やる夫の王様ゲームスレというキャラ崩壊がヤベーやつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:32:35

    ブットンダー・ヤツオオク・テスキダー!!!
    原作じゃあり得ないカップリングがあるのも好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:35:48

    士郎とアーチャーが一番仲良い珍しいシリーズだけど、2人とも変態

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:38:11

    懐かしいな。ヤンデレな女の子が好きになったキッカケだわ
    メイちゃんもミルヒも撫子も春閣下も原作と全然違うけど大好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:46:44

    なついなぁ……なついなぁ……
    火星行きのメンバーにとんでもない人が混ざってた……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:48:49

    >>1

    画像小さいから分からなかったけど、王様ゲームに出てたキャラ全部いるのこれ!?すげえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:49:46

    自信のないニャル子さんはな
    かわいいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:52:18

    >>3

    いいよね…原作じゃラスボスなのにミルヒに身も心も食べられちゃうの…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:54:22

    ジョニィで死ぬかと思ったよ
    あのダイスは殺しに来てたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:59:17

    癖の無いテーマに限って命令キャラ立ち展開がカオスになっていくという

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:00:48

    一番最初の命令で方向性が決まったスレ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:03:35

    一番キャラ崩壊してないのが元からはじけてるボーボボと天の助なのが草

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:11:37

    まとめで定期的に見返すなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:12:05

    ディアボロとあかり、天童地獄とミルヒとか、原作じゃ男の方がヤバいのに、王様ゲームだと女側の方がヤベーやつなの草だった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:16:57

    「自害せよ」
    の命令が突き刺さる……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:17:45

    >>1

    甘党の銀さんとLがDIO屋いたり、ショタコンのえりなが子供たちに囲まれてニコニコしてたり、キリト夫妻が子供たちにケーキプレゼントされてたり、めっちゃいい絵だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:39:29

    懐かしいな…シンとセシリアの子供枠のキラが1番印象に残ってる
    なんで親父の不憫と母親の自爆を継承してるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:46:57

    >>16

    シンもセシリアもキラもシャルも見た目だけなら美男美女家族なのに、自爆と不憫ばっかなの笑う

    大トーナメントは笑い死んだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:47:13

    懐かしい…本当に懐かしい…
    どのシリーズも好きだけど特に普通()期の22期が好きだった
    最終的に(ねらう緒とレジーナ以外)全員が全力枠になってて笑ったわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:48:55

    やる夫スレってまだ増えたり進んだりしてるの?
    読んでたのがエタるのが続いていつの間にか触れなくなってしまった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:51:34

    >>19

    全般的に過疎っちゃったからねぇ

    まとめスレだと60期くらいまであるっぽい

    一気に読むと胃もたれしそうだから少しずつ読み進めてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:54:24

    他作品カプに目覚めたキッカケだったなぁ
    1部ヤベーカップルもいたけど、ラブコメとしても普通にニヤニヤできるし女の子がちゃんと可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:05:32

    おのれえぇぇーっ!!
    『Nice boy』伊藤誠ぉーっ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:42:14

    >>19

    新参者なので進むが何を意味するのか分からないけど、新規作者さんならちらほら見かけるよ

    でも王様ゲームスレは自分の観測範囲だと無いかもなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:05:38

    \三遊亭/

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:50:25

    リアルタイムで参加してたけどキャラ安価採用されたのは2件くらいだったな
    なんかどっちも目立つ活躍全然しなかった覚えはある

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:16:52

    あにまんだとキャラ崩壊とかエアプの雑なエミュは嫌われるけどやる夫スレだと普通の話なんだよなぁ
    というかスレ主が普通に「このキャラ知らんけど流行ってるし可愛いから使いたい」とか言い出す世界だぞ

スレッドは9/22 14:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。