トレンド機能は荼毘に伏したよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:17:19
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:17:56

    何がおおだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:18:37

    マジで頼むからオリジナルのSNSつくってそっちでやってくれって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:18:57

    「困る」(忌憚のない意見書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:19:59

    別にいいのんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:20:19

    テセウスの船ならぬイーロンのtwitterですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:20:24

    おそらく早バレを流されたくない集英社による圧力だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:20:37

    >>6

    もはや原型が残ってないっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:20:59

    >>5

    すいませんPC民のワシからしたら不便を越えた不便なんです

    自分の趣味周りの情報しか回ってこないんだよね 酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:21:01

    正直トレンドは消したほうがみんな幸せになると思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:21:43

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:21:45

    >>10

    誰とも知らんみんなの気持ちよりワシの気持ちの方が大事なんじゃあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:21:59

    うーんここ数年蛆虫の糞より役に立ってなかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:22:01

    まさかインプレッションゾンビの対策を諦めたからゾンビが湧く源泉のトレンド機能を削除したってワケじゃないでしょ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:22:18

    >>10

    消えたのはランキングのトレンドでおすすめのトレンドは残るみたいだからエコチェンは加速すると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:22:42

    ランキングが意味なくなってるのはお前が適当タグ付けインプレゾンビを作り出したからやろがあーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:22:48

    (イーロンのコメント)
    収益化によるインプレ稼ぎで機能不全だからトレンドは廃止ネ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:22:59

    >>14

    荒療治を越えた荒療治

    最悪治るなら良いよね治るならね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:23:29

    >>17

    収益化を無くせよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:23:37

    おすすめが最近有能だからなんでも良いですよ
    タフネタも拾ってくるしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:24:22

    嫌いボタン実装とかそういう話は荼毘に伏したのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:24:24

    エコチェン回避のためにトレンドは見てたから困るな
    偏見が固まるし、中立のつもりが偏ることになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:25:04

    >>22

    伝タフ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:25:37

    糞みたいなトレンド視界に入れたくないから所在地をXユーザーほぼいない土地にしてたけどやっと元に戻せるの嬉しいんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:25:39

    蛆虫話題に釣られないようにずっとトルコ語に設定してるのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:26:02

    政治系のトレンド……糞だったから知らん国の周辺のトレンドだけ収拾するようにしたのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:26:06

    インプレの収益を消すのが最善だと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:26:42

    はーブルースカイにトレンド機能つかないスかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:27:25

    インプレゾンビもだけど過激な発言してる連中も正直見るに耐えないのん
    投稿内容だけで言えばタフ世界のブラジルより治安悪いのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:29:01

    今起こってる問題全部自業自得だしそれすら収益化無くせば相当被害少なくなると思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:30:17

    検索機能もクソを超えたクソなんスけど…いいんスかこれで

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:31:40

    プロフィールにスパム除けという体裁でC国アンチワード入れるユーザー……糞
    そもそもVPNがないとあそこからはアクセスできないから意味がないんだァ
    まぁそもそもスパム放っておく運営が悪いんやけどなブヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:32:24

    ランキング無いと今の話題分からなくて困るのん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:33:23

    ひたすら自爆してドツボの悪循環に陥ってる気がするんスけど…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:35:02

    賛否両論あるとはいえトレンド廃止するのはいいんだよ
    どうして役立たずのおすすめトレンドは生き残ってるんだよ えーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:38:15

    あれェ?イーロンは無能なキラキラ系TwitterJAPANの社員をクビにした英雄でしょ? 持ち上げなきゃダメダメぇ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:39:16

    >>36

    すみませんそのイーロンが無能なキラキラ系の裸の王様なんスけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:40:07

    イーロンはタイタニックを見にいけよの圧力が日に日に深く深海並みになってそうなんすけど…いいんスカ?これで

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:40:51

    >>38

    海底で爆縮してくれれば世界は少し平和になるっスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:41:28

    >>36

    リプ欄が機能しなくなるのはキラキラ系より無能ですよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:40:36

    インプレゾンビが消えたところでマイナス500億がマイナス2億になるだけなのは悲哀を感じますね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:44:53

    おすすめトレンドは今すぐ消してほしいのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:49:32

    >>31

    ミュートワードは無効画像はろくに探せない

    トレンドはスパムゾンビで溢れる

    マジで何のためにあるのか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:50:38

    おすすめとトレンドが別れて存在する意味あるんスか

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:52:08

    >>42

    復活したおすすめ動画も消えてほしいのん

    検索した覚えが無いのに一時期エロまで流されて地獄だったんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:57:25

    他人のいいね欄見れなくなってから使う頻度が激減した
    それが僕です

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:58:18

    トレンド移民けっこういるんスね
    うちもそうなのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:58:48

    >>9

    あれっ

    別にいいんじゃないか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:59:24

    >>5

    ソシャゲのトレンド入りで石配布がなくなるやん…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:59:54

    >>15

    「困る」

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:59:56

    検索したらユーザー名までヒットしてクソ邪魔なのは対処できるのか教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:00:41

    近年で一番の改良なんだよね
    イーロン有能じゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:02:57

    そもそもイーロン前は赤字だからどのみち消えるっしてたってネタじゃなかったんですか

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:04:46

    サイレントで思想誘導してくるtwitterよりはすぐ体感出来るエコチェン誘導のXの方がマシですね

    忌憚なき意見ス

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:25:50

    トレンドとかマウントの道具にしかなってなかったから別にいらなくないっスか?

スレッドは9/22 12:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。