これは1ヶ月間褒め言葉のみをかけ続けたアリス

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:47:19

    こっちは1ヶ月間罵倒のみを浴びせ続けたアリス

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:48:16

    では早速殺し合いをしてもらいましょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:48:28

    壊れるて

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:49:14

    そんなクマムシみたいなことしないであげて…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:49:14
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:50:05

    ミスしたらめっちゃチクチク言葉投げかけて
    すごく顔色を伺うアリスにしたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:50:42

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:50:56

    >>1

    ↑魔王としてミレニアム学園を滅ぼした際に無数の罵倒と憎悪を浴びたアリス

    ↓勇者としてミレニアム学園(略称)を守ってきたことで無数の賞賛を浴びたアリス

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:51:02

    屈託のない顔で笑うアリスと他人の顔色を逐一伺いヘラヘラ卑屈な笑みを張り付かせているアリス

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:51:27

    人の心とかないんか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:56:34

    罵倒を浴びせられてる方が強いけど動きは褒められてるアリスに負けてるから褒められてるアリスに勝てないんだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:22:43

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:23:02

    たかだか罵声を浴びせられ続けただけで心が折れる勇者の面汚し

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:48:20

    >>13

    自分が毎日罵倒されてるからってアリスにその強さを求めるなよ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:48:45

    >>13

    勇者でも1か月も罵声を浴びることはないだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:48:59

    アリスは一瞬何を言われたか理解できなくて後からじわじわ来て泣いちゃうよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:02:33

    これで罵倒されてたアリスがすべての面で褒められ続けてたアリスを下回ってたら可哀そうすぎて興奮する

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:05:35

    アリスで植物の対象実験すな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:30:04

    >>4

    逆にこれと同レベルのことされてるクマムシはなんなんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:56:32

    >>19

    粒子もつれ状態にも最近されたんだ すごいだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:58:25

    >>19

    トンデモ耐性を持つ超生物

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:00:02

    >>13

    毎日罵声浴びせられてる心バキバキのチクチク言葉でワロタ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:23:25

    >>19

    クマムシは生身で宇宙空間に放り出されたりしてるから勇者アリスもこれくらいの言葉責めには耐えられるはず

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:25:22

    >>20

    死体でもよかったのに面白くないからと生きた状態で行われたの笑ったわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:35:00

    >>24

    しかも解凍したら復活して元気に歩き出したんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:36:36

    >>25

    流石コケと一緒に火星にポイしてテラフォーミングできるんじゃね?とか言われてるやつだ、面構えが違う

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:37:45

    どこぞのゴキブリみたいになったら迷いなく人類滅ぼしにいくであろうクマムシさん……

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:39:28

    >>27

    クマムシに聞いて来たけど滅ぼしはしないって言ってたよ

    同じ目に遭わせてやるって言ってたけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:40:39

    ほとんど変わらないじゃないですかヤダー!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:44:24

    はい……アリス人類を量子もつれ状態にします……

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:47:26

    勇者アリス×卑屈アリスのカプが見たいです
    こう、卑屈アリスを勇者アリスが褒め殺ししながら押し倒す感じで…

スレッドは9/23 15:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。