体育のマラソン=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:09:23

    陰キャでも楽しめるんや
    サッカーバスケラグビーは退場ッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:12:11

    お言葉ですが長距離が一番苦痛ですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:12:48

    体育でマラソンなかったのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:12:57

    陰キャも陽キャも分け隔てなく苦しむだけで別に楽しめはしませんね🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:13:05

    しかし…余計なことを考えずに足動かすだけではーっなんか気持ちいいなあっだったのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:13:19

    …一番キツいのは議論の余地なくバレーですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:13:25

    クソ寒い中走らされるのは嫌だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:14:01

    たまにメスブタがうんこ漏らす…神

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:14:04

    謎にマラソンだけやる気あってコソ練して授業ごとに記録更新するのにハマってたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:14:05

    雑魚すぎてクラスメイトたちを数十分待たせたワシに哀しき過去…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:14:26

    >>6

    あっ自分の方に来たのに落としたッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:15:18

    ウム
    マラソンは苦しむ陽キャを見られる貴重なイベントなんだなぁ
    ムフッ 覗き込もうね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:15:52

    団体行動、マラソン、ダンスは絶対入れるな
    球技=神

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:15:59

    >>12

    まゲわ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:16:06

    ドッジボール…神
    陽キャが勝手にチーム分けしてくれて、ゲーム自体も簡単で分かりやすくそこそこ参加出来て、雑魚でも目立たないんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:16:39

    >>6

    ミスるといちいちゲーム自体が止まるから目立つなんて次元じゃないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:16:58

    >>15

    マネモブすげぇ

    みんな白けて内心早よ終われって思ってるのに1人だけ残って避け続けてるし...

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:17:02

    >>13

    待てよ、サッカーとバスケは運痴にはボールを動かすのも苦痛なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:17:45

    バレーは経験者以外の下手くそ率が高すぎて割とワイワイやれてたっスね
    サッカーバスケとかの方が露骨に運動神経の差が出てたと思うのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:20:45

    メスブタが創作ダンスなんて恥辱を超えた恥辱をやらされてる間、柔道やらされてた時に男で生まれて良かったって始めて思えたんだよね、すごくない?

    まぁ柔道もそこそこ苦痛なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:25:14

    卓球…クソ
    素人はラリーすら難しいんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:26:26

    剣道…糞
    剣道部のやつが脳天狙ってきて滅茶苦茶痛いんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:29:06

    >>21

    待てよ、慣れるとやまなりの球で何も考えずにポンポンしあう時間が楽しいんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:30:08

    みんな集まったかァ?
    ほなシャトルランするでェ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:43:38

    >>24

    シャトルランで最後まで残ってる奴…すげえ

    陽キャ率100%だし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:44:23

    ゴール間際の馬鹿みたいなデッドヒートは麻薬ですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:45:07

    >>17

    おーっ学生時代のワシやん

    チーズ牛丼の悲哀を感じますねガチでね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:45:08

    >>25

    おいおい陸部の陰キャもいるでしょうが

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:46:14

    マラソン…糞 く…苦しい い…息ができない
    強歩…神 自己の限界と向き合えるんだ 自信につながるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:47:38

    シャトルラン…聞いています
    最後まで残るのはサッカー部でもなく陸上部でもなく意外とバスケ部連中だと

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:48:36

    >>24

    ワシの学校体育どうでもいいのが多くて

    シャトルランだと一回目で辞める蛆虫多くて強制的に走る持久走になったのん

スレッドは9/22 10:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。