テスカトリポカ戦が勝てない

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:53:19

    19節テスカトリポカ戦キツすぎるよ……無敵貫通礼装無いよ……サーヴァントもあまり揃ってないから勝てないよ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:56:12

    魔王か景清フレから借りな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:57:18

    レアプリマナプリにあるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:58:22

    ショップ行きなされ
    レアプリ5個くらいあるでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:59:16

    れアプリで何と交換したらいいですか?お願いします教えてください...

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:59:31

    取り敢えずメンツ見せてもらおう
    後アタッカーがいないなら上にある通り借りる手がある

    俺としてはフレ申請して貫通礼装持った邪ンヌ貸すくらいなら出来るが..

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:59:50

    スイート・クリスタルって礼装

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:59:56

    >>5

    スイートクリスタル

    アルテラの礼装

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:00:37

    ロボいない?
    たしか無敵貫通持ってるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:01:04

    ある程度育成出来てるのはここら辺です

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:02:06

    育成途中であればこの辺です

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:03:22

    >>9

    ロボは必中宝具だよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:03:28

    >>9

    ヘシアンは必中だったはず

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:03:43

    草十郎は無敵貫通宝具でパッシブに恐怖無効あるからテスカトリポカ戦向きだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:03:54

    ロボおるやん
    スイクリ交換してフレのサポ借りればなんとかなると思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:05:18

    キャストリアはいるし スイクリ交換してフレサポとあわせてロボ介護か貫通アタッカー借りて介護するが良さそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:06:02

    初手でかましてくる恐怖は弱体無効礼装で弾けるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:06:39

    スイートクリスタルは交換は一個だけで大丈夫そうですか?それとも全部交換した方がいいですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:08:13

    全部交換できるならした方がいいかも
    完凸でNP50礼装になるから

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:09:06

    コンティニュー出来る戦闘は原理的に誰でもクリア可能

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:09:11

    >>18

    レアプリに余裕があるなら全交換

    無いなら一枚だけでも

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:09:16

    景清有利クラスだし宝具に攻撃前強化解除あるからコメントでフレに弱体無効礼装付けて出して貰うのどうかな
    ガッツめちゃくちゃ付いてサポが落ちても全然死なないから手持ち薄いならかなりおすすめ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:12:02

    ありがとうございます!!!!あと申し訳ないのですが、フレンドさんがすくなくて魔王、景清邪んぬを持ってらっしゃる方がいなくて、無敵貫通持ちの鯖をお貸しいただけないでしょうか?
    ここにフレンドコードって貼ってもだいじょうぶですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:12:14

    >>11

    絆ヘラクレスいる?

    フレンドに髪が紫色の方の巌窟王は?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:14:02

    ヘラクレスは持ってないです...フレンドさんに巌窟王持ってらっしゃる方はいなかった気がします

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:14:06

    普段サポに出してないけど持ってる可能性もあるからメッセージで一応フレに希望出してみるのもいいかもよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:14:32

    >>20

    イスカリ「そうだそうだ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:14:39

    ロボは宝具こそ必中だけど第三スキルでガッツも無敵も剥がせるからめっちゃ活躍してくれたよ
    何ならうちは2ゲージくらいロボが削ってくれた

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:15:29

    >>23

    貼っても大丈夫なはず 申請する

    スイクリ宝具5邪ンヌなら貸せる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:16:59

    ありがとうございます、コードは

    567,537,710

    です、もしなんか規約違反とかだったらすぐ消します

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:19:19

    >>30

    送ったよ 立香 で120メルトが自分です

    ALLに邪ンヌ置いてる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:20:44

    >>31

    ありがとうございます!!!!勝てたらここで報告しますので、フレ解除などはお任せします...!!ありがとうございます!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:22:00

    >>30

    巌窟王、絆ヘラクレス、ついでにゴリラルーラー送っておくね。

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:22:34

    上手くいくと良いな
    それと今まだ種火残ってたら育成進んでる鯖より最終再臨できてない鯖に振るか取っといたほうがいいと思う
    がんばれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:22:52

    がんばえ~
    極論上にあったように令呪でもコンテでも勝てれば良いからガンガン切っていこう 特に令呪は1日で全回復するし

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:23:46

    そういえば俺もスイクリ持たせたロボで噛み殺したわ懐かしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:27:44

    >>30

    申請しました

    EXに無敵貫通礼装持ちlv120魔王信長いるので良ければどうぞ~

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:44:59

    進行度2いけました!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!


    >>33

    >>37

    さんありがとうございます!進行度3でお借りさせていただきます!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:46:35

    あの、さっき攻略見てだいぶあとのほうでもテスカトリポカと戦う的なのを見たんですが、その時もこんなに難しいですか…?もしそうだったらその時まで鯖をお借りしてもよろしいでしょうか……?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:52:57

    攻略見てるっぽいから普通にネタバレするけど、そん時のテスカトリポカは無敵つかないしつくバフも色々違うから最適解はまた変わってくると思う
    最終戦はスリップつく魔王や邪ンヌよりロボのが戦いやすいかも…?って感じだったような

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:20:51

    進行度3行けました!!!!

    >>31

    >>33

    >>37

    さん、ありがとうございました!!!!本当に助かりました!!!!!フレ解除などはそちらにお任せします!!!!


    >>40

    さん、そうなんですね..!ありがとうございます!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:41:34

    >>41

    おめでとう! さてここからも地獄だ

スレッドは9/22 13:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。