ジョジョ4部って社会にいていいのか怪しい奴いないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:02:24

    コイツと露伴はマジにアブナいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:02:58

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:03:42

    裁くやつがいないだけでシンプル犯罪者しかいませんよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:03:56

    >>2

    その隣のヤツじゃボケーーーーッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:04:19

    それはもうほんとに色んなやつのことを…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:04:57

    >>2

    康一くんのこと気に入ってるのに矛先を康一くんにすり替えるとは…立派な先生や

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:05:53

    他の部も社会生活送ってていいのか怪しい奴いるけど4部は日常物でもあるからヤバい奴等が特に目立つんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:07:47

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:08:25

    ミキタカは宇宙人かどうかはさておき意外とマトモよりっスね
    しかし…社会において救急車のサイレンが苦手ってのはハンデなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:09:55

    >>8

    社会にいていいかどうか以前に人前に顔出せねえだろうがあーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:10:20

    拉致監禁に殺人未遂もしてるプッツン由花子は結構アウトじゃねえかと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:11:15

    >>9

    宇宙人名乗る奴がまともよりってそんなんあり?

    この街治安終わっとるんとちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:12:03

    >>11

    そんな彼女でも許すから康一君は尊いんだ

    彼女との絆が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:13:02

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:13:11

    アンジェロ 玉美 吉良が杜王町の治安を支える
    ある意味最強だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:15:11

    >>15

    玉美がマシに見えるんだよね酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:16:13

    ワシはスレ画の奴にマジでそっくりなんだけど映画化の時にオファーが来なくて驚いたんだよね
    すごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:17:18

    >>12

    吉良ですら杜王町にいるやべーやつの1人でしかないんだ

    、くやしか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:17:23

    >>17

    まさか性格までそっくりだからってわけじゃないでしょ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:17:58

    >>17

    露伴先生のコメント

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:18:23

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:18:30

    >>19

    はい!そっくりですよ!

    露伴ちゃんに心を読まれた時の独白も全く同じこと考えててびっくりしましたよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:19:22

    モブチンピラも多いから結構やばい治安なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:19:32

    >>15

    殺しはしてないけどエニグマの少年の倫理観も結構終わってんじゃねえかなと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:19:41

    吉良吉影ですらあの街ではマトモよりにはいるんだよね
    ハッキリ言って手が綺麗か殺人見られない限り殺さないだけマトモだから キンタマ触った手でトレーニング用品に触っただけで殺しかねない筋肉神より万倍マシだよお前

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:20:06

    >>23

    吉良も態度悪いとはいえいきなり喧嘩売ってくるプーのチンピラが練り歩いてるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:21:09

    一巡後はなんかよくわからん怪異まみれになってるし呪われてんじゃねえかなと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:21:55

    >>25

    欺瞞だ、わしめっちゃ梨央ちゃんの家を覗いているのを注意しただけで殺されたし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:23:23

    >>27

    待てよ 壁の目とカツアゲ・ストリートはジョニィ原因な分まだマシなんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:23:54

    >>28

    うあああ 下着ドロの悪霊がスレを練り歩いてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:23:55

    >>10

    待てよ 重ちー殺された時の集まりとかアニメの最終回とかで普通に億泰が親父連れて街を練り歩いてたんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:27:53

    >>28

    覗いてるだけなら殺されなかったよね

    覗いてるだけならね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:26:18

    >>16

    康一にブチのめされて舎弟入りした後は一応改心したっぽいからマシを超えたマシ

スレッドは9/22 11:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。