【閲覧注意/BL/ネタバレ】この二人

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:35:00

    バーソロミュー×カルナ
    きてりゅ・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:37:18

    カルナさんってアルジュナ関連以外であんなに感情見せて怒る人だったっけ??

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:43:23

    友のために怒って前に出ようとしたのをバーソロミューが止めた
    &
    カルナ語を通訳してもらった

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:45:56

    >>2

    その時の功労者を愚弄されたら流石のカルナさんも一言物申したくなったんじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:47:56

    カルナさん、一人で好きに生きていけるがそれはそれとして長(おさ)を頂いて輝く奴

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:53:20

    ドバイで仲良くなって、もーっもーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:01:59

    きしくもカルナはメカクレ角度あり

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:04:26

    >>7

    奇しくもは「くしくも」と読むんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:11:51

    スレ画のカルナを静止するバソ凄く良かったんだがこの角度でカルナのメカクレを堪能していた…??

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:14:07

    サンタカルナさんに対してメカクレソムリエからのコメントが欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:16:32

    人間らしい葛藤や情動を好ましく思うカルナさん、バーソロミューがチームにとって最善を尽くしながらも力不足を歯がゆくおもったりしてるのを貧者の見識でなんとなく察して好感度どんどん上げてた可能性がある

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:17:17

    なんかこう、バソが気楽に付き合える友人の一人に今回でカルナも入れたらいいな…2030のドバイでもう一度バカンスしような

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:27:04

    例のシーン、カルナさんはカルナさんだから多分キアラさん戦のずっと前から(それこそ普通に観光してたあたりで既に)バーソロミューが抱えていた強い英霊でないことへの引け目とか、生前から引きずっていたやりきれなさとか、それでも海賊としてこうと決めた生き方を貫いた心の強さとかを見抜いて敬意を感じてたからこそ侮辱されてピキったんだろうなって思ってる
    で、バーソロミューはバーソロミューでカルナさんが自分をちゃんと理解して怒ってくれてたのを分かってるからこそ自分の言葉で言い返したんだろうなって感じる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:29:57

    ここに逆は無いんですか?

  • 15スレ主24/09/21(土) 23:30:44

    最初にCP名とエロ注意などを書いてくださればいいですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:44:08

    大人のお兄さんのように振るまうバーソロミューにエスコートされるカルナ、いい・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:04:56

    カルナさんはバーソロミューの人間臭さや葛藤、それを表には出さず前を向こうとしているところ、好きだろうなって想像はつく
    友のために熱くなれるのいいよね……
    バーソロミューもカルナの意図を察して制して、自分の在り方を堂々述べるのいいよね……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:31:23

    >>17

    そのあとのカルナさんの満足気な笑みまで含めて良いね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:31:59

    バーソロミューを「三流の、矮小な霊基」(=本人の努力やあとから重ねた功績では埋まらない不本意な欠点)を侮辱されて怒ったの、生前武闘会で身分を侮辱された自分とも重なるところがあったかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:01:13

    ぶっちゃけバソヘの言葉に怒るキャラがカルナである必然性は無いんだけど、それでもきのこがカルナに言わせたのを噛み締めたい
    キアラの護衛業を切るタイミングだったり分量的な事情もあるだろうし、サバフェスの「(リゾートで労働従事は)オレですら避けたい」に通じる「嫌なことは嫌」ってはっきり示すきのこ産カルナの味がした

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:01:25

    施しの英雄は彼氏のメカクレフェチにどう対応するにかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:31:27

    スレタイわかりゅぐっとキタ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:39:06

    >>11

    悩めるバーソロミューを貧者の見識で見抜いてスレ画のようにバソのために怒ったりしつつ、勝手にガンガン好感度が上がっていくカルナ・・・いいね!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:08:30

    失敗しても人間らしく頑張ってる人類が好き!と叫ぶAIと人間らしい弱さがあるなかで人間らしく足掻く人類(わし様、ジナコ、エジソンなど)が好き!ってなるカルナさんはだいたい近似なのでバーソロミューはAIに好かれる才能がある

スレッドは9/22 22:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。