実写映画に期待する事

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:00:09

    何かある?
    個人的にはダンジョン内での謎解きする場面があったら嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:05:09

    新しいゼルダファンが増えればいいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:06:04

    え? 実写化すんの?
    ベースは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:08:58
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:10:52

    >>4

    そうなんだ

    コスチュームは緑の方がいいなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:14:04

    とりあえずゴロンやゾーラとかのお馴染みの種族がいい具合に実写化して欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:48:34

    謎解き音は入れてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:53:12

    マリオはまさに娯楽映画!って感じだったけどゼルダはどうなんだろ
    マリオよりはシリアス寄りになるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:58:12

    ライクライクとかリーデットとか中々インパクトありすぎるけどどうなるやら…出てこないのも十分あるけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:58:55

    左利きになるのかな
    間を取って両利き?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:00:34

    >>9

    トラウマ要素は一つくらい入っててほしいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:29:36
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:41:09

    とりあえずコッコの逆襲や壺割りとかの歴代の小ネタ要素

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:42:20

    名ピカ並みの愛

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:07:49

    >>12

    もののけ姫の空気感とかイメージしたらいいんかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:17:50

    ブレワイがジブリっぽいとか言われてる(ボックリンとか)のをちょくちょく見るけどそういう感じなのか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:26:25

    ジブリも色々作風変わるからなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:23:44

    ちゃんと原作リスペクトして作って欲しいです

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:24:58

    ゼルダのメインテーマ流してくれれば及第点はあげます…(モンハン実写思い出しつつ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:27:28

    >>12

    実写でジブリっぽい…?つまり…どんな感じになるんだ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:32:31

    ニコ動に非公式海外産の実写版ムジュラのトレーラーあったけどかなり出来が良かった

スレッドは9/23 01:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。