新シリーズの度に弱くなる武器として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:16:58

    お墨付きを頂いている
    4Gの頃の栄光、どこへ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:17:53

    えっ
    強襲突き帰ってきて御復権だぁつ!ってネタだったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:19:14

    "操虫棍が弱い"ッというより"他の武器が強い"ッという感覚
    武器バランスなんて一瞬で破壊する"サンブレイクの奮闘狂化"ッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:19:24

    登場初期になかった舞踏跳躍消したのは500億歩譲ってまあいいんだよ…
    問題は…急にモーション強化を2色から3色にしたことだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:20:25

    ライズからは火力微妙なうえに どの武器も飛べるようになって中途半端な立ち位置になって悲しいのん

    ワイルズからはジャンプが棒の特権に戻ったと思ったら今度は操作が難しい…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:21:38

    よしじゃあ虫を消去して三色モーションをデフォルトにしよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:23:29

    >>2

    ワイルズの急襲はですねぇ…頭部に当てて28ダメなんですよ

    ちなみに飛円切りは26ダメらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:24:40

    なんか毎回拡張コンテンツが来るまで微妙な気がするのが…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:24:51

    アイスボーンの頃は困ったら操虫棍使ったんだよね

    空中にいたらミラにさえ有力だからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:25:38

    >>8

    まあ気にしないで 拡張コンテンツが来て強化されても他武器も強くなるので相対的には微妙なままですから

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:26:22

    どうしてモンスターもハンターもインフレしてる中で弱体化され続けるのか教えてくれよ
    全盛期ほどとまではいかなくとも強化してもいいと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:27:06

    急襲突きのコマンドが空中で○ボタン長押しってネタじゃなかったんですか
    L2押し続けて集中モード使いながら右スティックでエイムして○長押し…

    なにっ 右スティック操作と○ボタン長押しを同時にっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:31:08

    >>12

    必須スキルが特にない武器だから サブに使おうかと思ったけどこれはちょっとキツそうなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:34:33

    俺さあ見たことないんだよ
    カウンターもガードも鍔迫り合いも相殺もジャスト回避もない近距離武器

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:36:47

    もうジャンプに回帰猟虫くらいの無敵時間をくれと思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:36:53

    まぁ気にしないで ランスだって滅茶苦茶賛否あったけど実際は滅茶苦茶強かったですから

    虫が滅茶苦茶強いとかでバランスとれると考えられるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:38:44

    >>8

    ウム……虫が全く不自由なく扱えるのが基本拡張コンテンツの最終強化版辺りだから痒いところに手が届かないまま放置されがちなんだよね、酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:44:47

    もう穿龍棍並みの空中戦しても誰も怒らないと思われるが……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:47:22

    >>12

    操虫棍のいい所ってエキスさえ集めたら操作が至ってシンプルだったことだと思うんスけど……なんなんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:03:04

    急襲突きさえ戻ればいいなどと、その気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ
    カプコンの事だから余計なことはするだろって予想しててそのまま的中したんだよね

スレッドは9/22 11:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。