ミステリアスな主人公として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:38:39

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:39:43

    何を言い出したり何をするのか分からないって意味ではミステリアスではあるね…そういう意味ではね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:39:47

    見た目はミステリアスだよね見た目はね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:40:00

    リカルド ルールは破るためにあるもんやろ?ブンブンブン(バット振り文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:40:09

    マイフレンドやん
    そろそろうちの部署に来る気になったん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:40:36

    1番げきえろなビジュアルだよねママ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:40:40

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:40:42

    星ちゃん外見はクールで感情薄そうな美少女ではあるよね…外見だけはね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:40:47

    ナナシビトには“開拓特権”があるんだよおっ
    を本気でやりかねないというかやってるのはルールで禁止スよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:41:18

    行動がミステリーという意味だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:41:25

    やばっ
    うちもベンチに話かけたくなってきた

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:41:47

    はーっ
    会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:41:59

    それじゃ企画を変更して凍結した鉄製の柵を舐めよう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:42:22

    崩壊スターレイルで最もボボパンしたい女キャラとしてワシがお墨付きを与えている

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:43:05

    チュンチュンチュンチュン(シリアス終わり書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:43:15

    ムフッうちの娘可愛いのん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:44:19

    カフカが常識を教えこんだってネタじゃなかったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:44:35

    スタレの女キャラで一番背が高いってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:45:47

    お見事です星穹ボー
    やはり私がにらんだ通りあなたは奇行の最中でも「ゴミ箱に相応しい人間だと思っていた」という超絶名言を繰り出せる強い開拓者だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:46:22

    お前はたまにシンプルに口が悪い ただそれだけだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:47:24

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:48:00

    うーっ星とやらせろ 頭がおかしくなりそうだ刃のアニキ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:48:32

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:48:46

    性格的に星核ハンター時代も絶対何かしらやらかすだろうから普通に有名人になってそうなんスけど…なんで指名手配書とか無いんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:49:12

    >>21

    >>23

    邪魔や

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:49:44

    チェックアウトのイキリが一線越えててきつっ きついーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:49:45

    >>24

    スレ画は星核の器にする為に作られた小僧ぉっじゃなかったのん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:49:50

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:50:26

    お前は滅茶苦茶強くて博物館の館長になったりインフルエンサーになったり映画監督になったり
    選手のコーチとしてインタビューが出来たりその他諸々が出来る…それだけだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:50:28

    星ーカでっちあげでコミュ障自称してるのか本当にコミュ障自認してるのかはっきりしてくれる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:51:12

    >>29

    多彩すぎる…多彩さの次元が違う

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:51:43

    幼児を超えた幼児

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:52:06

    1歳前後ってネタじゃなかったんですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:52:44

    成長描写が皆無を超えた皆無

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:52:52

    前から変な主人公だったけどピノコニーで悪ノリが悪化してて嫌いになったのが俺なんだよね
    ウケたネタを延々と擦るのは醜い!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:53:08

    ホタル…クソレスにはいつもの焦土作戦実行を頼む

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:53:39

    >>33

    好奇心も一歳児並みなのはルールで禁止スよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:53:59

    ムフフ…かわいいのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:54:39

    いつもお変ク言動されると飽きが来るのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:55:30

    こいつの戦闘力がいまいち分からないのが俺なんだよね
    彦卿以上鏡流未満くらいスかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:55:54

    >>39

    よしっじゃあ企画を変更してなのとベンチを会話させよう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:57:06

    >>39

    プレイヤーが選択して見れるからこその奇怪な行動なんだ 本筋のイベントでねじ込まれると疑問が深まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:57:18

    >>40

    彦は開拓者がカフカに操られてるって思い込んでる時に相手してきたから本気出してるのか分からないんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:57:26

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:57:31

    >>40

    性能抜きに設定だけなら彦以上はおもチンじゃないんスか?一応鏡龍!や刃ちゃんみたいな過去の遺物除いたら現状羅浮一の剣士っスよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:58:37

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:59:02

    星核バフ有りのカカリアとタイイチ出来たわけだし彦には勝てるんじゃないんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:00:18

    後悔しない選択を…とかを物語開始時点で強調してるし多様な選択肢が醍醐味じゃないはおかしくないないスか?
    選択で分岐するクエストもあるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:00:30

    カフカ…クソ私を捨てたんや
    いやっ聞いてほしいんだワシはあんまお前らとは親しくはないけどカフカのことだから何があってもお前を守るためにだね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:01:02

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:01:29

    アルジェンティに勝ってる以上作中上位ではあると思われるが…
    再上位層ニハ知ラナイ 知ッテテモ言ワナイ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:01:57

    >>47

    えっ?それが本当ならアレ主人公が槍持ってから皆つっ立って観戦してることになるんスけど…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:02:04

    >>50

    ウム…ノンデリピンクよりよっぽどヒロインしてるんだなァ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:02:08

    ふざけんなっ星ワシのこと覚えてないやないけ オラーッ!エリオ出てこんかいっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:02:33

    今の彦よりちょい下で雲漓ぐらいどと思われる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:03:20

    推定育ての親もゲーム中の銀狼にダル絡みしてるんだ まともだと思わない方がいい

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:03:22

    >>54

    もしかしてそんな特別な存在じゃないんじゃないんスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:03:32

    何やら特別っぽい生まれのはずなのに弱いんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:04:04

    おいおい彦は最近師匠のコブラ・ソード覚えたでしょうが

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:04:18

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:04:25

    パット見でベレス先生的なイメージがあるのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:06:06

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:06:08

    >>61

    まぁ中身は全然違うんやけどなブヘヘ

    あの先生も傭兵だったからバリバリ戦う人だけどおかしな奇行はやらないんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:06:23

    星核入りの癖にその影響がまるで感じられないんだよね
    役に立った場面あったスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:07:17

    >>64

    終末獣戦…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:07:32

    >>64

    星神からアホみたいに見られてるのは埋め込まれた星核の影響なんじゃないスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:07:35

    きついとか飽きがくるとか消さないのはなぜなのん?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:07:54

    >>67

    スレ主の自演だからやん

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:08:03

    >>64

    嘘か真か知らないが、星核は喋れるっぽいしナレーションの正体は星核だという科学者もいる


    まあ眉唾を超えた眉唾なんやけどなブヘヘ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:08:35

    >>68

    ふぅんそういうことか

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:09:23

    >>64

    星核のせいで歳陽が乗っ取れないとかなかったっスか?

    それに下手に役に立つと列車から降ろせなくなるから仕方ない本当に仕方ない

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:09:36

    いつもお変クだと慣れてきて特に反応しなくなるだけヤンケ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:10:07

    自演するなら10レス以内にする それがボクです

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:10:07

    >>67

    スレ主も同意してるってことやん…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:10:42

    >>64

    メタ的なプレイヤー目線を持てたのは星核の虚数エネルギーのお陰とも考えられる

    アッハも虚数の樹に近づいたしな(ヌッ)

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:11:20

    ミステリアス…?存在がミステリーと言うてくれや…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:11:36

    >>66

    模擬宇宙の中だと他の星神にアキヴィリだと勘違いされてるんだよね 壊滅の星核っぽいのに謎じゃない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:12:05

    アキヴィリ=ナヌーク
    多分そうなんや

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:12:29

    >>6

    顔が良くて生脚エロくて最高やブヘヘ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:12:38

    >>77

    星核がナヌーク製だと そのエビデンスは?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:12:45

    >>77

    え?模擬宇宙は主人公をアキヴィリとして設定してるだけなんじゃないスか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:13:02

    >>78

    ナヌっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:13:51

    >>78

    ウム…蟲と戦争してた時にアキヴィリはIXの影響で壊滅に触れたと言われている

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:14:48

    嘘か真か知らないがナヌークとの最終決戦では体内の星核をバットで撃ち出す星核ホームランが決め技になるのではないかと予想するマネモブもいる

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:22:20

    >>84

    というかラスボスはナヌークなんスか?壊滅勢力は開拓と対立するけど個人的には遊び半分でタイズルス復活させるアッハとかも危険だし殺した方が良いと思うんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:25:45

    >>85

    エリオの脚本に「開拓者がナヌークを倒す」という事項があるだけでそれが最終地点なのかもそもそも履行されるのかもわからないのん

    ◇メインストーリーの最終目的は…!?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:27:55

    すいませんサンデーの「もし貴方が星核から特別な地位を与えられていない脆弱な人間だったとしてピノコニーを弱肉強食の荒野にしたいのか教えてくれよ」って台詞からして開拓者の強さはそもそも星核ありきっぽいんです

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:29:52

    >>85

    タイズルス…糞 無限増殖して星や文明を食らう存在してはいけないあり方してる生き物なのに誕生経緯がカワイソ…だから責め辛い複雑な心境なんや 真の黒幕はアッハ…お前だっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:29:53

    >>87

    黒幕であるサンデーの甘言なんかまともに捉える必要はないと考えられるが…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:31:21

    なんで開拓者まで変なレス湧いてきてんだよえーーっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:31:32

    >>85

    そもそもアッハは凡人に化けて列車に潜入して1年後にはじめての自爆ですして列車の半分と星一つを破壊だしてるから愉悦派閥は元から列車の敵なのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:37:00

    >>85

    開拓者自体が壊滅を倒すためにどっかの星神が作った人造人間らしいからナヌークを倒すのが最終目的でいいと思われるが…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:39:00

    >>92

    ふうんそれが開拓者に与えられた役割ということか

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:10:11

    >>36

    宿儺は炎と斬撃使い ホタルも炎と斬撃で戦う

    宿儺は器であるCV榎木淳弥に執着している ホタルも星核の器のCV榎木淳弥に執着している

    宿儺は4本腕の見た目をなんかカブトムシみたいだねとタフカテで愚弄された事がある ホタルも産まれが蟲疑惑がある

    宿儺は死ぬのが怖いから呪物化するくらい生きる事に執着している ホタルも生きる為に戦っている

    ホタルの正体見たりィ!! 次代の蟲の女王は呪いの王でもあったのかァ!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:10:58

    >>90

    開拓者が変だからおかしいとも思っていない

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:13:18

    >>94

    貴様ーッ宿儺様をカブトムシとか蟲みたいと愚弄するかあっ

スレッドは9/22 12:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。