【⚠奏章Ⅲバレ・閲覧注意】バーソロミュー・シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:35:28

    奏章Ⅲのバーソロミューが膝に刺さったまま抜けないんだわ!!!改めてシコいなお前!!!
    前編から中編まで曇らせ顔、後編じゃ意外な内面を披露してくれてありがとう!!!!おかげで気が狂ったわ!!

    というわけで、
    お前らのバソ受けのネタを共有して欲しくて建てた
    CPでもモブでも単体でも可

    ご都合パワーで実現できない展開は無いと思って好きに語ってもらいたい
    モブレスレの存在は知ってるけどもう少し広い範囲で話したいからスレ立てを許されよ⋯

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:38:18

    あのふざけた丈のてぶくろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:38:33

    えっちだとおもう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:41:03

    新鮮なシコスレだァ!

    種火のボイスはどう解釈しても頭ピンクになるんだけど、魔力リソースが癖になってるとかまさしくエロ同人の導入だよね
    実際の挿入は無いのに魔力を注ぎ込めば勝手に気持ち良くなっていく性質えっちすぎんか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:42:03

    バーソロミューシコ系のスレ立ちすぎじゃね笑
    いやえっちだったけども…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:43:50

    後編で戦った時に黒髭への嫉妬とかいうガッツ状態見て二度見したよね
    お前⋯!お前⋯!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:44:10

    あ~あ、もうメカクレ芸人できないねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:46:48

    >>7

    これ言われながら腰ガツガツ振られて欲しい

    もちろんそういう状況だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:47:52

    >>6

    やっぱり髭バソだよね

    俺は信じてた

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:50:01

    最近まで海賊鯖エアプというかそこまで深く知らなかったけど黒髭とバーソロミューの体格差えっぐいの知ってなんかこう…うん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:50:58

    他スレで見たけど黒髭とバーソロミューの体格差凄いな
    立ちバックした時バーソロミューつま先立ちどころか下手すりゃ浮くだろこれ いいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:52:06

    >>11

    同じところ見てたかもwww

    22センチ/35キロ差らしい

    がちエグい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:52:19

    >>6

    黒髭に羨望向けてるのは本当だったんだろうけど、あのガッツはキアラ騙すための誇張した演技だと思うんだ

    求められている自分が分かってて演じ切れるってエッチだと思いませんか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:53:37

    どこかのスレで見かけた例えだけど並ぶと美女と野獣効果(?)でより個性が際立つ男海賊2人
    どっちもデカイはずなのにくろひーが規格外だから感覚バグるな
    海賊でオタク仲間で当たりが強いけど嫉妬心もあって⋯なるほどね、理解した

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:54:00

    黒髭といる時のバーソロミューってメスガキ感あって好き
    分からされてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:56:33

    髭バソわかるよ、凄くわかるんだけど、さ、R18展開になったらバーソロミュー多分死ぬよねって思うとちょっと…
    流石に体格差がね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:57:25

    もしかしてメスガキのバソを引き出せる人物、かなり貴重なんじゃないか
    窮地でもマスターとマシュを鼓舞したり冷静に状況を見てキアラの元に残る判断をしたりできる大人の男が⋯メスガキに?
    エッッッッッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:59:05

    髭バソのバーソロミューのこと生意気後輩系幼馴染とかロリ妹の類だとおもってる狂人なんだけどここに来てバソが天才に憧れる秀才ポジまで手に入れてしまい無敵になった

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:01:58

    >>12

    ヒェッ

    バーソロミュー終わったな

    新しく生えてきたCPも相手デカすぎやしもうちょい丁度よいサイズ感のやつはおらんのか??

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:04:25

    >>19

    じゃあドレイク

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:06:16

    伊達男でオタクキャラなのにもしかしたら早寝説あるのめちゃくちゃ良い
    この場合、深夜アニメは録画派なんかな
    誰かといても眠気に襲われてウトウトしだしちゃう大海賊さん!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:06:52

    >>20

    黒髭はカトラスを握った

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:09:07

    髭ドレバソの三竦み殺し合いックス!?
    おい誰でもいいからせめて竦めやバチバチに殺り合おうとすな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:10:36

    相手が大体規格外のサイズになってるの好き
    バソも190近くあるのに凄い

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:12:11

    メスガキちょっとわかるかも

    今回の嫉妬に含まれてる対抗心からかなんか生意気な後輩とか弟あるいは妹味を感じる


    身長差のやつ拝借してきたバソもアシュヴァッタさんと同じ身長なんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:13:13

    これもあにまんでの拾い画だけどほい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:16:54

    >>26

    これ身長どうこう以前に腕とか体の厚み髭とバソで違いすぎだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:17:57

    最近読んだエロ作品でレイシフト先のご都合特異点で同行鯖が洗脳されて雄堕ちしてる中、バソは雌落ちしてる話があって興奮した
    イケメンの尊厳破壊はなんぼあってもええですからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:18:12

    >>14

    美女(♂)(海賊)(アラフォー)(188センチ)

    でも顔面は確かに美なんだよなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:18:40

    >>28

    えなにそれ気になる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:20:54

    >>11

    浮くどうこうの問題で済むか?

    バーソロミュー裂けちゃう😭😭😭

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:21:16

    >>28

    自分も見た

    支部にあるこの夏盛り上がってるカプで検索したら出る小説だよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:22:16

    >>32

    情報提供サンクス

    早速見てくるのだ(ずんだもん並感)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:23:35

    >>26

    黒髭デッカもうこれワンピースだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:25:42

    髭バソぴ…しぶで読んでみたらバイオレンスすぎて泣いた
    でもわかるくろひー愛あっても雑に抱きそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:28:44

    黒髭とバーソロミューへのセック.スしてくれ!の願望と血塗れで殺し合いして高笑いしてくれ!の願望が同じ位置に存在している

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:29:29

    >>36

    いや、血塗れで喧嘩してたら何故かセッ久に縺れ込むタイプのCPと見た!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:29:42

    ドバイで宝具を出せなかったあたりで体調崩してたけど、弱ってるところに愛の霊薬をブレンドさせた水を差し出して飲んで欲しいなあ
    すぐに見抜かれてもいいし、想像以上に具合が悪くて気づかずに飲んでくれてもいい
    見抜かれたらゴミを見る目で処理されるけど顔色悪いところで興奮する

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:30:13

    自分は奏章の曇ってるバソがえっちだから直球のエロも見たいって不純な動機で更新待ち中に髭バソ見てたら思ってたよりラブラブでアリだな…になった
    先人の築き上げた財産ありがてえ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:32:00

    くろひー 筋力B+ 耐久A
    バーソロ 筋力C  耐久D+

    髭バソ筋力ステータス差もヤバい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:32:40

    >>11

    このえぐい体格差でキメる種〇けプレス絶対エロいじゃん

    重い!とか最初文句言えてたバーソロもあまりの快楽で汚喘ぎしかできなくなってほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:32:45

    実際のバトグラはこんな感じ
    まぁ実装時期の問題もあるけど厚みが違うよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:33:06

    >>31

    裂けてもサーヴァントだから大丈夫って黒ひーが言ってた

    バーソロミューは後ろで撃鉄あげてたよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:34:06

    >>26

    これは…ラブラブでもれ…ぷに見えちゃうやつや

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:34:34

    育成不慣れな俺マスターくんが様子見とかせずにレベル1のバーソロミューに種火をドパドパ投入してえらいことになる回
    どっちもワケが分からなくて顔真っ赤であたふたしてる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:35:07

    体格差カプには寝バックさせろという格言がございますので髭バソもした方がいい
    女を抱く時には自分が上から圧を掛ける立場だったのにいつからか大きくて熱い身体とベッドの狭間で押しつぶされる事に安心感と快楽を得るようになっちゃえばいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:35:22

    いや、くろひーは他人がいなくなったらバーソロミューのこと丁寧に扱うタイプだと思うな俺は

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:37:51

    髭バソスレになってるぅ!
    でも体格差カプ好きワイ、結構好きかも

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:40:25

    騎乗位で「君のがここまで入ってるんだ…分かるかな?」って腹に手を当てて欲しい
    普通に大男なのにえちおね仕草がめちゃくちゃ似合う

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:40:45

    モブバソスレが終わりそうなのでこちらに移って来たモブおじさんの者なんですが黒髭も好きなので総合シコスレはお得

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:41:00

    >>47

    おう、それはこちらの乙女回路もギュルンギュルン回転するわ


    好きに語ってくれていいぞ!!

    吐き出したいシコネタがあったら遠慮せず吐き出してくれよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:42:08

    >>35

    いや意外とガチ惚れしたら強く出れないタイプだと思う

    生前奥さん沢山いたけど全員宝石と金目当てで、それに嫌気が差しちゃったんでしょ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:44:49

    拙者、常識改変好き侍と申す
    ドスケベ衣装を何の違和感も恥もなく着こなしている女たらし・ロバーツさんと会話がしたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:45:24

    くろひーはバソの顔面絶対好き
    話題に出しすぎ
    バーソロはくろひーのこと絶対好き
    話題に出しすぎ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:47:09

    黒髭相手は定番だけど最近立ちまくったバソスレの中にはなかったからな
    後編の感想でこいつら認め合ってるな?程度で
    他もまだまだ語れるけど多少発散されてるから今の話題が落ち着いてからでもいいかなって気分

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:48:27

    相思相愛かは知らんけど絶対セッックスはしてるぞこいつら
    俺は詳しいんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:48:40

    この設定なんで男女関係なく人目を惹くのは公式なんだよな
    アンメアも黒髭も容姿に関してはイケメンって認めてるし

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:49:45

    >>52

    意外と律儀に贈り物とかしてたら萌える

    くろひーに萌える

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:51:53

    17章だったかどこかでキアラのところに残った時に、不安と同時にエッチな目に遭わないかな(期待)って思ってたけど、仕方ないよなあ!?どっちもセクシーなのが悪い

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:52:29

    >>58

    黒髭は元々かっこいいし!

    カッチリしたスーツとか着たら意外と似合うと思う

    イギリス人だしね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:53:53

    キャラデザ絵師様のバソ絵だめなようだったら削除お願いしたいです

    ……色気が凄いよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:54:58

    >>61

    ほらやっぱえっちなおねえさん♂じゃん

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:55:02

    相手が誰とかはないけどノリノリで乗っかって腰振ってたくせに途中でヘロヘロにされて主導権握られてしまうバーソロミューはえっち
    あと自分が乗っかってる時には煽るようにあんあん可愛く鳴いてた癖に相手主導になった途端声を我慢し始めた挙句に蚊の鳴くような声で「は、恥ずかしい…」って呟くバーソロミューは可愛い

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:56:51

    このスレおっきーが見てそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:58:59

    髭バソのバソ、1回寝たら彼女面しそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:01:50

    バソはどんなにピンチでも明るく美しく装ってるところが魅力だとアトランティスあたりから思っていたので、悪人面で敵対した経緯を喋ってるときよりも洗脳シーンで自分の内心を吐露しはじめたときのほうが俺のバーソロミューの内面を暴くなんて!!!NTRやんけ!!!エロい!!!って気持ちになった バーソロミュー俺とは寝てなかったしキアラに寝返ってもなかったけど。

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:02:43

    ※おっきーが監視しています※

    普通の男が段々メスお兄さんになって行く過程が大好きなんだけどバソでも見たい
    筋張った指や程良くしなやかな筋肉を纏った体が次第に柔らかく、曲線が目立つようになる
    通常衣装のベストが更に扇情的になっちゃうなあ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:04:51

    >>65

    すげーわかる

    他のバソカプだとそんなことないのに髭バソのバソだけはメンヘラ彼女感ある

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:06:51

    モブスレでも似たようなこと言ったけど頼むバーソロ!生き恥ウエディング着てくれうおおおおお
    褐色×白は王道だと先人達が証明してくれている
    海要素を取り入れて人魚感があるシルエットとかどうかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:12:04

    >>65

    でもバーソロミュー黒髭に理想投影してるとこあるからセルフ解釈違い起こしそう

    …メンヘラやん

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:14:33

    >>69

    生き恥ウエディングだし服に使われたあとのコン〇ームつけてほしい

    夏の霊衣でピンク色も似合うって分かったことだしな!

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:16:10

    髭バソのくろひーの方に萌えるのわかる
    不器用に優しくしてたりバレないように世話焼いてたら可愛い
    見守るマスターになりたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:19:47

    髭バソだとおっきーとマスターが巻き込まれてそうで可愛い
    オタ友達のそういうところを見せられて困りながらも仲をとりなすぐだとネタ収集に余念が無いおっきーが見える

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:21:03

    バソ受けこの夏で跳ねすぎて大気圏まで突入しそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:22:50

    >>74

    バソシコ勢は元々そこそこいた

    今年の夏で爆発した感じ

    バーソロミュー、ドンマイ🥺🤚

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:26:26

    深夜の下ネタ注意

    拙僧、見せ槍大好き侍
    バキバキの♂を拘束したバソの腹の上に置いて“ここまで入る”と理解らせたいで候……
    顔面に擦りつけるのもイイヨネ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:28:05

    >>74

    殺生院キアラなんかと絡むのが悪い

    キアラに囚われた時点でエッチなこと想像するもん

    実際は知略と精神力で跳ねのけてて全くエロくないとしても生まれた妄想は行き場所を探してシコスレに来るんだよ当然でしょ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:30:40

    >>72

    ビジネス不仲だからね…

    部屋の中でイチャついてても外出た瞬間いつものツンツン状態になるかと思うと滾るな

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:32:00

    >>65

    「げ、あれもそちらにお邪魔しているのか」みたいなセリフあるやん(※うろ覚え)

    あれ聴いたとき彼女面すんなって思った

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:34:08

    エロへの熱意は消費されるまで巡るのです
    素晴らしい日々の原動力ですね

    手を出すことがないNOタッチメカクレの紳士だけど、普段メカクレの少年少女に自分の性癖を発散してるバソ氏が不特定多数の人間に性的な目で見られてる事実が既にえろい

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:38:33

    黒髭が意外とバーソロに甘そう感凄い解るぞ
    てか現状でもだいぶ甘えさせてると思う
    バーソロミューを喜ばせるために黒髭がなんかしてたらすっげーかわいい
    くろひーが

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:43:26

    海賊どもがバーソロミューの顔は褒めてるの海賊はキレイなものが好きっていう…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:45:31

    黒ひーと並ぶと小さく見えるけどバソも190近いしこの二人がギシアンしたら並のベッドじゃ負荷に耐えられなさそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:47:03

    もう行為は終わったと油断してヘロヘロの体でなんとか水を飲みに行こうと体を起こした瞬間に脇に手を入れられて軽々持ち上げられてドスンと挿れられたバソは絶対エッチな顔してくれる
    モブでも黒ひーでもお好きな攻めを選ぶのじゃ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:53:17

    くろひーはただの竿役扱いするの好きくない
    くろひーは渋くてカッコいいんだ
    普段傍若無人なのに惚れた相手には甘くなってほしいんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:57:39

    結腸を抜かれて目を白黒させてるのが似合いすぎる
    あまりの衝撃に声が出なくて、──ッ!♡~、~~ッッ♡♡みたいに喘ぐバーソロミュー、イイね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:04:05

    髭バソはバソの方が矢印大きいと萌える
    髭→←←←バソくらい
    過激髭ファンいるけどわかるよ、くろひー格好良いよな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:24:32

    バーソロミューあの面でアラフォーかもしれないってマジっすか
    美魔女おじさんって呼んだら怒られそう 呼びたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:49:29

    >>37

    更になんとヤった後に平然と殺し合いもできるCPだと思うね!一粒で四度おいしい!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:54:15

    >>83

    髭バソで真っ最中にベッドが破壊されてそれどころじゃなくなる定番ネタ見たすぎるな

    2人してぽかんとしたあと爆笑しそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:07:46

    深夜だし珍しいもん流してもバレへんか

    ここのシーンでカルナがキレてるの意外でときめいた

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:28:14

    髭バソのバソのめんどくさい彼女感は異常
    「認めたくないが海賊代表といえばお前なんだ、身なりくらいしっかりしろ」って言ってくろひーをコーディネートしてきそう
    でもセンスは良さそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:41:45

    >>58

    黒髭オタクだし割と貢ぎ癖ありそうだからしれっと色々渡してそう

    バーソロミューが好きな紅茶の銘柄とかマスターぼくに聞いてきた日にはもう…ネ…赤飯炊く

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:46:42

    他スレで見たけど何時ぞやのイベントで黒ひーがナチュラルにバソと同室に泊まるつもりでいたのグッとくる
    バソにはすげなく断られてるのまで入れてポイント高い
    バソに誘われたら普通にノッてきそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:47:19

    >>91

    わかりみが深い

    あのカルナがキレたの本当にエモいし、この後バーソロミューが自分で反論した時に後ろで微笑むのも含めて最&高

    それにしてもカルバソスレも見かけたしパーバソスレもあるしでもうバーソロミュー魅力大爆発し過ぎでは?

    たらしこみ過ぎでしょこのままじゃハーレムできちゃうよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:54:17

    いやね、今年の夏に生えてきたCP達も解るよ
    凄い解るけど、やっぱりバーソロミューの旦那はくろひーだと思う
    だって明らかくろひーの前だと態度違うじゃん
    頼りになるお兄さんの仮面脱ぎ捨てて謎に歌い出したり急にアホなこと言い出したりしてポンコツになるじゃん

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:59:24

    >>96

    あまり新規カプを落とすような発言は良くないですぜ

    確かに黒髭は強いよだってバーソロミューから見て羨望(と書いて嫉妬と読む)の対象だもの

    しかし一夏の思い出だとしても確かに今年の夏メンバーは互いを思いやり笑い合うだけの関係性を見せたんだ

    これだけ仲良くなったのだし平等にカプにするべきだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:12:45

    黒バソもカルバソもパーバソも全部それぞれの良いところがある…好き…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:12:57

    色んなネタが見たいから過度なマウントは無しであらゆるバソシコを愛していこう

    バソリリィって今と肌色も髪質も違うんだよね
    昔は更にクリクリの目で天使みたいだったんだろうな
    ちょっと女装して男の娘やってみない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:18:29

    髭バソのバソが一回寝ただけで彼女面してくるのをからかいつつもバソのために好きなもん用意したりしようとする黒ひー萌えでしかないだろ
    「一回寝たくらいで彼女面でつかー?」みたいなこと言ってるくせに好きな銘柄の紅茶買ってきたりするんだろ…くっ…お熱いこって…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:27:12

    カルナさんの微笑みここか
    背景のリゾート感と泡で良い雰囲気に見えるのかわいい
    細身のカルナさんの横にいるとちゃんと体の厚みが感じられるのに実際は力じゃ叶わないというギャップ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:44:02

    初代サハフェスやバソの幕間等々なんだかんだ黒髭側もバソには対応違う気がするドレイク達相手ほど露骨ではないけど
    あと過去のRequiemコラボのやつ今更ながら黒髭含め船乗り鯖バソの指揮に従ってたのかってなった複数の艦隊に指揮するならバソが1番なんだろうけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 06:28:21

    普段臭い臭い言ってるのにくろひーの衣類嗅いでオナったり積極的におふぇらしようとするバソはいる

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 06:50:18

    事後に肩からくろひーのコート1枚(勝手に)羽織っただけの格好で部屋うろつくバソ見たい
    普段文句だらけだしくろひーの身長であの丈だから裾引きずって歩きにくいだろうに絶対脱がないバソ ツンデレネコチャンムーブしてくれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 06:58:38

    いじらしいタチがヘキなので案外可愛がってる黒髭もいいしどストレートに愚直なパーさんもいいしなんなら健気なモブ俺くんでもモブおじでもいいよ
    人によってナチュラルに対応変わるバーソロはネコチャン
    はっきりわかんだね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:46:31

    モブバソの話をするんですけど、奴隷船の床とかでワンチャン雑魚寝してたバソを思うと何にも起きないはずがなく……
    美青年バソが隣で無防備に寝てたらそれもうモブくん悪くない バーソロがわるいとおもう
    黒髭はバソをそんなところで寝かせないし奴隷船の時の若バソだからこその味わい

スレッドは9/22 19:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。