鼻の奥が臭い

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:02:10

    どうすればいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:02:30

    病院行け
    終わり

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:02:37

    蓄膿症?病院行け

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:02:40

    蓄膿症かな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:02:44

    チクナイン使え

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:03:01

    歯磨きサボってる?

    とりあえず病院にいけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:03:28

    耳鼻科行け

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:03:49

    蓄膿症の副鼻腔炎で膿が貯まっちゃってるんだろうね
    最悪顔面切開手術になる可能性もあるので病院行ったほうがええで

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:03:58

    チクナインクッソ高いから素直に病院で薬処方してもらえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:06:38

    蓄膿症じゃない?
    耳鼻科いこう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:08:13

    病院は行かない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:11:23

    仮に耳鼻科行ったとして「鼻の奥が臭いんです」でちゃんと診てくれるんかな?
    とりあえずお薬処方されて様子見て下さいで終わる気がするんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:12:31

    なんで?普通に蓄膿症疑うし診察するだろ何言ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:13:02

    >>12

    お医者さんは何故臭いのか?て原因突き止めきゃ薬処方せんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:15:12

    よほどのヤブでもない限り適当な処方しておしまいなんてあるわけないが

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:16:57

    >>12

    何もないって判断するのも医師の仕事だからな

    業務時間外まで居座るとかタダで診ろとか

    迷惑かけることじゃないなら気にせず行け

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:17:12

    いつだったか鼻の奥にヒルが入り込んで成長&巨大化した事例をTVで見たな
    病院行け

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:19:04

    緊急外来だとそれなりの対応しか出来ないかもしれないけどそうじゃないならちゃんと診てくれるだろうさ
    もしかしたら蓄膿症じゃない病気かもしれないしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:19:27

    >>12

    よほどヤブじゃなきゃ内視鏡で診るでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:21:31

    >>12

    鼻の奥が臭いなんて平時ではありえない異常だろうが

    蓄膿症みたいな分かりきってる病例もあるのに検査しないわけあるかいな

    異物が詰まってる可能性もあるのに

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:22:49

    軽い蓄膿なら2週間もすりゃ勝手に治る
    逆に言えば2週間で治らなかったら死ぬほど面倒な奴だから素直に病院に行け

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:28:31

    この手の病院に行くと言う選択を渋る奴が求めてる言葉は「別に大した事ないからわざわざ病院に行く必要ないし普段通りにしてれば良いよ」だろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:28:59

    副鼻腔炎になったら一生付き合うことになるから早めに行け
    鼻詰まりで夜寝れないぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:29:57

    毎度ドクター差し置いてあにまん民に頼るの草生える

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:27:55

    >>23

    早めに行ったら割と治るよ

    鼻洗浄やってくれる病院があったら

    そこに行った方がいいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:43:23

    >>24

    こういうタイプは掲示板を頼ってるんじゃなくて医者に行って病状が確定するのに二の足踏んでるだけだと思うよ

    よくあることって言ってほしいんやろなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:48:50

    >>24

    よしんばかかった医者に不信を抱く過去があったとしても今度は別の医者を試してみればいいしな

    ネットの、しかも匿名掲示板の不特定多数のレスなんぞに健康相談なんかする方が不安や

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:50:25

    >>17

    怖っ

スレッドは9/22 11:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。