Cygamesのソシャゲキャラのスターシステム

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:51:07

    グラブルのモニカとか好きです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:54:34

    神バハのモニカ
    グラブルのモニカ
    プリコネのモニカ
    あと何のモニカがいたっけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:55:36

    スターシステム嫌い
    なぜか他の作品からはキャラ輸入するくせにそのゲームのキャラは他ゲーに出さないゲームあるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:56:36

    クソのスターシステムの好例

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:59:33

    >>2

    同名の…別人…というわけでもないのが余計にややこしい

    同位体かな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:00:34

    >>5

    スターシステムはスターシステムでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:01:48

    シャドバのアリサとプリコネのアリサとワーフリのアリサはどれが好き?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:01:51

    アン?グレア?モニカ?アルベール?オーキス?オリヴィエ?グリームニル?ヴァンピィ?ルシフェル?エウロペ?知ってる知ってる、グラブルのキャラでしょ?w

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:01:52

    >>6

    ディスガイ〇…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:05:55

    >>8

    フィルレインとアンリエットとエミリアとニュルおじとリリィとジャンヌとシヴァとブローディアとフィーナちゃんとティナとミニゴブとアーミラとその他諸々たくさんも追加しろ

    なんならバハもか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:07:39

    プリコネだけは他ゲーにキャラ出さないよねコラボっていう名目のみでしか出さない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:10:18

    フィルレインがどこの出身だか思い出せなくなる
    わかる?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:14:19

    >>12

    シャドバやってたらならない

    でも出てきた設定がほとんどグラブルなのよね…

    神バハやってないし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:22:25

    最近神バハのキャラの移住先がプリコネ世界にされてる気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:24:48

    >>14

    う〜んキャラの総数的に当たり前かもしれないけどグラブルの方が多いんだよね…一応両方プレイしてるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:32:19

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:33:02

    >>11

    一応プリコネが現時点でのサイゲ産の最新作だからじゃないの?

    ウマはちょっとちがうし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:33:52

    プリコネからのスターシステムがないのは
    強いていうならアストルムでの姿がほんとうの姿ではないからとか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:37:43

    単純にプリコネが一番新しくて移住先の側だからだろ
    ウマ娘は元ネタありでバトル物でもないから余所とコラボするようなタイプじゃないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:43:30

    そもそもサイゲのスターシステムはサイゲが神バハ大好きだからやってる節があるからな…

スレッドは9/22 13:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。