BLを読んでいたらゲイだと

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:31:18

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:32:11

    まゲわ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:32:22

    おとどす読んでただけでゲイ呼ばわりは差別を超えた差別

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:32:47

    >>3

    妥当ですね🍞🥐🥐

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:33:07

    >>3

    うむ…ゲイの人に失礼なんだぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:33:40

    腐男子=ゲイの偏見を同胞である腐女子から持たれてるってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:36:05

    >>3

    ゲイはおとどす読まないよ(笑)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:37:13

    "も"!?
    まさかこの糸目ゲイってワケじゃないでしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:37:44

    >>6

    ネタだよ笑

    同胞どころか敵扱いだよ笑

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:37:58

    そこで迷うってことはゲイってことやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:38:08

    3コマ目の表情と手つきにとんでもない嫌悪感を覚えるのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:38:15

    ワシBL二次創作好きだけど恋愛対象は普通に女の子なのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:39:02

    こういうビデオが好きってことはマネモブ君もゲイなの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:39:29

    >>3

    うむ…傑作BLだけどワシは近所の飯屋で何となく手に取って読んだだけで別にゲイって訳じゃないんだなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:39:41

    >>13

    こういうビデオって…ま…まさか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:39:43

    >>6

    まず同胞って呼べるほど数が居ないーよ

    別のスレでも言われてたけど百合を読んでるメスブタより少ないと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:40:01

    >>12

    まさかレズって訳じゃないでしょう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:41:14

    >>11

    なぜ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:41:14

    詳細を教えないのは醜い!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:41:25

    >>6

    いやヤリモクの出会い目的の男に見られるということになってる

    まっ99%そうだからバランスはとれてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:42:22

    BL漫画は好きだけどBL漫画が好きってことはゲイってことやんって言われてもいまいち反論できないのは事実だと思ってますよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:42:44

    げんしけんの波戸…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:43:02

    リアルで交流するつもりないし態々性別を明かす必要もないから黙ってるけど
    腐男子でーすって名乗ってるような男は10割警戒されているのは体感事実だと思うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:43:07

    ワシは百合も腐も好きですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:43:16

    >>21

    お言葉ですが関係性に萌えてるのであってゲイな訳ではないですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:43:16

    >>18

    女々しい男は醜い!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:43:26

    >>13

    あんなもの面白がって見れる時点でゲイ扱いされても仕方ないと思うのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:43:38

    ここもまた男のフリが下手糞なメスブタに満ちている

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:44:22

    あからさまにそっち向けな絵柄はともかく少女漫画の延長線みたいな奴は好きな人は好きだと思うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:44:23

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:44:29
  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:45:32

    >>29

    うむ…スレ画はキツいんだなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:47:25

    おおっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:48:31

    >>8

    そのまさかっスよ

    BL漫画隠してたつもりが新刊だけ机の上に放置してバレてついでにワシはゲイだから気にしないっスよって言われたんだよね

    馬鹿じゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:49:23

    >>22

    さ、さぶってなんじゃい…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:49:53

    >>29

    それなら少女漫画でいいですね🍞

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:50:04

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:50:27

    >>24

    俺と同じ意見だな…

    メス腐タにしろオス腐タにしろBLしか読まないなんて希少種は滅多に居ないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:50:34

    >>35

    薔薇族とさぶ…ちったあ名の知れたホモ雑誌だと思ってるんすがね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:51:08

    これマジ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:51:11

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:52:10

    >>41

    ゲンスルーの仲間の名前がバラとサブだから多分そこから来てるんだ

    同クラスの知名度があるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:52:53

    >>25

    しかし…外野はじゃあNLか百合のCPでもええヤンケケツシバクヤンケって言うのです…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:54:02

    >>1

    えっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:58:27

    腐男子をネタにするってま、まさか…ささみや…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:59:34

    >>32

    えっ

    スレ画も少女漫画の延長みたいな絵柄じゃないっスかね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:00:36

    >>35

    恐らくDom/SubユニバースのSubだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:02:00

    どうしてそこでハッキリとワシはノンケっスよって言わないの…?
    迷うってことはちょっとだけゲイって言ってるようなモンなのに何故…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:03:00

    ここではせめて腐タッと呼べ…鬼龍のように

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:04:30

    >>48

    BL読みながら関係性に萌えてるだけだしワシはノンケっスよって開き直れるメンタルじゃないのかもしれないねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:07:56

    むつみ
    腐男子を可愛い顔に描くのはやめろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:09:09

    ノーマルなのかゲイなのか分からないってことは

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:09:50

    ねぇそんなに関係性で萌えたいならタフシリーズを読めばいいじゃん

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:09:59

    >>51

    BLも読める程度ならともかく至福って言ってるのはちょっとノンケか怪しいっスね 忌憚の無い意見って奴っス

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:13:45

    >>51

    まあ気にしないで

    尻丸がレイプされてどうすんだみたいに腐女子も美少女に描かれたりしますから

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:15:20

    >>53

    すいません

    TOUGHは純粋な絆として見たいんで別枠なんです

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:16:08

    >>47

    個人的にこれオメガバースよりは割と理解しやすいんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:18:07

    オトン…ホンマにBL読んでるけどノンケなんてオスブタはあり得るんかな?
    大して居ない!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:18:38

    バース系がよく分かってないのは俺なんだよね
    何かのパロディだと思って見てるのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:23:45

    >>59

    色々種類はあるけど基本的に海外のCP固定派(コックをぶち込む側とぶち込まれる側の入れ替え禁止)がリバ派対策に創作して国内にも伝わった設定っスね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:24:49

    >>53

    無理です

    Loveの関係性を見るには少女漫画というかある程度可愛い感じの絵柄じゃないと受け付けないですから

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:26:56

    >>55

    お言葉ですがこれは元々デブ!!が推しが死んだショックで痩せるというイロモノ要素ありきでしたよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:32:36

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:34:26

    BL読みだす男とか極まったやべえオタクもしくはホモの分類なのに、腐男子とそれ以外のホモオタクだと露骨な印象フィルターがかかることの悲哀を感じますね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:34:37

    >>45

    おーっ最終的にガチ・ゲイになったそうやん

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:34:40

    >>60

    あざーすガシッ

    そういう事情があったんスね

    か…海外にも固定派っているんだな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:36:40

    BLを積極的に漁る男は希少種なんだくやしか
    わざわざ性別を明かすメリットもないし観測不可能だと思われる

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:36:50

    まあ範囲外の人からゲイと誤解されるのも仕方ないよねパパ
    だから絶対に公言もしないしひっそりと楽しむんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:38:01

    >>65

    なんとなくヒロアカの同人誌か何か描いてそうだと思ったのは俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:39:41

    >>64                       ・・・

    一応純粋にコンテンツを楽しんでる腐男子と野獣のようなあの女を崇めて愚弄してるホモ・オタクじゃ印象違って当然だと思ってんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:42:08

    >>67

    ウム…腐男子を名乗ったら変なメスブタに攻撃されることがあるんだなァ

    女も男も明かす必要ないんだけどねグビグビ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:42:17

    まさかこのスレに居る人はゲイってワケじゃないでしょ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:46:39

    読みはするけど別にBLだけ好んで読むと言うよりエロければ何でも読むという感覚ッ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:47:18

    >>72

    ゲイで無いって上で散々言われてるのに何言ってるこの馬鹿

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:47:35

    ワシ子供の頃めっちゃパタリロ読んでたし

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:49:30

    >>64

    お言葉ですが腐男子は出会い・儲扱いされるのが定石になってますよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:51:02

    ポニテショタを読んでるワシは腐に分類されるのか教えてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:54:16

    >>75

    BLの教科書扱いされてるか言い憎いけど絵柄がなんか癖強くないっスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:56:03

    >>77

    ワシに激えろショタを教えてくれて感謝するよマネモブッ

    腐かどうかに関してはショタコンを腐に含むかで話が変わるんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:59:09

    男の娘がキッカケでBLまでハマる人は案外少なくないと思ってんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:00:38

    >>14

    "飯屋"に"おとどす"⁉︎

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:02:47

    >>81

    この店主は客に嫌がらせをするつもりか…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:04:09

    >>69

    ま、まさか…

    ほりえろす…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:07:04

    >>83

    女装男の娘ホモボボパンを描いてる人をアシスタントに招き入れるヒロアカはもしかしてホモ・漫画なんじゃないですか

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:12:47

    ウム…そもそもヤリモクだろうが腐男子だろうが男がいたら警戒するのがメスブタなんだなァ

    人目につく場所にでてくるなと思ったね(マロ書き文字)

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:17:54

    >>51

    おーっセリフがメスブタオタクそのものやん

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:21:49

    >>85

    おーっ腐女子にも嫌われてるメスブタやん

    クソみたいなお気持ち送られたツイ主かわいそ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:23:24

    >>85

    むつみ

    ホモの話をしてる時に女の話はやめろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:29:27

    >>80

    少なくとも左から3つはこのドミノには不要ッだと思ってんだ

    入るとしたらTSか男の娘からなんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:37:38

    >>85

    ふ、腐女子の排他性って常軌を逸してるんだなァ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:40:26

    >>90

    お言葉ですがリプ蘭でなんじゃあっこの蛆虫麻呂はッてドン引きされてるんでこれは腐女子の中でも異常な部類ですよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:43:32

    >>77

    作者 ポニテショタのエロ・同人を描けッ

    この漫画はそこまで有名じゃない…描いてしまってもさほど問題は無いハズだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:28:50

    >>51

    ぶっちゃけ腐男子とかいう腐女子の生態トレースさせてる人形にBLやらせるのが一番キモいと思ってんだ

    普通のBLの方が幾分かマシなんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:31:50

    >>77

    これを男の娘だとか言うマネモブに夢のないこと言うの嫌なんだけどただのショタだと思われるし本編で男とガチ恋してるからこれを読んでるのは普通にゲイですね(🍞)

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:52:39

    そろそろこのスレを折り返すのんゴロンヤメロォォ

スレッドは9/22 13:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。