あっ、あいつ等は

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:29:51

    マスター達からの第一印象「本編の立ち位置中ボス位だろうなー」から実際は人類愛激重の大ボスだった三人衆!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:30:42

    じ ん る い だ い す き !

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:34:47

    みんな見事に邪悪な笑みでダメだった

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:35:34

    大ボスかなあ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:35:37

    人 類 愛 ス マ イ ル

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:36:11

    上からノリノリでやる、ノリノリでやる、(必要なら)ノリノリでやる三人

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:37:35

    人類愛権限

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:37:50

    カマソッソは経歴やら能力やらはともかく、立ち位置としては割と中ボスじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:37:54

    3人とも見事にクソ強い奴しかいないのじゃが?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:40:10

    >>9

    クソ強いのに状況が詰んでいるんだよなぁ

    クソ◯ーマー集団でもある

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:42:58

    カマソッソの事情がニトクリスにしか伝えられず最後の人類vs最後のマスターって構図が活きてなかったの正直めちゃくちゃ惜しいなと思ってる
    ラストスロットちゃん見たら余計に

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:43:53

    >>8

    カマソッソ倒した後はORTを巡って戦うオルトシバルバー編に向かうからナウイ・ミクトランとしての締めの大ボスとしては相応しい格だったんじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:44:55

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:46:07

    キリ様はもう精神性が人間のそれじゃなさすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:47:30

    カマソッソはオルタ職人の印象のが強いし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:57:23

    考えてみりゃカマソッソ、ドBちゃんと似たような状態になってたんだなぁ
    ここで折れようものならここに人間がいたということそのものが忘れられてしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:01:32

    あんな状況でなんとかしようとする精神は素晴らしい
    僕は君たちをリスペクトするよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:02:57

    >>17

    おまっ、おまえ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:08:42

    >>17

    本気でそう言い出しそうでアカン

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:19:21

    強すぎるのも問題だけど、弱すぎるのも問題なんやなって

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:34:14

    >>1

    脳焼かれまくっていそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:55:50

    これは燃えるような人類愛

スレッドは9/22 11:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。