あれ?こいつ超強くね?ってなったキャラスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:57:17

    スレ画はジェントル・クリミナル(ヒロアカ)

    特に章ボスや主要キャラという訳でもないけど個性(能力)の汎用性がかなり高い
    最終章では投獄されていた犯罪者複数人(刑務所1つなのでおそらく数百〜数千人?)を一人で相手取り全員生け捕りにして鎮圧

    元がチンケな犯罪動画投稿者だっただけにギャップがすごい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:08:41

    えっグランドラインの海に剣一本だけ持って飛び込んで海王類仕留めたのこの人!?
    ゾロでもそれできなくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:43:56

    最終章での修行・パワーアップイベントが幕間の素振りぐらいだった
    →最終章開始時点で既に覚醒後の剣八や霊王宮バフ後の白哉とほぼ肩を並べる実力だった日番谷(卍解さえ無事なら)

    卍解奪われなきゃ滅却師数人は討伐できてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:38:35

    第三次忍界大戦でミナト班に所属していたカカシが戦った岩隠れの忍び
    分身で19人頭数増やしている
    なお影分身なので20分割された(影分身はチャクラを平等に分割する)
    つまり5%の状態で当時既に上忍だったカカシと戦闘した事になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:45:39

    あの……あなた海賊王ロジャーの隣で戦闘員みたいな顔してましたよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:48:19

    悟空達以外は記録抜ける奴いないし銃もってる相手普通に殴り倒してるの見て、これ一般人達からじゃかなり上澄みな男だったんだなって

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:12:58

    ポテンシャルが高いのは分かっていたが、完璧超人始祖編でやっぱり強いなと再認識した
    負けはしたけど相性が悪すぎたってのもあるし仕方がない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:26:10

    >>1

    ポテンシャルの高さは言うに及ばず

    自分一人だけって状況だからより真価を発揮したとも言われてたな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:55:15

    スタンド関係ない純粋なギャンブルの腕だけでポルナレフとジョセフの魂ゲット
    一向の全滅まで完全に王手かけてた男
    3部で最もピンチだったのはダービー戦だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:58:12

    >>6

    上澄みではあるんだけど過去の天下一武道会のメンツがぶっ飛びすぎてて多分同じくらいの強さなのが男狼くらい

    …ミスターサタン強いな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:17:50

    FPSのプロチーム相手にソロで渡り合う猫
    人智を超えた動体視力と聴力活かしてどうにかしてるんだろうなぁと予想はできる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:35:20

    えっジオフロントの特殊装甲を……一撃で!?
    だってそれ間違いなく強敵だったラミエルが十数時間もかけて一生懸命穴開けてた装甲だよ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:39:09

    >>12

    超強いんだけど「初号機に惨たらしく食われた可哀想な奴」というイメージが強すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:12:33

    >>5

    エッドウォー海戦で銛持ってたね

     

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:29:08

    章ボス狩る序盤の雑魚(と思われていた)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:38:26

    >>10

    ソースは忘れたがはっちゃんと戦ってる頃の悟空よりやや弱いレベルらしいなサタン。

    つまり普通にレッドリボンの幹部クラスはあるな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:49:30

    ダイの大冒険のバダックさんって今でもさまよう鎧を一刀両断にしてるから、若い頃は本当に凄い使い手だったのかもな
    アバンの外伝ではモンスターの毒にやられて寝込んでたけど、筋肉は凄かったし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:04:37

    >>17

    バルジ島でも相手が肉弾苦手な魔術師とはいえかなり戦えてるし、ミナカトール防衛戦でも若い精鋭兵士に混じって戦ってるあたり年寄りの冷や水ではなさそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:21:50

    >>15

    ワートリはスレタイに合致する奴多すぎるんだよな……

    画像は個人的に好きな奴


  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:26:32

    ニンジャスレイヤーのフロストバイト=サン
    初見時「いくらニンジャスレイヤー=サンが近接カラテ特化だからって遠くからスリケン投げるだけで倒せるわけないだろコレだからサンシタは…」

    読み進めた後「あれ?スナイパーにも勝てるニンジャスレイヤー=サンを特殊スリケンだけで防戦一方に追い込んだフロストバイト=サンって強くね?ナラク化しなかったらスリケン避けられずに死んでただろうし ていうか最初にニンジャスレイヤー=サンの不意打ちをかわして射撃戦に持ちこめてる時点で実は口調がサンシタなだけで純粋にカラテが強いんじゃね?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:34:11

    >>20

    ニンジャスレイヤーが射撃戦に弱いんじゃなくてフロストバイトが射撃戦に強いだけなんよな

    なんかあっさりナラク化まで追い詰めてるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:49:26

    >>19

    こいつはもはや異能のレベルだったな……

    お前が精密身体操作のサイドエフェクト持ってなきゃおかしいやろがい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:50:18

    >>20

    当たり前のように死神のスリケンをすっぱりと切断してそのまま全く威力を衰えさせずに飛ぶ時点でコイツの氷スリケンは何かおかしい

スレッドは9/23 08:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。