ガヴはなぜ名作の波動を感じるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:03:00

    誰か分かる人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:07:46

    映画客演の時点で既に制作がかなり進んでたりと異例だからな。
    気合の入れ具合の違いを感じる。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:10:00

    ギーツ、ガッチャードと連続で販促による無理矢理さがあんまりなかったのもありそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:38:28

    寧ろ正直グラニュートとかいう人間とは別の種族を書き切れるのかに不安を感じる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:45:24

    ゼンカイやルパパトの香村脚本にギーツの武部Pだし、3月から撮影開始してるからな
    こんなの勝ち確定!
    令和の電王や

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:48:36

    クリスマスにやるであろうケーキパーティでこの作品の評価がある程度固まるだろうからそこまで様子見かな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:50:01

    ノれてる時のリバイスって感じがする

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:53:08

    食をテーマとして扱うのは簡単そうに見えてめちゃくちゃ難しいのがね
    ガヴはその辺人喰いの話で誤魔化しそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:56:31

    >>8

    そもそも一話の時点で主人公が飢えて死にかける所から始まるからな

    空腹や人喰いモンスターみたいな重い設定を中心に扱うんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:12:29

    わりとおっさんに評価高いよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:28:39

    >>10

    ガヴは人々から「化け物!」って言われながらも人のために戦っているから。そういうのって高い年齢層にはウケがいい。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:32:28

    香村は💩作品判定出る作品出した事は無いので安心して見れてるのは確か

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:35:36

    3話時点だとゼロワンやリバイスが面白かった頃でガッチャードがまだつまらなかった頃って感じだから未だ何とも言えんのよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:36:39

    そりゃ簡単でしょ 面白いからだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:43:20

    >>12

    ルパパト

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:03:08

    >>15

    まだそんなこと言ってんのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:25:36

    これ、電王とかWに並べれるポテンシャルあるで

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:46:18

    話のフォーマットが序盤から固まってるのはかなりデカい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:55:47

    >>7

    中盤までのリバイスのストレートに面白く読めない展開を上手く終盤まで継続できるならなかなかに分かりやすく良作に仕上がりそうだけどはたして

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:31:55

    >>8

    話の主軸として扱わないにしても、それなりに触れてから本題にいく感じはするから安心感ある。

    お菓子だけじゃなくメシも食わないととか、歯磨きしてるのとか。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:32:57

    香村って本筋動かすのクッソ下手くそな外れ枠じゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:35:19

    魅力的な敵と熱いバトルができるかが評価の分かれ目だと思う
    最近の香村さんはそこだけが不安

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:35:34

    悪役が手を抜いてないのが良いと思うわ
    幸せの地産地消とか数話目できちんと回答出してるのは出し惜しみしてない感じがある

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:36:34

    今の段階でも見返すと最初の売人は評価低いの当然だなってストーリーラインというか設定周りに説得力があるからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:47:48

    なんかウィザードの問題点ををブラッシュアップしてる感があるんだよな
    ファントムがゲストを絶望させる胸糞展開が視聴者にストレスだったから幸せにしてからさらう…みたいな

    あと本筋展開については武部Pのバランス感覚すごくいいから、敵役がなかなか出てこないとかのストレスはなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:49:14

    案の定叩きたい奴が出て来て草

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:47:23

    >>26

    3話でこんなスレ立ててたら嫌われにいってるのかと思っちゃうよ

    SNSや5でも既に他作品煽ってる奴が多いし

スレッドは9/22 15:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。