SEQUEL tough

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:10:39

    本日0時より配信開始ヤンケ。プレイするヤンケ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:11:25

    いいんですか?タフコラでスレをつないでしまっても

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:12:24

    うーっ早くやらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:12:37

    おおおおおおお!楽しみを超えた楽しみ
    おいコラ、あんまエロゲ買わないマネモブは気をつけろよ 今visaとかあの辺のクレカは使えないんだからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:15:20
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:26:55

    シェイク…モク…シキノワで待ってるよ…
    イノセントルールで解呪の旅人が言及されたからそろそろ登場すると思うのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:36:08

    >>6

    当人は出ないでファリアみたいにデザイン流用だけされると思われる

    アークノアもシェリーもクロエルも頑なに立ち絵出さないからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:43:39

    >>7

    しかし…輪廻の賢者タイヴァーもエルダードラゴンも解呪の旅人を待っているのです…

    魔物図鑑で解呪の旅人の"遺志"と書かれてた?…ククク(泣)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:43:29

    やらせろやらせろ、早く悳白くんとやらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:55:31

    >>8

    フリゲ時代のパーティーメンバーたちはほぼ全員死んでそうで悲哀を感じますね

    毎作のように出てきたジャックがSEQUELでは装備以外影も形も無いんだ

    断絶が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:00:10

    御発売だあっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:01:22

    な、なんやこのバナーは…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:01:46

    パパ感謝するよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:02:33

    >>12

    しゃあけど…全作持ってるから無意味やわっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:03:54

    >>7

    しかし…はきかじきじきにシェイクは今後見る機会があると言っていたのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:04:19

    いやでも明日仕事が終わったらやってやりますよクククク…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:04:41

    レダは出てくるのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:39:17

    なんか激えろステートと勘違いしたのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:55:28

    なんとにゃんこ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:27:08

    ゴーストパス2の鍛冶師春火の名前が出るなんてビックリヤンケ
    お前清風大陸出身なのに遠く離れたシキノワになぜ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:42:51

    でかっでかいーよ

    もっとでかっでかいーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:43:39

    >>18

    ナズナだけじゃなくてプリムもなんかそんな感じなんだよね

    凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:56:17

    絵柄で興味出たのは…俺なんだ!
    続きものなタイプ?単品でもいいなら買うのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:19:05

    >>23

    続きものだけど単体で楽しめるから問題ないと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:30:28

    >>23

    一応新規のために最低限会話選択肢でこれまでのあらすじや人間関係を説明してくれるけど世界観の作り込みが魅力だから是非1作目からやってほしいんだよね

    あとあんま大規模な割引やらないシリーズだから買い時としては絶好なんだ

スレッドは9/22 15:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。