ここまでサンドバッグ一点特化でクロスに使われる悪役も

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:38:25

    珍しいよねパパ
    何とクロスさせても満場一致で殺せ、とかクロス先の悪役すら苦言を呈しそうなレベル、なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:40:14

    、の使い方とタフカテでクロスの話してるとこがキメーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:48:15

    でも俺スレ画のジジイをクロスに使う連中って大体こいつにブチギレる推し作品の○○かっけぇ…でオナりたい欲が透けて見えるんだよね
    スレ画が存在してはいけない生き物で生かしちゃいけない邪悪なのはそうなんスけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:52:42

    なあおとん沙代嬢とこの爺何回もババポンしてたらしいけどもし子が出来たら遺伝子的に大丈夫なんか?


    水木「ウゲー」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:54:48

    >>4

    大丈夫なわけないんだよね

    酷くない?


    娘より孫とどんどんジジィの遺伝子が濃くなるんだ

    やばさも高まると思った方が良い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:56:08

    >>3

    最後はチョコラータばりにボコるにしても道中が露悪展開でフラストレーションまみれになるノリになるのは見えてるよねパパ

    クロス先への被害も尋常じゃないみたいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:57:57

    このジジイ相手に無双できるチート能力があるなら、どうして戦争で散っていった兵隊さんたちを助けてあげられなかったんだい?

    少なくともこのジジイの功罪の功の方に戦地で救われた人は大勢いるんだなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:00:05

    >>5

    水木「その前にお前を除霊して消してやるよー」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:03:51

    ドラえもんとのび太辺りが居たらゲゲゲ郎夫妻は無傷で村脱出し水木は沙代嬢と時弥君と社長を連れて逃げ出せたのか教えてくれよ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:12:15

    最後は倒されるにしてもこいつのやること不快感の塊すぎてあにまんの癖でそっちの方が強調されまくりそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:15:33

    悪役クロスはやっぱりバランスが難しいよねパパ 

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:21:52

    >>9

    教えてくれよに[?]つけんの語録あやふや感がかなりあるんスけど…いいんスかこれで

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:23:35

    >>8といい>>9といいあやふやな語録を使うチンカスは見苦しいからもう死んでくれって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:24:45

    >>13

    クロス二次創作見てるお客さんなのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:26:02

    >>10

    ハッキリ言ってスレ画のクロス適性はめちゃくちゃ低い

    倒せても不快感だけが先行しまくるとカタルシス薄くなるから話になんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:27:12

    >>15

    おおよそ他作品キャラ曇らせ棒以外にはなりえないよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:27:36

    >>3

    ジジイにこういうセリフを言って物申す推し…神

    みたいなのもあるのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:27:46

    こいつがチンカス蛆虫なのは擁護しないですけど
    なんかクロス先で好き勝手にボコボコにするのは
    解釈違い過ぎてムカつきますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:28:31

    >>17

    いたっいてーよ

    それたまに見るけどなんなんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:29:20

    >>18

    ウム…そもそも子供向け枠から外れた作品なのにドラえもんとか野原一家なプリキュアみたいな家族向け作品とぶつけるのもどうなんって思うんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:30:03

    >>18

    普通にコイツ倒してご都合ハッピーエンドifでいいよねパパ

    どうして他作品のキャラ使って制裁させるの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:30:20

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:31:13

    >>19

    ワンピとかBLEACHとか銀魂とかその他人気漫画持ち出す勢だと顕著っスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:36:34

    >>11

    ギャグ路線で無理矢理中和するのが一番丸く収まると思ってるのは…俺なんだ!

    まあこことかだと大体は露悪滑りさせられるんやけどなブヘへへへ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:37:49

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:41:23

    >>24

    あにまん民はすぐ露悪滑りに持ってくから話になんねーよ

    Xの絵師たちの方は健康なクロス描いてるからそれらを見習え…鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:47:11

    >>18

    なんか一時期のQBブームを思い出すんだァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:49:37

    >>26

    ぼざろ呪術とか漏瑚がファミレス燃やした時にぼっち達がよーし燃えてきたー!言いながら張り切って漏瑚が困惑したり虹夏が無為転変でゲーミングマッチョ虹夏化したりするXの漫画で腹捩れたのは俺なんだよね 

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:12:35

    >>11

    悪役クロスは敵にも味方にもなれる立場だったり悪事はバリバリやるが見ててストレスが少なかったり環境が違えば味方だったかもしれない奴だったりが向いてると思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:28:32

    いっちゃなんだけどやってる事が外道すぎるってだけでコイツそんなキャラは濃くないからいまいち他作品のキャラと絡ませても面白くなさそうなんだ

スレッドは9/22 12:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。