家庭環境に問題があるせいで自己肯定感が低く愛に飢えてる女の子……神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:23:34

    こちらの愛情表現を拒絶される心配もなく、それどころか私のこと好き?好きだよね?とか嫌いにならないでとか捨てないでって縋られると自分がその子からそこまでされるほど求められてることを実感出来て安心感に満たされるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:24:05

    俺と同じ意見だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:24:18

    人面獣心のクソ野郎やん
    金玉潰されとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:24:51

    お…男の子はどうなのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:25:04

    そんな子と出会う方法を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:25:11

    あなたは本山先生ですか!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:25:13

    お互いに自己肯定感を供給出来てハッピーハッピーやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:25:40

    >>4

    邪魔だクソゴミ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:25:48

    >>3

    >>6

    不思議やな

    急に胸糞悪くなってきた

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:26:05

    まぁ親に恵まれ過ぎてると理想の家庭を追い求めてハードル高くなって結果的に相手を受け入れられないと思うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:26:33

    夜のひつじ…神
    欠けているもの同士の共依存の説得力が一番圧倒的な筆力を持って活写されるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:26:34

    >>4

    後日休みなら友達として深夜電話くらいまでなら付き合ったる

    ワシめっちゃタフやし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:28:27

    ろくな愛情を受けてない女の子をこちらの今まで重いと鬱陶しがられ、受け入れられたことのない愛情で埋め尽くすんだ!これはもうSEX以上の快楽だ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:31:45

    こういう子にワシがした愛情表現=その子の中の最大限の愛情表現になってるのは唆られるよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:32:28

    無条件に愛を向けられたいという率直な欲望には好感が持てる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:34:24

    タガが外れたように甘えてくるの……神
    下手くそなキスや拙い抱きつき方、好き好きとしか語彙のない愛情表現はこの世でもっとも尊いものなんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:41:35

    だいたいこれらって恋愛依存症が当てはまるけど実際にそういう子と付き合ったマネモブがいたらどんな感じだったのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:42:41

    共依存…神
    なんかもう戻れなさそうって感じがゾクゾクしてくるんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:43:34

    >>18

    俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:45:48

    自己肯定感が低い子……神

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:46:34

    共依存って片方の精神ダメージがコピーされまくって無限増殖バグみたいな挙動になるらしいんスけど…
    いいんスかこれで

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:46:59

    愚図でゴミの自分を導いてくれる主人公を尊敬通り越して崇拝している女の子……神

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:48:38

    うむ……女の子はワシから愛情がなければ泣いちゃうし、ワシもその子から愛されていないと自分を肯定できないんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:50:31

    自己肯定感が異常に低すぎる子…クソボケジャワティー

    相応に悲しき過去…が出てくるから性欲よりも胸糞と庇護欲が勝つんや
    はーっ毒親と虐待親よタヒね!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:51:14

    俺こういった共依存が悪いもののように言われるの嫌いなんだよね

    無為に人間関係を広めるのも考えものだし、そもそも人間なんて何かに依存してないと生きていけないっていうのに、俺らが二人三脚で頑張ってるところを悪いもののように言ってちょっかいかけてくるだなんて無粋でしょう?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:53:35

    君に彦馬ヒロユキの珍しく練りレイプじゃない作品を与えたいよ

    https://book.dmm.co.jp/product/783059/b159baklo01425/?i3_ref=list&i3_ord=40&dmmref=a_List_commonList

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:54:02

    >>25

    しかし…共依存は二人三脚がどうこうというよりも自分と対象の境界線があやふやになり必要以上を超えた必要以上に負担が増加する危険な状態なのです

    それを抑えた上で推してるなら何でも良いですよ

    ワシも共依存は好物やしなっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:57:46

    現実は地雷を超えた地雷だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:00:06

    共依存に夢を持ってるマネモブにこんなこと言うのもなんだけど、現実のスレタイみたいな子は浮気三昧ホスト三昧散財三昧な上に彼氏やホスト以外の男を見下してるという地雷を超えた地雷ですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:04:09

    お言葉ですが現実に家庭環境に難を抱えた自己肯定感の低い女の子なんて存在すべきではありませんよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:08:13

    自分がどれだけ相手のことを大事に思ってるかを説いても全く響かず自分を大事に扱わないなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:23:49

    最低を超えた最低やが……
    こういう子が不安になったら彼氏から過去に褒められたことや嬉しかったことを一心に行って捨てないで、見捨てないで、どうか褒めて、愛してって痛ましくアピールしてくることにゾクゾクする人間が俺なんだよね……

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:44:53

    ふぅん>>1はメンヘラ好きというわけか

    俺と同じだなニコッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:51:40

    依存って悪いことなんスかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:53:35

    >>34

    はい!"依存"は悪いことですよニコニコ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:58:21

    自己肯定感の極端に低い女はおおっぴらに気を付けろよ

    愛されて育ってきた子は愛情の上限もちゃんと知ってるが、愛情のない家庭で育ってきた子は足るところを知らず要求がエスカレートするからな

スレッドは9/22 11:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。