デブ女がヒロインの作品ない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:19:03

    カテ違いなので立て直しました。

    ジャンル探してるけど中々無くてな。商業、二次創作何でもいいので知ってる人いないかな。茸山しめじ先生の作品みたいなの探してます。それ以上でも大歓迎です。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:23:16

    キャラ設定的に太ってても見た目はそこまでじゃない事が多いだろうから難しいな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:27:51

    ヒロインというか主人公だけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:28:58

    >>2

    あれよね、世間一般的に言うところの「ぽっちゃり」。それ以上太らすと普通の人はあまり好きじゃないからな・・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:29:40

    作中で痩せてもいいなら『私がモテてどうすんだ』があるけど多分スレ主の欲してるものとは違うんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:30:38

    >>3

    他の画像とか見てきたけど、これはこれでよきぽっちゃりだ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:31:50

    >>5

    違うわねぇ・・・とてもかわいいキャラであることには間違いないんだが。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:33:06

    金の国水の国
    デブというかふくよか?丸い?感じで可愛らしいヒロイン

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:33:09

    これとか?

    comic.pixiv.net
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:33:11

    MAJOR作者のBUYUDEN

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:34:47

    デブなのかぽっちゃりなのかは議論の余地はあると思うが「エルフさんは痩せられない」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:34:57

    パティシエさんとお嬢さん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:35:00

    たかまれ!タカマル

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:37:32

    >>8

    まるまるしてて可愛らしいわね

    >>9

    もう少しぽっちゃりしてほしいなぁこれはこれでかわいいのだが

    >>10

    これは筋肉によるデカさに近いかな。ぽっちゃりではないがこれはこれで魅力的。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:38:06

    ぽちゃこい
    食べることが大好きな丸山さんが憧れの沢谷くんを意識してダイエットしようと思いつつも食べてしまう話
    当の沢谷くん自身が美味しそうに食べる丸山さんを気に入ってるので、めちゃめちゃ食べる事を勧めてくる
    丸山さんがダイエットを決意→沢谷くんが決意を折る(悪気なし)の繰り返しなので、沢谷くんがサイコパスに見えてくる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:38:39

    >>11

    こんなものがあったとは見逃していた。アニメだと更に太ってないかい?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:40:15

    >>12

    ふくよかタイプだ。いいねぇ。

    >>13

    懐かしい。確かファミ通で連載してたよね。

    >>15

    もっと太ってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:49:58

    デブとラブと過ちと
    この表紙が一番デブだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:56:21

    絵柄でふくよかに見えるのかもしれんが

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:58:51

    なんだこのデブは…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:09:59
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:10:12

    遠山えま先生のぽちゃぽちゃ水泳部とか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:11:28

    メインではなくサブカプ、かつ話が進むごとに作画が痩せていっちゃうけど
    僕やばの原さん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:13:02

    この漫画好きやで

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:13:16

    単なるデブ女だとワンピのビッグマムとか刃牙のマリアとかいるけど
    ヒロインとなると難しいな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:17:31

    アルファポリスに痩せられない女騎士とダイエットガチ勢のオークが出る公式漫画があったんだがタイトルが思い出せない…
    7,8年,前の作品だと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:20:07
  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:38:58

    それ打ち切りなのが惜しかったなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 05:50:42

    すげえ、どんどんデブ女子及びぽっちゃり女子が出てくる、みんなありがとう・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:51:44

    ここまで、ジャングルの王者ターちゃんが出てないとは、寂しいもんだな……

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:55:46
  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:58:16

    ヒロインってよりマスコット感がでるんだよな太ってて可愛くかこうとすると

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:41:23

    >>14

    BUYUDENのヒロインは小学生編がこれだったのが滅茶苦茶インパクトすごかったんよ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:47:59

    広告に釣られて見たらめちゃくちゃ面白かった漫画

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:56:35

    ヒロインというかオムニバス作品だけど
    のののん先輩は至宝

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:19:48
  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:25:35

    少女漫画のヒロイン(主人公)なら「ブスに花束を。」の田端だけど、周りの可愛い子に比べたらぽちゃの部類かなぁ…って塩梅

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:27:14

    こうして見ると、やはりガチでデカい人ってあんまりいないんだなぁって改めて思う。みんなぽっちゃりレベル。

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:32:15

    ヒロイン…ヒロインかなこれ
    確かに作品の顔でもあるけど…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:59:55

    満漢ぽちょムキ!ん
    デブいけど中はムキムキなので求められるもんとは違うかもだが

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:01:39

    >>33

    最初からデブよりも途中からデブの方が個人的に好き

    そしてBUYUDENは作中評価として容姿が劣化してる扱いなのがめちゃくちゃいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:26:21

    かぼちゃワイン
    ぽっちゃりじゃなくてガタイがいいに近いかもしれないけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:28:46

    BUYUDEN良かったよな…

    ワシは大好きだった


    >>39

    こいつの属性過多ぶりなんなん

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:21:00

    ライザを貼ろうとしたけどスレのレベルが高すぎたわ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:33:09

    転生先が少女漫画の白豚令嬢だった

    後ろの右にいるのがヒロイン(主人公)
    途中で痩せるんだけどそこそこの期間太ってるし若干リバウンドもする

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:35:32

    >>27

    これだわ

    懐かしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:44:06

    >>44

    ぽっちゃりやふくよかならまだしもデブと明言してるスレでライザ出すのはいくらなんでもおかしいだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:16:45

    へえい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:57:05

    首から下がいくら球体化しようと顔周りがシャープで二段顎ですらないのは逃げだと思ってる
    またはそこまでいくと読者受けが悪いのか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:27:44

    ブスに花束を

スレッドは9/23 01:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。