チートタックル抜きでもクソ強いヤリモン それが相棒です

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:53:38

    HとA(C)がトップ10以内でB(D)もSもトップ20には食い込んでるし種族値はもちろん1位なんだよね
    しかも魂の盾が2割回復あるおかげで数値以上の耐久力と毎ターン撃てる威力80のスマッシュがタイプ一致で持続的な火力もある…
    もちろん特性でこのゲームで一番強い闇属性奥義対策できるのもめちゃくちゃ強い

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:58:57

    原作における禁伝枠なのかもしれないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:17:10

    DLC2よこせ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:24:23

    うーんチケフレアは実質チケープEXだから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:25:30

    闇属性奥義が陰湿すぎるんだよバカヤロー

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:25:39

    チートタックルなしでもガチで最強なのは反則っすね
    なおチートタックル&穴としても最強とあの世界で文字通りTOPの存在なんすよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:30:18

    >>5

    状態異常を解除できる技は無いし本家と違ってもちもので無効化もできないからアイテム禁止のエンドコンテンツアーで食らったら死亡確定なんだよね ひどくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:32:01

    なんなら初期チケープの段階でチートタックル縛っても強いんだよね
    このゲームは状態異常がバカ強いから
    それ防げて普通に攻略でお世話になりましたよククク

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:34:00

    >>3

    誰なんだ

    x.comx.com
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:36:51

    >>8

    やめろやめてくれチケフレアせっかく覚えさせた低燃費技を回転率の低い技に変えるのはぼうっ(技忘れ書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:38:39

    属性ノーマルに異常無効と弱点が無いの強すぎるのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:41:00

    タックル縛ってもエースになると思われる
    雑に暴れさすだけで強いのは反則っスよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:43:46

    扱い的に他のヤリモンを圧倒する最強だからこの強さは残当を超えた残当と思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:45:06

    他のメスブタッもヒロインしてるし魅力的なのに
    このメスブタッがヒロインとして強すぎるのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:45:43

    色がね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:47:29

    お前フレアをなんやと思っとるんや
    天然の超能力者やぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:50:31

    準伝枠…すげぇ
    ウィスカ…糞 風自体が弱属性過ぎて論外…糞
    ソリッシュ…微妙 火の競合の高火力速攻のファルックスと高火力役割破壊のブレイジンを差し置いて起用する理由無し…糞
    ムスター…神 悪知恵とブラックホール以外の特性持ちは回避バフ命中デバフ積みで回避成功時最大HP5割ダメージで下手したら3タテできるんや しかも必ずこちらのトレーナーレベル+20以上で戦うことになるDLCのトレーナーたちにも通用する…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:51:55

    反動込みのリスク有り技といえ他属性の高威力技も一通り覚えられるのも強いんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:52:53

    >>17

    ムスターはアテナの手持ちに入ってるあたり3体の中でも意図的に強くしたと思ってるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:58:18

    >>18

    しゃあけど本家と違ってPP制じゃなくてCT制だから毎ターン撃てる上に威力も高めでタイプ一致な技は強いわっ 

    チートタックル・魂の盾・天衣無縫は確定枠でスマッシュを差し置いて他入れる理由が薄いんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:02:44

    ゴーゴーキン使ってライトセイバーでひたすら回復繰り返してたの俺なんだよね

スレッドは9/22 11:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。