【閲覧注意・腐】新 潔攻め総合

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:26:22

    本編も毎週すごいことになっているのに更にアニメが襲ってくる
    約束された潔の攻めムーヴ……こんなの同士たちと分かち合わないと耐えられないよね?
    みんなもそろそろ欲しかったはずなので立てました
    ちょっと間が空いたのでナンバリングを一新しました
    過去スレは検索から「潔攻め」で検索をお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:27:51

    潔世一が攻めにしか見えない人たちの吐き出しの場
    潔攻め…いいよね……いい……するためのスレです
    ・逆、リバ、他カプ禁止
    ・キャラ下げ、対立、比較も❌
    ・女体化、特殊設定などはワンクッション
    ・あのカプは人気なのに…などネガティブ発言も控えめに!
    ・総攻め、固定、全部OKですが他人の意見を否定しない
    ・ノーマルはOKですが夢はダメです。モブとの境は曖昧なのでそこは探りながらいこう
    ・荒らしや脱線はレス削除しちゃうよ
    ・転載、動画化は厳禁です
    なにか問題があったら消しますが、なるべく平和に続けていきたい!疑問や提案などはフィールド外の世一のように穏当に話し合おう

    ゆっくり進行になるときもあると思いますが、そのときはそっと保守してくれると幸いです
    ついでに好きカプの話でも置いてって

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:28:24

    絵、小説、漫画、短歌、妄想、なんでも大歓迎!
    このスレ発を明記せずにXやpixivに投げてくれても大丈夫です
    むしろ投げてください!潔攻めの件数増やしてこう

    ⚠アニメの実況は禁止です
    アニメ感想は放送後の書き込みをお願いします

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:29:21

    ひとまず皆さん溜まっている潔攻めへの思いや好きカプに対する気持ちなどを吐き出して保守をお願いします

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:31:36

    とりあえず語り始めるとして
    アニメに全然出てこないけど過去編踏まえてネオエゴ読み返すとやっぱドイツ主従で丼してほしいなと思いましたよ私は

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:35:44

    ちょっと前の話にはなるが、雪宮の前日譚小説最終文やばすぎてひっくり返った
    潔世一からは雪宮剣優の片鱗なんて微塵も感じないのに潔世一は雪宮の前日譚にまで食いこんでくるのまじで

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:38:49

    >>6

    わっ……かる…!

    いきなりページめくった最終文でいさゆきぶち込まれてひっくり返ったよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:47:22

    いやー助かる
    潔世一のこと攻めだと思いすぎてるのにXで延々そんな話するわけにもいかないしね
    最近の本編やばくないか?凛ちゃん完全にアレ結婚だよね(?)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:48:33

    スレ画ぐうかっこいい 死ぬ
    世界を抱ける良い目をしている…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:50:37

    潔×ドイツの面々で頭いっぱいだったけど凛ちゃんも最高…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:50:48

    いい男すぎる
    作中キャラを性的な意図で全員喰って欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:51:45

    リア友が潔受け勢だから語れるところが出来て嬉しい……
    あんなレスバマンで覚悟ガンギマリな男に受けは無理だ
    エゴ増し増しで全員クレバーに抱いてやれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:52:26

    いさばちが好きです
    また本誌で二人のシーンが見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:55:30

    叶うまで何度でも言うぞ
    蜂楽と黒名をはべらせて相棒(受け)サンドしてほしい
    天国のように可愛いに違いない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:16:24

    潔攻め派なので助かります
    自認は攻めだった受けがベイビーフェイスに騙されて安易に手をだしてしまうんだ
    そしてエゴ全開の潔さんに抱きつぶされて前後不覚のまま朝を迎える
    以降ブルーロック内で顔合わせるたびあの日の快楽がフラッシュバックして悶々とするんだね 

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:19:49

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:31:28

    スレ主です

    エッチな妄想やエッチなSS、あとエッチじゃないけどワンクッションしたいものなどはどうぞこちらをご利用ください

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:39:50

    正妻とその他で扱いが違うネタはキャラsageにも感じられるから具体的なキャラ名入れないで語った方がよくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:55:56

    難しいところですね
    たしかに比較になると悲しい人もいるかもなので、上げる方以外は具体名出さないと良いかもですね!
    その扱いの違いがしゅき…!ならそれはそれでよし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:08:23

    潔凛大好き…
    好きなところは沢山あるけど、やっぱり少年漫画のライバルキャラに対する最初の印象に「美しさ」っていうワードが入ってることが何よりも俺を狂わせる
    👅モードの醜いサッカーすらも美しいと感じてたりしてくれないかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:13:18

    潔凛最近強すぎるからな…死ぬまでの約束をしれっとするな馬鹿

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:29:07

    同軸はあまり見かけないと思うんですが潔蜂・潔凛の気高い△アリだと思うんですよね
    最近の本誌の流れからかなり凛ちゃんと蜂楽は似ている存在でどちらも潔さんに強い影響を与えている二人だと思うんですよ
    凛ちゃんも蜂楽には当たりが優しいし円満に3人交際ができる可能性を夢見ています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:34:13

    なんか石油王みたいな状態の潔世一が見たいんだよね
    ハーレクイン的な……しかし周りに寝そべって侍らさせてくれそうな子が数えるほどしかいない…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:37:00

    >>22

    ブルロは正妻蜂楽メインヒロイン凛ちゃんのハーレムものだと思ってるからめっちゃわかる

    なんか潔さんが百合に挟まる男ならぬ百合を侍らせる男みたいになるけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:46:09

    単純馬鹿なので今本編読みながらうおっ凛ちゃんメインヒロイン…!って思ってるけどこないだまでカイザーに思ってたし
    アニメ見返してはうおっ蜂楽…千切…國神…二子…馬狼…!ってなってるからもう全員抱いてくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:00:52

    元は潔も凛ちゃんも関係ない全然別のカプが主食だったのに最近の本誌がやばすぎてまぁ見事に転げ落ちたよね
    ようやく心中相手が見つかって潔♡ってなってる凛ちゃんかわいいしチクショーやってやらぁ!ってなってる潔かっこいい
    ずっとウロボロスしててほしい

スレッドは9/22 14:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。