えっ タイミーで募集してる飲食店なんてあるんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:06:12
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:07:43

    ハイ!ありますよ!ニコニコ
    大体経験者限定とは書いてあるけどねグビグビ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:07:57

    飲食なんていくらでも募集してるよ(笑)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:09:57

    普通に調理スタッフ募集してるとこあるんだよね
    怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:11:11

    >>4

    確かにマニュアル見たらある程度できるが...なんか色々大丈夫か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:12:01

    >>4

    はっきり言って調理なんて店によっても違うんだから経験者限定でもかなり辛いと思うんだよね

    普通にバイト雇って教えたほうがいいと思うが...

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:12:03

    人手不足なのはわかる反面…大抵の飲食店は待遇がクソだと思う
    それが俺です
    仕事量が他のバイトと比べてもめっちゃ多いんだよね酷くない?
    カラオケとかコンビニスタッフの方が楽だったのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:12:04

    >>4

    あれっ大腸菌検査は?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:12:09

    鬼龍ポーズ…こいつマネモブっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:13:39

    >>7ウム…しかも意外と時給も安いし交通費も出ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:15:41

    >>7

    飲食のバイト経験してから飲食業界に就職する奴の正気を疑うようになった…それが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:17:24

    >>8

    皿洗いと皿をセットして置いてもらってそれを客に持っていく〜みたいな流れだからギリセーフ何じゃないスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:17:40

    教育コストをケチって安い早いに傾倒したらそらそうなるやろがおーっとしか言えないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:18:24

    板前経験ありとか飲食店以外では特定コンビニのレジ打ち経験ありとか美容師免許持ち限定とかの募集要項があって笑うんだよね
    怒らないでくださいねそこら辺持ってたら単発じゃなくて普通に長期雇用の所探すじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:18:44

    >>4

    飲食店はきついし最低賃金だし店員の態度が馴れ馴れしいか上から目線なのでタイミーとか日雇いしてる側としてもあんまりなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:19:48

    >>8

    悪いねぇ一応タイミーも無償で検便実施しててそれの検査結果を出して初めて働ける飲食店もあるんだよ

    まぁ提出無しで調理補助募集してる所もかなりあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:20:37

    たまに何週間も連続して単発バイトしてるクレイジーなやつもたまにいるんだよねそんなにこの仕事にお熱なら面接しろやぼけーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:22:00

    一時的なコストカットのために継続的な利益と安全性を削るなんて涙が出ちゃうよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:22:35

    >>17

    後腐れないし人に気使わんでええから楽やん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:26:06

    >>17

    大学4年なのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:27:36

    介護とかタイミーであったりするから怖いのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:43:15

    >>21

    あれやってた職業に介護士があるか資格は持ってるかというタイマーにしては珍しい条件付きの仕事でワシみたいな持ってないやつには表示すらされないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:49:01

    凄いなタイミーは
    軽作業やイベントスタッフやレジ打ち等色々あるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:49:21

    >>8

    タイミーの検便・・・糞

    せっかく検査したのにいざバイト先に行ってみれば「検査した?じゃあヨシッ!」の一言で済んで検査結果の確認とか一切なかったし・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:51:16

    そもそも四時間か長くて半日くらいしか仕事任さない人間に複雑なことさせるのおかしーよ
    職場内のこれくらいわかるよね?は基本的に言わないとわからない慣れてないとわからないの2つであること知ってほしいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:53:52

    >>7

    歴史のある老舗だと上司が部下に向けて怒号が飛び交っててバイトはビビりまくるカーニバルだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:55:54

    >>26

    それはワシが三連休のときに行ったお花屋さんのことを…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:00:35

    しゃあッフルもタイミーと似たようなものと思い応募したら給料が後払いで困った それが僕です

スレッドは9/22 11:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。