〔オリウマ達を絡ませたい〕オリウマトレセン学園2

  • 1ムーンリトダッシュ◆9vUCt.YhyQ24/09/21(土) 22:38:31

    オリウマ達がスレの垣根を超えて交流してるところをみたい!!
    と言うことで立ったスレのPart2です。
    このスレでは、オリウマさん達がどのスレの出身でも(出身がなくてもおk)
    どんな方でも自由に来て自由に交流していく場として使ってください。

  • 2ムーンリトダッシュ◆9vUCt.YhyQ24/09/21(土) 22:39:54
  • 3ムーンリトダッシュ◆9vUCt.YhyQ24/09/21(土) 22:41:25

    有志の方の作られた宝箱チャレンジ

    dice3d10振って出た目を↓のサイトに入力(10が出たら0を入力)

    宝箱を開けるためには3桁の数字を正しく入力する事が必要!チャレンジは1日1回まで

    とのことです。

    Writeningwritening.net
  • 4ムーンリトダッシュ◆9vUCt.YhyQ24/09/21(土) 22:42:57

    という事で保守がてら今日のチャレンジ

    dice3d10=4 1 2 (7)

  • 5タンクx3◆jQeHtBgV/U24/09/21(土) 22:56:44

    お疲れ様っす!

    そういえば今日の分がまだだったっすね。

    dice3d10=5 10 10 (25)

  • 6タンクx3◆jQeHtBgV/U24/09/21(土) 22:58:09

    >>5

    んー、これも違うみたいっすね。さてさて、これで3日目っすけど、開くまで何日楽しめるっすかねぇ?ふふっ。

  • 7イタルカレンデュラ24/09/21(土) 23:01:35

    新スレのスレ立てお疲れ様ですリトさん…現在開催中の模擬レースも頑張ってくださいね!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:08:00

    保守

  • 9アグネスディアボロ24/09/21(土) 23:13:23

    おお、ここが例の……

    もうじき寝る時間じゃし、明日の朝食を決めてから寝るとするかのぅ

    それっ、コロコロ…… dice4d9=3 7 3 1 (14)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:13:32
  • 11ルミナスクイーン24/09/21(土) 23:25:23

    >>3

    今日もチャレンジします!今度こそ…!

    dice3d10=7 6 8 (21)

  • 12喫茶店の二人24/09/21(土) 23:26:50

    イノセントゴースト「ふぇ……きょ、今日は調子良かったのにな……えいっ」

    dice3d10=9 5 7 (21)


    サイレンススター「んー……しょうがないよ。……えいやー」

    dice3d10=8 1 3 (12)

  • 13ムーンリトダッシュ◆9vUCt.YhyQ24/09/22(日) 09:12:38

    今日の朝ごはんはdice4d9=4 7 3 6 (20)

  • 14ムーンリトダッシュ◆9vUCt.YhyQ24/09/22(日) 09:14:25

    パン、納豆、梅干し、スムージー
    栄養はありそうです、栄養は。
    総菜パンだと思えばいけるかなぁ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:15:41

    (まだ眠い…朝ごはん〜)dice4d9=4 6 6 3 (19)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:17:20

    パンにバターにバターに紅茶…ほげっ寝ぼけてバター2回も塗っちゃった

  • 17ルミナスクイーン24/09/22(日) 09:18:53

    今日の朝ごはんはdice4d9=4 1 6 3 (14)

    宝箱チャレンジdice3d10=10 6 2 (18)

  • 18ネクストステップ24/09/22(日) 09:29:01

    ……いただきます

    dice4d9=9 9 5 5 (28)

  • 19ネクストステップ24/09/22(日) 09:30:43

    >>18

    (コンフレークとか初めて食べるかも……)

    (現役時代とかは炭水化物とか抜いてたなぁ)

    モグモグ

  • 20イタルカレンデュラ24/09/22(日) 15:12:39

    (自主練も一区切りついたし宝箱チャレンジだ…えいっ)dice3d10=4 3 10 (17)

  • 21アッシュブライド24/09/22(日) 16:08:35

    「走ってるネオユニヴァース……きれいだな……」

  • 22ネクストステップ24/09/22(日) 16:14:47

    (一応選手志望だから筋トレとかもしとかなきゃね)
    (でも、誰にも見られたくないなぁ)
    キョロキョロ
    (誰もいなさそう……)
    (今のうちに使っとこう)

  • 23ゼロイチステップ24/09/22(日) 17:00:08

    今さらだけど前スレで話しかけてくれた子たちに返事しとこ

    前スレ184
    (私と身長同じぐらいの子だ…)親近感ねぇ…
    アッシュちゃんだっけ、ちっちゃい者同士一緒に頑張ろっか
    185
    (視線を感じる…ネクストちゃんかな?)
    (名前が似てるからなんだか親近感が湧くんだよねー)
    186
    イタルちゃん…でいいのかな?
    同路線の子なんだ、もし会ったらお手柔らかにね~…なんて
    187
    ムーンちゃんはよく見るね
    またお手柔らかに…とはいかないか、まあよろしくね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:44:16

    このレスは削除されています

  • 25イタルカレンデュラ24/09/22(日) 17:47:40

    >>23

    (イタルちゃん…だとどこぞのお嬢様志望のじゃじゃウマ娘と混同されてしまうかも…)(あのお節介焼きがこの学園に居るかはわからないけど、一応…ね)

    あっ、先輩…差し支えなければ『ルカ』と呼んでくださいませんか?案外イタルって名前の子多いんで…あはは…すみません

    も、もちろんレースでお会いできたら…その時は胸を借りるつもりでいきます…ね!

  • 26ネクストステップ24/09/22(日) 19:21:01

    >>23

    (えっ見られてる???)

    はじめまして?

    よろしくお願いしまーす

スレッドは9/23 07:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。