undertaleAU…一部は神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:10:54

    この動画を見なさい、これはラストブレスサンズを映像化したもの…神

    ダストテールとかラストブレスとかその辺りは好きなんだよね


    アルファテールとかまで行くとそれundertaleでやる必要ある?って思いが出てきちゃうんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:12:17

    アンダーテールAUというよりサンズAUという感覚

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:13:58

    >>2

    待てよ、普通にChara等の他のキャラクターがピックアップされてるAUもあるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:14:09

    君にUnderverseを勧めたいよ

    UNDERVERSE 0.0 [By Jakei]


  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:14:45

    >>4

    悪いねぇ、既に全て見ているんだよ


    早く続きが見たいですね…マジでね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:15:15

    サンズしか出さないのはやめてくれって思ったね
    あとやたらとチートすぎるのもやめてくれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:15:53

    >>6

    やっぱり本家と同じで最終的にニンゲンが勝つのが唆られるよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:16:26

    知っていますガスター…
    原作でめちゃくちゃ情報シャットアウトされているから二次創作でめちゃくちゃ盛られると
    謎めいているからこそ面白いと

    英語版しんじつのラボの文体の違いとか気づいたヤツ天才だと思うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:18:06

    >>8

    ガスターはdeltaruneの世界の方に深く関わってると思うのが俺なんだよね

    最初のナレーションでじつに…じつに…とか言ってたり色々と怪しいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:19:12

    わ、私は学生時代友モブとオリジナルAUを作っていた黒歴史があるんだっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:19:42

    最近海外でめっちゃ人気になってるUndertaleYellowについて教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:20:30

    >>11

    フリスクの一つ前に落ちてきたとされる正義のソウルの子供の話ッスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:25:42

    underfellとかdusttaleとかunderswapとかstoryshiftとかは普通に面白いと思うんだよね
    ただalphataleとかgodverseまで行くと何か壮大過ぎて良くわからなくなってくる…それがボクです
    最高でもink!sans,errorsans辺りでいてほしいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:28:01

    元のAUゲームも動画の翻訳編集も最高としてお墨付きを与えている


  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:29:42

    >>14

    メタトンガンマのBGMがめちゃくちゃ好きなのは俺なんだよね

    オシャレとかっこよさがあって、前形態のメロディーも入っているでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:30:57

    >>13

    インクサンズやエラーサンズ=神であり糞

    めちゃくちゃロマンある設定と戦闘としての面白さと引き換えにカッコよすぎてめんどくさいガキッを死ぬほど生んだんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:32:04

    >>5

    こ、更新はまだなんですか?10ヶ月も更新していない……もうおかしくなってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:24:09

    最初にCharaにメガロ・ストライク・バックを撃ち込んだやつはおそらく天才だと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:54:51

    覚悟してくださいundertale yellowを打ち込みます

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:24:41

    shiftfellのcharaはげきえろですね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:28:06

    storyshiftのフレンドリーなcharaがマジでえろくて好きなのは……俺なんだ!

    Help_taleも嫌いじゃなかったですよ
    それなりにね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:29:27

    >>20

    storyshiftのchara…神

    storyfellのchara…神

    charaってのはメスブタにするだけで激エロになる危険なやつなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:50:44

    >>21

    >>22

    ミステリアスさと少しの危うさを覗かせる気やすいお姉さんなキャラが刺さるのは…おれなんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:53:34

    他ならぬ原作者がMOTHERで似たような事やってたからここまで流行ったんじゃねえかと思ってんだ

スレッドは9/22 14:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。