【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【153】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:22:23

    このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです。>>190を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。


    【注意事項、注意事項】

    内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所のスレや動画等への持ち出しは禁止


    X(Twitter)等のリンクを貼る時は公式アカウントのものを貼ってください

    URLが『x』になってる部分を『twitter』に変えるとサムネが表示されます


    前スレ

    【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【152】|あにまん掲示板このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです。>>190を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。【注意事項、注意事項】内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所の…bbs.animanch.com

    過去スレ

    x.gd
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:23:02

    イラスト

    x.gd

    コラ

    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:23:16

    スレ立てテンプレ

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:24:33

    スレの歴史(初代〜30)

    x.gd

    スレの歴史(31〜60)

    x.gd

    スレの歴史(61〜90)

    x.gd

    スレの歴史(91〜)

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:28:31

    卑しか資料館

    x.gd

    卑しか用語辞典

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:32:31

    ドンドン来て卑しかの話ししてネ!特に凛勝の話だ🥳ナンチャッテ❤️ みんなの声を待ってるヨ〜🎤💖

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:36:02

    あっ凛勝おじさんだ
    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:43:45

    凛勝おじさんだったのか
    スレ立て乙!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:44:49

    ほんとに凛勝オジサンか…?(前スレSCP兄ちゃ並感)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:46:09

    まっお嬢が全部担ぐんだけどぉ♡

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:56:10

    前スレ最後お嬢に持ってかれとるやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:59:09

    まぁ何は無くともお嬢は全部担ぐ気でいるからいつも通り

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:16:17

    凛ちゃん烏の名前呼んでたようなって思ってこのシーン見つけたんだけどこれは個体名なのかあだ名なのか…
    あと普通に凛ちゃんの潔に対する卑しかが発生してるシーンだった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:24:49

    カタカナなのでこれは「クソ鳥」くらいの意味だろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:55:38

    まあ間をとって烏が1番卑しいってことだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:56:40

    カ、カァ……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:58:38

    もはやカァとしか鳴けなくなった可哀そうな烏
    ひとえにお前が卑しいせいだが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:51:58

    そういえばJリーグのLINEスタンプでお嬢とキングが一緒なの見てナチュラルに「担いでんな…!」って思ってしまった

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:22:48

    蘭世ェ!!!
    Xでトレンド機能なくなったってマジ!?
    勝ち逃げじゃん!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:39:50

    んぜ~~~~~~~~~~!!!!
    これが現実!!これが世界の意思!!""""""""""""俺の"""""""""""""惑星しか勝たん!!
    やっぱり蘭世が潔の惑星!!金輪際現れない一番星の生まれ変わりんぜ~~~~~!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:48:41

    蘭世鬼つええ!!!
    このままレースブッちぎっていこうぜ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:26:24

    相変わらず蘭世は場外乱闘最強だな

スレッドは9/23 02:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。