん催眠にはまだ一応かかってない?もうかかっちゃった?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:30:55

    催眠…ゴクリ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:31:30

    挿れて帰宅してたり

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:32:45

    大変なことになってる…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:33:44

    オモチャってどれだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:35:39

    正直モブにいいようにされてるふたなりかっちゃん興奮してしまう
    もっとやれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:39:34

    でも帰らせてくれるなんて常識的だよ
    てっきり監禁開発かと思っ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:39:46

    かっちゃんには高性能な医療器具に見えているのだろう…

    実際は

    dice1d3=2 (2)

    1.ディ◯ド

    2.電マ

    3.両方


    「使い方はこちらのリーフレットをよくお読みになって、必ず毎晩寝る前に使用してください」

    「普段は別売りですがこちらのジェルも特別にお付けしますよ」

    もちろんさっき使われた催淫作用のあるジェルだ!

    「え、いや…」

    「遠慮なさらないでください!あなたは私たちの英雄なんですから」


    「ではまた2週間後に、定期検査でお待ちしておりますので」


    病院を出たかっちゃんは、相澤先生に『遅くなった。今から帰る』とメッセージを送ると帰りの電車に乗り、夜8時頃には寮へ戻ってきた

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:41:34

    誰か違和感に気付くかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:43:00

    先が読めない展開にムラムラします

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:43:04

    切島横の部屋いいなあ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:43:08

    >もちろんさっき使われた催淫作用のあるジェルだ!

    ダーーーーーーーッッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:43:28

    ディル◯でよがるかっちゃん見たかった

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:45:01

    かっちゃん帰寮後早速使うことになるのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:45:12

    先に誰かに孕ませられれば神の子産まなくていいのか

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:46:57

    ハイツアライアンスでみんなはどうしてる?


    1.自室にいる 2.共用スペースでくつろいでいる

    心操人使   dice1d2=2 (2)

    芦戸三奈   dice1d2=1 (1)

    蛙吹梅雨   dice1d2=1 (1)

    飯田天哉   dice1d2=1 (1)

    麗日お茶子  dice1d2=2 (2)

    尾白猿夫   dice1d2=1 (1)

    上鳴電気   dice1d2=1 (1)

    切島鋭児郎  dice1d2=1 (1)

    口田甲司   dice1d2=2 (2)

    砂藤力道   dice1d2=1 (1)

    障子目蔵   dice1d2=1 (1)

    耳郎響香   dice1d2=1 (1)

    瀬呂範太   dice1d2=1 (1)

    常闇踏陰   dice1d2=1 (1)

    轟焦凍    dice1d2=1 (1)

    葉隠透    dice1d2=2 (2)

    緑谷出久   dice1d2=1 (1)

    峰田実    dice1d2=1 (1)

    八百万百   dice1d2=2 (2)

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:47:36

    >>48

    デク、ムラムラして避けてる場合じゃないぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:48:22

    個性洗脳の心操くんが共有スペにいるぞ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:48:56

    >>55

    切島が自室にいる!

    寮の壁が薄くて・・・異変に気づく展開来い!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:53:33

    葉隠ちゃん「おかえり〜」

    口田くん「おかえりなさい」

    かっちゃん「おー、遅くなった」

    お茶子ちゃん「なんかあったの?」

    かっちゃん「病院で寝落ちしとった」

    ヤオモモ「まあ、お疲れ様でした」


    心操くんはかっちゃんに話しかける?

    dice1d2=2 (2)

    1.話しかける

    2.お風呂に入っていてこの場にはいなかった

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:54:39

    おわあああタイミングが悪い

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:54:54

    くぅー!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:57:02

    「おめーらも作業お疲れさん。俺ァ風呂入って寝るわ」


    ちなみに心操くんの部屋はどこにある?

    dice1d2=1 (1)

    1.4階(かっちゃんの隣室)

    2.5階

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:58:36

    神的采配

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:59:47

    切島くんと心操くんに挟まれた部屋いいぞ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:00:38

    切島くんと心操くんに挟まれて同じフロアに聴力ある障子くんがいる
    ヨシ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:02:03

    このまま4人で戯れてくれても問題ないよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:05:40

    専用のお風呂でちょっとぬるぬるが残る体を綺麗に洗って自室に戻るかっちゃん


    医者に渡された健康器具とジェル、説明書を取り出す

    毎晩寝る前に必ず使用…効果を最大限に発揮するために

    最低 1 + dice1d3=2 (2) 回はオーガズムに達すること

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:06:49

    ええぞええぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:07:18

    かっちゃんお医者さんの言うこと真面目に聞くんだろうな
    いい子だなあ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:07:36

    機械音でバレるか喘ぎ声でバレるか

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:08:36

    かっちゃん真面目だからちゃんとやってしまいそうで…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:09:39

    「チッ面倒だがちゃんとやんねーとな」

    催眠が効いているかっちゃんは真面目に取り組むようです

    まずはベッドにバスタオルを敷いて、

    dice1d3=1 (1)

    1.ズボンとボクサーパンツを膝の辺りまで下ろす

    2.下半身裸になる

    3.汚れんの嫌だし全部脱ぐ


    そしてジェルをたっぷり塗りつけて5分ほど待つ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:10:41

    遂にこの時が来てしまった・・・

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:11:23

    お風呂入ったのに…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:15:15

    そんな…かっちゃん…だめだよ…(正座待機)

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:16:20

    かっちゃん指でされただけでアレなのに電マはめちゃくちゃ声出ちゃうのでは

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:17:25

    電マ+自分の指いれてもいいのよ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:19:21

    体がポカポカしてきたところでまずは一番弱いレベル1に目盛をスライドさせる

    ブーーンと低い振動音が静かな部屋にやけに響く

    かっちゃんはマッサージ器の先端を、少し開いた脚の隙間からそっと押し当てる


    その瞬間、感じたことのない刺激にかっちゃんは…

    dice1d2=1 (1)

    1.「っ!!」びっくりしてマッサージ器を落としてしまう

    2.「わああああっ!!」大きい声で叫んでしまう

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:20:18

    どれだけ音漏れするんだろい
    轟くんの部屋から尺八の音色は聴こえたらしいけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:21:23

    委員長気付くかな?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:22:44

    リカバリーガールに相談しない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:22:46

    でもこれぱっと見おもちゃでオ◯ってるだけだから気づかれた方が尊厳破壊になると思うんだが…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:23:52

    かっちゃんは医療行為だと思ってる?から違和感に気付くかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:24:15

    催眠状態だから誰か訪ねて来てもそのまま迎え入れちゃうかも

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:25:11

    心操くんだと鋭く察してそっとしておいてくれてしまいそう
    切島!飛び込め!

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:25:17

    今日バレたらめちゃくちゃ可哀想だけど2週間後に孕まされるよりマシ( i _ i )

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:26:44

    ゴトン!と音がしてフローリングの床にマッサージ器が落ちる

    「はぁ……はぁ……」

    一瞬にして強い衝撃が走った体にかっちゃんは…


    dice1d3=1 (1)

    1.(病院ンときと同じ感覚…これで合ってるんだな)

    2.(何だ今の?……もう一回、してみてぇな)

    3.(休憩、したいけど…やんないと)

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:26:48

    ぶっちゃけ孕ませ展開も期待してる

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:27:55

    全員にオ◯ってると思われた上で2週間後頂かれるルートもある

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:27:55

    そっか…確かに病院でっ!!確かにっ!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:28:50

    かっちゃん奥もむずむずしない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:29:08

    ここでストイックさを発動してしまう爆豪勝己17歳

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:32:22

    優秀なかっちゃんは、床でガタカダ鳴っているマッサージ器を掴むと、一度イって真っ赤に充血した箇所に押し当てる

    かっちゃんは声が出てしまう?

    dice1d2=1 (1)

    1.「んっ!」

    2.「あああっ!!」

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:33:05

    かわいい

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:34:15

    一生懸命歯を食いしばってるんだろうな
    いいね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:34:27

    えっち
    まだ楽しもう

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:34:28

    1人でうまく出来るかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:35:21

    一番弱い振動で秒で絶頂ってやっぱ才能マンなんだなぁ……
    爆豪の真下の部屋って誰かいたっけ?天井がゴトゴト鳴ってそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:36:58

    普段声でかいのにあんまり声出さないの可愛い

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:37:50

    かっちゃんの真下は飯田くんの部屋です

    飯田くんは…

    dice1d3=2 (2)

    1.かっちゃんの生活音だと思って特に気にしていない

    2.何となく気になって様子を見に行く

    3.早めに就寝していて気付かなかった

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:38:33

    飯田くんたすけて!
    それマッサージ目的じゃない用途なんです!

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:38:38

    委員長おおお!!流石だ!委員長おおおお

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:38:48

    助けて委員長!
    違和感に気付けるのか委員長!

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:38:57

    今日はここまでにします、また明日再開します!

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:39:54

    >>104

    乙です!!

    かっちゃんがエッチゃんでムラムラしました

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:40:04

    うわああああ明日楽しみにしてます!

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:40:07

    >>104

    乙です

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:41:45

    乙です!
    妄想が捗る…

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:42:07

    おつです!飯田くんどんな反応するか楽しみ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:43:29

    健全なほのぼのふたなりスレ(?)だと思ってたのに凄いことに
    ここからどうなるのか……

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:07:57

    えっちなかっちゃんえっちゃん 大好物です

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:04:48

    モブレいけます

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:48:55

    >>11

    >きたねぇツートップが来ちゃった

    このレスでなんかずっと笑ってる

スレッドは9/23 00:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。