【閲覧注意】氷叢は変態なんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:40:08

    みんな何処か性癖がねじ曲がってる
    例えばあのNo.2ヒーローに嫁いでいったやつなんか「おっさん系ドSヒーロー」とかいう巫山戯た性癖をしていた

    …僕?…「ポータル姦」だ。そうだ迫圧紘、出所したらお前のところにいた黒霧ってやつ紹介してくれたりしないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:42:43

    綺麗な顔してヤベェこと言うな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:45:08

    冷さんはまあまだいそうな範囲か…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:45:39

    「燈矢兄 好きなプレイ何?やるでも見るでも可」
    「……丸呑み」
    「おんなじだ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:46:13

    >>4

    ごめん自己レスだけど丸呑みはさほどねじれてないかもしれない

    すまねえ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:47:22

    >>5

    いや割とねじれてると思うぞ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:48:23

    この世界の轟は八百万のマトリョーシカ見て「マトリョーシ姦って…いいよな…」って言ってきそうで嫌

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:49:18

    >>4

    うろ覚えだけど焦凍WHMで丸呑みされてなかったっけ…まさか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:50:01

    >>7

    峰田のマブになっちまう!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:50:17

    どなたか夏くんの性癖教えてくださいお願いします!家族が危篤なんです!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:52:03

    >>10

    ケモナー…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:52:31

    >>11

    困ったな

    原作に根拠がある

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:52:37

    >>10

    堕胎マークふたなり経産婦とか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:54:01

    >>13

    エグすぎるよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:55:15

    >>9

    うっかり耳に入ったヤオモモに「マトリョーシカンとはなんですの?しらない言葉ですわ。ぜひ教えてください!」とかきかれちゃう轟

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:56:39

    嫌だよ命懸けの戦いの最中に丸呑みされて興奮してる焦凍と(なんとかしてマキアが誰かを丸呑みするところ見たいな…)とか思ってる燈矢

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:57:31

    >>10

    ここだけの秘密だよ

    食道を直に撫でられることだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:59:20

    >>7

    知らなくて検索したら地獄出てきて泣いた 峰田も震えてるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:59:53

    「機械姦」かな〜

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:02:02

    おっまともな性癖……本当に?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:02:44

    >>20

    見る側としてならわかるけどされる側として好きなんだとしたらちょっと怖いかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:03:56

    相対的にまとも
    これは燈矢のうちの女はダメダメなんだに夏くんも思わず同意する

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:04:27

    エンデヴァーも頭抱えてるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:05:14

    >>23

    お前の始めた物語だろ、抱える暇有るならちゃんと見ろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:05:53

    >>23

    ノンケ過ぎて「穏やかな美人が好き」程度の性癖でしかないせいで家族について行けないエンデヴァー泣ける

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:07:03

    お前ならオールマイトを越えられる(性癖のエグさで)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:07:56

    >>26

    食道直撫でよりやばい可能性あるオールマイトの性癖って!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:09:53

    >>27

    私の性癖?「オナホ化」「ポケモンに襲われる女性トレーナー」「うなぎ」「三角木馬」だよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:10:24

    >>27

    エグい性癖のオールマイトは解釈違いです!

    でも多分世界平和が私の愛人さ!位はワンチャン言ってる気がする!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:10:58

    >>28

    割とまともだな…良かったなエンデヴァー、息子たちは無事越えてるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:12:44

    うなぎが「わりとまとも」扱いなのこえーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:14:05

    ヒロアカって割とどんな性癖でも実現できる可能性があるのが恐ろしいよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:18:35

    >>19

    義手とかは機械姦にカウントできるのか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:19:10

    丸呑みはピ◯キオで目覚める人が多いらしいけど(自分もそうだったし)>>13>>17はどうしたらそうなるんだよ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:19:42

    相手もしくは自分が死ぬ可能性があるものじゃない限りは性癖満たせそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:21:31

    >>35

    オバホがいる以上同意さえとれればそれらもワンチャン出来そうなのがなあ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:22:18

    >>36

    オバホの気持ち考えたことあるのかよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:22:33

    >>37

    考えたくないからないよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:26:11

    >>34

    17は多分嘔吐がスタート

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:31:38

    轟くんに猥談を振ったらヒトイヌとか精〇風呂とかのアブノーマルな性癖がぽこじゃか出てきて震え上がる至って性癖はノーマルな峰田の光景

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:32:49

    >>40

    デクにアイツこええよ!って泣きつくんだろうな、可愛いね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:32:56

    >>34

    >>13は経産婦とふたなりはまだ一般性癖だからどこかで堕胎に惹かれて悪魔合体したんじゃないかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:33:37

    >>42

    それほんとに一般性癖かなぁ!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:34:08

    >>43

    少なくともふたなりは世界で愛されてるよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:35:09

    >>43

    なんだと貴様経産婦がアブノーマルというのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:38:07

    外典はポータル姦が性癖らしいからTSふたなり野外ポータル自分姦自家受精に目覚めてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:38:49

    >>46

    なんて?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:22:15

    >>47

    一応理由はあるんだ。

    ポータル姦のシチュエーションとして幾つか分類できるだろうが大きく2つに分けると対象が自分か他人かになると思われる。

    ここで最大の快楽を得るためにどうすればいいかと言えば間違いなく自分に挿れればいいだろう。

    だが1つ問題がある。それはこの「自分」が男かふたなり、どちらだろうかという問題だ。この問題に関しても答えはすぐに出る。そう、ふたなりだ。なぜならふたなりは男より入る穴が1つ多い。なんなら設定によってはさらに1つ増え、3つになる。挿れてない穴にはバイブを仕込むこともできるからだ。

    これによってふたなりポータル自分姦については説明出来たと考える。ここから残りのTS野外自家受精について説明していくがここからは私情がただでさえ多い前項より多分に含まれることにご了承頂きたい。

    まずTSと自家受精について説明していきたい。ふたなりは男に女性器をつけるだけでもふたなりだが、自分にホモのケは無いので個人的にTS美人化が優れていると考えている。勿論異論は受け付ける。話が逸れたがTSと自家受精を含む集合である受精は相性が良いと思っている。TS娘に特に自身が女性であるということを印象付けるものであり、その中でも自家受精は自身のクローンを造るという禁忌を行うものでもあり、淫靡さが段違いとなる。

    最後に野外についてだが、街ゆくお腹だけを少し膨らませた女性がポータルで自分姦でポテ腹になっているという景色を想像して見てほしい。その女性は顔を薄っすらと赤く染め、息は少し色気を孕んでいる。これがHでなければ何がHか。

    これで説明を終わらせていただく。

    何か質問があれば安価で質問してほしい。

    見かけ次第できるだけ答えさせていただく。

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:44:01

    急にどうした

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:48:17

    おっさん系ドSヒーローが性癖の冷さんを詳しく教えてください!
    おっさん系ドSヒーローにいじめられたいんですか!?それとも屈服させたいんですか!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:07:58

    >>48

    めちゃくちゃ論理的に狂ってて笑った

    怖えよ…

スレッドは9/22 13:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。