ふーん今のコードギアスってこんな激えろなんですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:01:29

    ちょっとびっくりです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:01:54

    やらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:13:03

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:13:40

    勃起乳首見せたってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:13:52

    うおおおおサクヤさんを邪な目で見るなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:14:11

    今って言うかこれくらいなら昔からそうですよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:14:26

    元々とこんなもんだった気がする反面流石にここまで露骨ではなかったような気もするんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:15:35

    おーっ股間にフックをひっかけるところがついてるやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:15:57

    皇サクヤを吊るしてやねえ……
    一回撤退したから下ろされてやねえ……
    その後もう一回皇サクヤを吊るすのもウマイでっ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:16:54

    >>5

    だったらさっさと生還してこんかいこの不死鳥野郎ーっ!

    お前のせいでサクヤは人魚姫状態なんだ満足か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:16:59

    しかし…コードギアスはあの木村貴宏が関わっていたんです…
    もういないんやけどな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:19:02

    推定サラシ取って全裸にしてから拘束衣着させてこんな激エロ拘束をして尋問、実験する
    そんなシザーマンを誇りに思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:20:49

    >>9

    何をやってんだてめえら!もっと痛みつけろよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:22:12

    エロやったのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:28:19

    エロないよ(笑)
    代わりに一般市民のグロあるよ(泣)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:29:17

    ベットは気持ちよかっただろボクゥ?(シザーマン言い文字

    ま、まさか…… 締アソグヘヘ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:29:45

    元から激えろですよね

    GIF(Animated) / 498KB / 1700ms

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:43:18

    >>15

    スタッフから止められたからポロリはやめたよ


    ボケーッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:44:49

    >>18

    えっあれって毒殺じゃなくて斬首なんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:01:54

    >>19

    血が滲む描写があって即死だったんだァ

    絶対とは言えないがおそらく...ウム...

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:07:40

    >>20

    なんとなく察してはいたけど斬首する機能がコンパクト過ぎて笑ってしまう…ふざけんなよボケが

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:09:40

    元からルルーシュとエロだけでやってきた作品ですね🍞

スレッドは9/22 12:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。