CCCプレイしたマスターに聞きたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:10:30

    ザビ×キアラさんの可能性ってある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:11:17

    うーん、無い。
    個人的には、だけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:11:47

    キアラさんには生意気で厭世家な物書きがいるからなぁ(厄介ファン)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:12:17

    CCCプレイしたらあいつと以外の可能性感じらねえよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:12:31

    俺の中のガレス「無限の可能性以下略」
    俺の中のBB「舐めるなメスブタァ!(ゴッゴッ)」
    俺「そのメロン峠の世話は偏屈作家に任せとけ。そいつ以外につとまらんわ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:13:26

    テラニーした破戒僧とどう恋せよと?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:14:32

    ザビ×藤村大河ぐらいの可能性はあるぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:14:59

    個人的にそういう関係になった時点でバッドエンド行きのイメージがあるので無し
    愛欲に落ちた時点でキアラの思う壺というか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:15:01
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:15:41

    >>7

    >>9

    マジで時を超えてとんでもねぇ尊厳破壊になるとは思わんかったわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:15:52

    ファーストキスの相手ではあるけどそのカプはありえないっすね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:16:03

    >>6

    テラニー抑え込める程の精力をザビに付けさせるとか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:16:41

    自分が組ませたいと思ったのならその時点でCPは出来てるんだ 仲間がとんてなく見つかりにくいのが難点だけども有り得ないことはない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:16:49

    >>12

    精力の問題じゃないと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:17:51

    一つ言えるのは純愛は間違いなくないかな...

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:18:47

    >>12

    たとえ、志貴や草の字レベルの絶倫であろうとそれ以前に受け入れ難いものがあるのだよ、この女は

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:18:48

    >>7

    >>9

    菌糸類「違…そんなつもりじゃ…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:18:53

    端から見たら愛情に見えるけどその実化け物の手綱を握っているだけ、とかならワンチャン?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:19:08

    序盤も序盤
    保健室前に立ってお話する前なら行けるんじゃないかな?
    もしくは、飛ばされてすぐくらいなら

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:19:37

    >>17

    ペロ、この味、嘘をついている味だぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:20:31

    お尻を触ったり(完全なる事故)
    接吻したり(された側)はしてるのにね
    おかしいね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:22:24

    無限のなんたらがどうとかいう言葉はどうしたんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:22:38

    ザビが超お気に入りの玩具程度の存在になるのを許容して消費するされる関係になるなら可能性はあるんじゃない
    ザビも何だかんだ言って元からキアラさんにはわりと欲情してたからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:25:03

    キアラよりはトワイスの方がまだ可能性あろうよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:26:05

    >>24

    ピースマンには、内緒だよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:26:50

    >>22

    顔カプよりも受け入れることが難しいカプってえのは存在するんだ


    >>25

    あれちょっとすけべだった(小声)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:27:29

    そもそもキアラにとって自分以外虫ケラなんで恋愛なんて成立しないという……

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:27:30

    ザビの元になった人とセラピストキアラさんなら可能性あるかもね

    EXTRA主人公と魔性菩薩?ちょっとウチには置いてないですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:29:49

    明確に相手?がいる&それ以外は見下してるってキャラ&恋よりセッ!!してきた女

    だからなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:33:57

    キアラ✕ザビの蹂躙エロなら容易い
    その逆は相当な鬼才がないと難しいですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:34:37

    >>27

    なお某作家

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:51:12

    あの童話作家との組み合わせが良くも悪くも最高相性というかなんだかんだでベストパートナーすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:58:25

    CCCルートをやってなければ、あったかもしれない
    CCCルートの逢瀬を見たら、間には入れねぇなって

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:59:07

    >>2

    つまり可能性はあるということか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:00:22

    >>34

    つ紙とペン

    結局は自分の思うままを書いたらいいと思うよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:01:28

    問題はキアラの方にあるからな
    ザビは元凶だと理解してても墜ちかけたし

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:01:40

    カルデアで組んでるところ見たさはある

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:02:17

    >>17

    社長たっての頼みを三顧の礼でされなきゃ書かなかったエミヤオルタ√なのでマジでこれなんだよな…

    …それはそれとして書くとなると滅茶苦茶筆が乗ってますね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:02:51

    恋愛前提のカプはまずないけど、嘗て殺しあった仇敵と背を預け会うという方向性ならまぁあるかも?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:08:15

    ifのifでトワイスに救われた患者同士として出会えばワンチャン?
    その場合ザビがモデルになったオリジナルになっちゃうんだけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:13:52

    恋愛的なカプはまずないけどエロゲの逆レ敗北シーン的なカプなら有り得るんじゃね派
    CCC時代のリップやメルトにも言えることだけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:18:17

    TVの前で煎餅をかじりながらメロドラマを見てるマダムだよ、この人は
    月の聖杯戦争ルール上もう自分が死ぬしかねえ状況下でザビと桜の恋愛事情にウヒョー!とデバガメして
    最後まで見てぇ!S●Xしろ!でちょっとコードキャストで後押ししたら何か(CCC)始まった!?状態だし

    TVのザビがいきなり自分に矢印向けてきても見たかったのは桜AIとの恋愛から交尾でこれじゃない!で終わるよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:32:46

    キアラはぶっちゃけ童話作家以外だと御せない感じがある

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:34:50

    >>43

    アンデルセン✕キアラはね…脳を焼かれるよね…わざわざ逆走する価値は十二分にある

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:35:23

    CCCやると某童話作家とキアラのカプが良すぎてな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:38:12

    いいよね2周目すると章ヒロインへのポエムだと思ってたやつが全部実質キアラへのラブレターみたいになってるの…それと同時にラスボスの原因五割くらいあの作家じゃね?ってなる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:29:22

    >>41

    CCCをエロゲで作り直してリップやメルト、キアラやBBとのエロシーン見たいなって気持ちはあるよね

    もちろん凛やラニや桜や自鯖とのエロもよろしくな!

    エリちゃんやジナコも忘れるなよ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:43:54

    ザビがキアラさんにぶち◯されてるタイプのキアラ×ザビはあり(ていうか本編)
    恋愛は無い。どうしてもというならその先はイバラの道だががんばれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:48:52

    何となくだけどキアラが無意識に求めてるものの一つに父性があるんじゃないかと思ったり

スレッドは9/22 13:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。