アサクリシャドウズダメだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:48:16

    やられモーションが合わなくなるほどの速度でめった切りにしても死なない雑兵だなんて(動画2:00)

    色々騒動あってからちょっと寝かせてたけどゲーム面でもなんか悲惨そうだなんて私は聞いてないよっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:50:41

    アサクリ良く知らないんスけど戦闘BGM無いのは普通なんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:52:11

    二、三日前に隻狼やってたんスけどなんか全体的にアサクリのモーション微妙じゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:54:44

    お前アサクリをなんやと思ってるんや
    主人公のキルムーブ中でも普通にダメージ通るからかっこいい殺舞ムーブ中に敵にボコボコ殴られキルムーブ終わった瞬間に即死したり
    で人ごみの中を全力疾走しようがゴルゴ13並みの射撃精度で百発百中の狙撃かましてくる雑魚が居るようなゲームやぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:57:23

    UBIなんだ
    クオリティは求めない方がいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:06:12

    うーんレイオフしまくってるから仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:08:31

    PV範囲ですらバグまみれなんてワタシは聞いてないよッ
    嘘かまことかUBI作品はアプデ後の修正入ってから本番という有識者もいる、しかし今回はその前に荼毘に付しそうだけど大丈夫か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:10:17

    その次の雑魚はビンタで死ぬのにこ…こんなの納得できない…
    アサクリは蝶野を参戦させた方が良かったんじゃないすか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:11:00

    どうしてこんな全方位内外癌細胞塗れなのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:11:05

    昔のUBIならクオリティに期待できたのになぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:11:06

    >>1

    フッ情報が遅いよ

    今はムーンウォークする馬が目立ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:12:25

    昔のUBIなら70〜80点は取れてたのになあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:12:55

    アサクリシャドウズ聞いています…
    ついに菊家紋がゲーム内にでてきたと
    アカンやんアカンやんアカンやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:15:05

    >>13

    まさか花弁が16枚なんてことはないですよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:03:20

    どうして昔よりバグが増えたりAIがクソになったりするのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名24/09/22(日) 08:07:13

    >>7

    (UBIのコメント)ああ 次回作で挽回するつもりだから問題ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:08:31

    >>15

    甘い忌子の介入+レイオフを超えたレイオフ

    スウィートチンカスに高いコンサル料払う暇があるなら社員を守れって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:15:41
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:19:03

    ワシ…コンサル会社に心当たりがあるんや
    Sweet Baby Inc. や!

    クソみたいな政治思想を押し付けることだけを
    目的として開発された究極の株価下落装置

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:30:26

    >>3

    戦国時代末期に着発式ロケット弾というトンデモ武装に見えてその実

    棒火矢に南蛮由来の雷酸水銀詰めた代物という現実でもあり得そうな武器を出した


    ポリコネ思想におもねって資料も精査しないゲームとでは差が出るのは当たり前だ。

    これは差別ではない、差異だ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:31:40

    >>6

    何が可哀想って

    やらかした上層部はそのまま、ただ従った従業員がレイオフされるから何も体制は変わらないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:31:41

    >>19

    そんなチンカスにコンサル料払うと何の得があるのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:32:54

    >>22

    融資系の奴らがズブズブなせいで従わないと融資ストップされるんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:34:27

    >>23

    ふぅんつまりポリ.コレヤクザと言うことか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:35:25

    >>22

    こいつらに金払わないと融資のストップとネガキャン攻勢が仕掛けられるんだよね クソじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:36:00

    ニューヨークタイムズで擁護記事でてるんすけどいいんすかこれ…
    しかも取材を受けてる人がUBIにもSBIにも関係したことがあるなんて刺激的でファンタスティックすぎるんだよねすごくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:37:30

    >>26

    ど、どんな記事なのん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:38:17

    アニタサーキシアンを放てッ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:40:08

    >>4

    スタイリッシュ暗殺ゲームじゃないなんて、

    アタシそんな事聞いてないよっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:41:07

    >>25

    昭和のヤーさん…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:42:03

    >>29

    もうスタイリッシュ・ポリ,コレバトルになったんだ

    ゲーム面以外も諦めた方が良い

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:42:20

    >>29

    まっ実際はキルムーブ中でもカウンターの受付自体はしてるからバランスは取れてるんだけどね

    狙撃兵の精度?クククク…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:42:29

    >>26

    速攻で正体割れてSNS非公開になったって聞いて腹筋がバーストしたのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:43:05

    >>31

    モーションとか見ててもスタイリッシュ要素ないんスけどいいんスかこれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:43:25

    どういうことなのん?
    無関係の人間装ってインタビュー受けたふりして擁護記事出してたとかそんなん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:44:12

    融資受けられないか大爆死するかしかないとかどないせいゆうんやっ!
    積みである!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:45:08

    >>35

    はい!無関係どころかポリコズブズブということです!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:45:26

    >>27

    日本での評判はほぼ好意的

    憤慨していたのは欧米人

    日本語で書かれた否定的コメントはBOT


    …つまり俺達はBOT?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:47:31

    >>38

    あれクズお前知らなかったのか?

    マネモブは全員超低性能AIなんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:47:32

    ワシ達はBOTだった……?
    今書き込んでるワシの意思はプログラムされていたということ……?
    ワシはつまりワシでは無かったんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:48:49

    >>40

    ふうん、日本ってAI先進国だったんだな

    初めて知ったよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:49:07

    >>36

    怒らないでくださいね

    史実発言を除けば燃えてる原因の殆どは調査不足とか無断転用の手抜きじゃないですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:49:11

    アサクリ発売まで黙ってるって事をできないのは何故…本当になぜ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:49:28

    >>38

    日本人を空気化させてるんだよね

    やっぱ怖いスね差別の本場は

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:50:19

    >>43

    プライドが妙に高いからやん

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:50:44

    ところでそのBOTのためにBOTの言語で謝罪文出したことになるんスけど…いいんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:51:05

    これでも私は慎重派でね

    見ないでとやかく言うのもどうかと思って>>1の動画を徹底的に視聴・分析させてもらったよ

    その結果これをやるならゴーストオブツシマをもう一周した方がいいことがわかった

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:51:35

    >>14

    アカンやん…ガーター騎士団まで敵に回したら

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:52:15

    >>43

    黙ってる選択肢を選べるほどの余裕ないぐらい、予約数が伸びてないのかもしれないね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:52:18

    >>36

    まあ落ち着いて

    まともな社員はこの泥船から脱出してますから

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:54:19

    よく見なくてもトンチキ黒人侍がイエロー・モンキー共の公権的な武力階級の首ぶった切ってブチ殺すって凄まじい絵面っスね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:55:17

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:55:34

    >>46

    実際にはハシカンを使ったりしてBOT擁護コメントしてるのはUBIなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:56:43

    もはや何しても無駄な抵抗という有り様になってきてるけど発売後が楽しみっスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:56:43

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:57:03

    >>38

    ふうん

    つまり

    叩いていたのはネト ウヨだけということか

    ネ トウヨさんまた負けたんスね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:57:31

    開発費の一体何割がポリ、コレに流れたのか教えてくれよ
    因みに専門家の歴史考察擦して落とし込む会議よりポリの団体での会議の方が時間も金も掛かるらしいよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:57:58
  • 59二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:58:23

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:59:03

    >>51

    農民や侍に鉄砲か弓射かけられて早々に人生から退場すると思うんスよね…

    あと戦国期には森長可みたいなヤヴァイのが結構おるし、とっとと荼毘に伏しそうなんだよね…怖くない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:59:09

    >>57

    どうせお気持ちしか垂れないのに何を会議してるんやろなぁ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:59:25

    >>54

    ウム…ここまで開発してしまったら中止なんて出来ないんだ

    たとえ絶望的でも出すしかないんだconcord錯誤って奴なんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:59:51

    あれ>>51お前知らないのか

    黒人はイエロー・モンキーより道徳的優位に立ってるんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:00:16

    ヒャハハハ
    また不毛な文理関係無いエアプ文理の争いが始まってこのスレは終わりだァ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:01:20

    >>58

    文系のバカと呼ばれて即発狂する奴ですら不利だと悟って画像レスポチったら逃亡を選ぶほど擁護のしようがないんだよね

    凄くない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:02:20

    >>64

    理の要素、どこに?!

    論点逸らしたいのは伝わって来るけど文系のバカの連鎖の結果であることは覆せないんだよね 酷くない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:02:48

    >>51

    これがスーパーサムライ・ヤスケってタイトルで敵が魔王HIDEYOSHIなら普通に笑って許されてそうだと思ったそれがボクです

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:02:53

    コレに関してはマジで言うことが無いから仕方ない本当に仕方ない
    愚弄何弾撃ちなんだよえーーーっ!!な全世界喧嘩バーゲンセールかましてるんだよね凄くない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:03:40

    >>64

    どのみちUBIスレは管理人に目の敵にされてるから

    消える運命なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:03:48

    本当に文系のバカとしか言えないような案件に理系がどうこう言い張って擁護すらできないようなバカの思考回路は俺には理解不能

    発狂してる奴はどうにかしてコレ擁護できないんスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:04:05

    >>33

    えっそうなんですか?

    ううんどういうことだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:04:25

    メチャクチャ効いて連レスやん…
    そろそろ消えるか…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:04:41

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:04:53

    >>64

    ガチ文系の異常文理透視者がひたすら文系愚弄するんだよね 不毛じゃない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:04:54

    出ましたね異常文系嫌悪者
    文理関係ない話題に無理やりねじ込んでスレ削除を狙ってますね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:05:04

    >>67

    ウム…バカゲーを前面に押し出して※史実に忠実とか寝言ほざかなかったら日本人はヒャハハハこれは酷いでぇっ!って笑いながらプレイしてたと思うんだなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:05:31

    発狂してる文系はゲームの面白さよりポリ・コレを優先することを正しい行いだと思ってる、ってことでいいスか?師匠…コキ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:06:00

    >>68

    著作権違反の方がヤバイんじゃないスか?

    フランス政府肝煎りなら権利関係ぐらいちゃんとしとけよ!と思ったのがボクです

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:06:04

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:06:44

    パルクールアクション無駄に回転しててダサくないスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:06:50

    >>78

    待てよ

    チョッ パリの著作権は無視してもいいんだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:06:57

    >>76

    UBIが意識高い系だから、始点からしてそんな事あり得ないんだよね

    猿くない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:07:02

    何やってんだてめえら!
    さっさとゲーム本編について語れよ!
    まあぶっちゃけいつものアサクリだからしょうがないが

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:07:28

    >>78

    フランス政府肝入りのワードがオリンピックのせいで一切評価に繋がらなくなってるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:07:33

    >>62

    コンコードは余裕で一鬼龍を超える開発費ぶち込まれてたって聞いて脳がバーストしかけたんだよね 笑いたいけど笑えないんだ恐怖が深まるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:07:35

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:08:31

    >>86

    物理的に正しい回転をして欲しいですね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:08:51

    ちなみに宗教学的観点からはどう評価できるのん?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:09:42

    >>81

    どこぞの土人国家と違ってフランスは先進国トップランナーのG7なんだァ

    資本主義の首魁がこんな事許したら示しがつかないんだァ トップにはつねに責任が伴うんだァ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:09:47

    あれ>>87お前知らなかったのか

    理系やエンタメ分野の人間の言う事より政治的に正しい文系の人間の言い分を採用するべきなんだぜ


    ムフッ

    弥助が侍だった史実を世界に公表しようね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:10:47

    >>87

    いいや、格好良く見えれば嘘ついてもいい事になっている

    ダサいのは退場っ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:11:00

    >>88

    自身の信じる教義を盲信するあまり現実から目をそらしマジレスを邪教徒呼ばわりする典型的なカルト宗教のそれっスね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:12:36

    >>90

    トーマスロックリーの夢小説(黒人奴隷は日本発祥)はルールで禁止スよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:12:39

    やる気のある新しい事する有能な人材は離れていきあとは言われたままに従う死んだ様に生きる無能だけが残るならまっなるわな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:12:40

    >>92

    それってアサクリに出てくる悪党共のことか?ゲン!

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:12:59

    >>89

    人権があるのは人間だけなんだァ

    イエロー・モンキーに権利なんかないのは政治的に正しい主張だから尊重してもらおうかァ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:13:15

    >>92

    えっネタじゃなくてマジだったんですか

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:15:07

    >>95

    いいや

    UBI上層部やくっついてるコンサル・金融の連中全てのことだぜ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:16:15

    発売後に荒れたゲームはいくらでもあるけど発売前からこんな荒れてるのを見たこと無いのは俺なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:16:34

    >>85

    株主「開発者には 頼むからもうタヒんでくれと思ったよ…ガチでね」

    開発者「わ、ワシが悪いんやない!政治的正しさが分からないユーザーg(」

    ユーザー「舐めるなァ!大卒蛆虫ッッ!!」

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:16:47

    >>93

    おいおい日本の歴史学会にも認められてる正式な専門学術書でしょうが

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:17:27

    >>94

    なんかもう資料集めしたり殺陣師呼んだりもできずトレーラーにバグったシーン入れてたりで本当に制作環境がヤバそうなのが見て取れるんだよね  

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:17:54

    >>101

    参考文献を身内回しして定説にしてたなんてワタシ聞いてないよっ!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:18:20

    シャドウズの種子島、聞いています。実質ジョジョクラフトワークスだと…マジで空中に浮いている弾丸が銃声と共に飛んできたんだよね、怖くない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:18:59

    >>102

    政治的に正しい制作体制以上に優先すべきものなど存在するか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:20:50

    ヤスケェも可哀想だと思うんだよね
    体当たりで壁ぶち抜いたり棍棒ブンブンとか表現が蛮族でしょう?イーグルダイブはぶ、無様だし…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:21:10

    >>100

    指示出してるのは経営で開発者はレイオフされるだけのカートリッジなんや

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:21:15

    >>101

    日大「…いつ誰がテメェの糞三流小説を論文と認めんや?テメェは英語教育者やろうがボゲー!!」ゴッゴッ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:22:01

    >>106

    閂を開ける知能すら奪われてるんだよね ひどくない?

    ポリ的にもこれで本当にいいのかが謎なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:22:05

    >>108

    日大すげぇ…不祥事しかないし…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:22:16

    >>105

    収益…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:22:28

    >>106

    くノ一のほうもまるで情報出てきてないのみるとマジでただのおまけ扱いっぽいんだよねパパ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:22:39

    >>108

    欺瞞だ

    日大も日本の歴史学会もスルーしてますね…パンッ


    ネト ウヨが日大の皮被ってお人形 遊びとは…負け犬の遠吠えや

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:23:19

    >>109

    (ubiのコメント)

    ヤスケは知性溢れる人物で力持ちと言うことになっている

    ◇知性とは…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:24:04

    >>114

    蛮族要素しか今んとこ出て来てないんスけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:24:09

    >>109

    >>114

    おそらく猿の考えた仕組みなど利用するのは誇り高い黒人の血が許せなかった…!したのだと考えられる

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:25:14

    >>111

    はいっ差別主義者確定

    ぶっ社会から排除します

    大学できちんと正しい価値観を学んでアップ・デートしてくれって思ったね

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:25:36

    >>113

    ちなみに弥助について主体的に研究活動を行ってるのは誰なんスか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:25:52

    >>114

    まてよ障子越しの暗殺は静かに遂行してるんだぜ

    ボケーっそういう時こそ障子ぶち抜く勢いでいかんかい

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:25:54

    >>117

    どうして資本主義に喧嘩を売っているのこのアホどもは

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:26:33

    >>110

    問題起すアホが紛れ込むのは仕方ないけどね、

    その後の対処で絶対やらかすんだよね

    創作の悪の組織としてうってつけじゃない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:26:48

    >>106

    一方テンカイチではングニ棒術使いのヤスケを出していた…

    結局アフリカ人まで野蛮人扱いして愚弄してないっスか?あの欧州のクソ溜め

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:27:00

    >>120

    共産主義や社会主義系列の思想だからやん…

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:27:14

    >>118

    勿論メチャクチャトーマス・ロック・リー

    文系の世界では専門家様に門外漢が口出しするのはタブーとされているんや


    理系や社会にはいくらでも的外れなお気持ちしてもええんやけどなブヘヘヘ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:27:34

    >>120

    アカい思想が染みついてるのかもね

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:27:38

    >>120

    はい!そもそも融資側は一産業がだめになったくらいでは痛くも痒くもないので滅ぶまでおもちゃにできるんです!

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:28:04

    そもそもヤスケ自体黒人と解釈するの自体かなり無理があるって話を聞いたんッスけど……いいんッカこれ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:28:23

    >>124

    査読されて学会に認められたなら他の研究者もいると思うんだァ 参考に教えてもらおうかァ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:29:33

    >>126

    なあやっぱりポリとかいうカルト信じてる文系のバカって社会にとって害悪でしかないんじゃ…


    「産業を発展させる手伝いをする」という金融の目的に真っ向から喧嘩売ってるんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:30:08

    >>129

    どう考えても阻害してるんだよね酷くない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:30:09

    アカとか左はよく『〇〇に政府が金を出すのか!』とか裏金に文句言うっスけど、どう考えも今の融資とか企業に潜り込ませてる奴等に資金援助してるのは…謎

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:30:26
  • 133二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:31:30

    納刀すらまともに出来ず刃部分がはみ出してるのが一度だけじゃなく男女両方で見られるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:31:31

    >>132

    ううんどう言うことだ

    要するにエビデンスもない妄想をそのまま通してしまうガバ仕組みということなんスか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:31:49

    あれ>>131お前知らなかったのか

    左巻きの思想では共産主義始め「自分だけ特別扱い」は許されるんだぜ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:31:51

    フランスはもう終わりやな…EU分裂した時に一緒に引き裂かれるんじゃないスか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:31:53

    >>127

    トーマス・ロックリーはルール無用だろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:32:30

    >>134

    そもそも査読されたエビデンスがないという事を言いたいんだと考えられる

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:32:53

    「学会に認められた」なら他の研究者からの評価もあるじゃないかと言ったんですよ>>132先生

    いきなりクソどうでもいい記事持ち出してさすがにビックリしましたよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:33:02

    >>134

    ククク…酷い言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:33:07

    >>135

    やはり人類には早すぎる社会形態なんじゃないスかね?

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:33:11

    忍者ゲー好きだから多分買うのん

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:33:26

    もしかして街頭の広告内容次第では通行人がその場で著作権侵害を通報できちゃうんじゃないッスか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:33:51

    >>132

    査読されてないのに日本学会で認められたってデマ流したんっスね

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:34:00

    あの…何時もの中卒理系文系コンプ持ちも紛れてそうなんスけど…

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:34:07

    >>127

    証拠を貼れよ

    まさか又聞きで言ってるって訳じゃないでしょ?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:34:10

    >>139

    否定されてない時点で黙認同然ですよ

    ここまで騒がれてもスルーしてる時点で結論は決まっていますね…パンッ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:34:56

    >>133

    貴様ーッ!甲冑の重量で高速で落ちる彌助を生み出したUBIの技術力を愚弄する気かぁっ!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:34:57

    >>145

    あたぬか

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:34:59

    >>135

    F国人はいまだにラオスで宗主国人面して嫌われてるしもう筋金入りなんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:35:15

    >>141

    群体昆虫になれば可能じゃないんじゃないスか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:35:29

    >>144

    学会が否定してないので認めてますね…パンッ

    悔しけりゃ学会が批判してるエビデンスを出せよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:35:48

    >>151

    アリでも2割はサボるらしいんで生物には無理なんだと思うんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:36:12

    >>152

    認められてるエビデンスを出せよ 沈黙は肯定では有りませんよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:36:30

    >>152

    これが自称理系のやり方か…?

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:36:36

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:37:37

    >>139

    >>144

    このバカは「騒ぎになってるのに特に何の反応もせずスルーして黙認状態」なのに認められてないと言い張るつもりなのか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:38:58

    権利者当人が騒がなければパン・ピーがいくら騒いでも著作権の件ってゴリ押せるんスかね

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:39:02

    >>154

    すいません

    自然科学では有害なデマは専門家が訂正の情報出してるんです


    少なくとも学会は間違いだと指摘してない黙認状態であることは認めるんスね?

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:39:40

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:40:07

    >>147

    ふーん ロック・リーぐらいしかまともに研究(笑)してないクソマイナー分野ということですね 学会に認められてると言ってたのに残念です

    それなら他分野の歴史学者は必然的に門外漢だから否定も肯定も出来ないっスね エビデンスないよ(笑)で批判をすることは最も忌避される行動だからな

    歴史学は多様な視点から批判を行って「可能な限り望ましい」歴史像を復原する学問アルから弥助問題については精査不足のクソ分野っスね 学会に認められてる云々の問題ってやつっス

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:40:38

    >>154

    お言葉ですが否定してないことが認めてるエビデンスですよ

    騒ぎになってる時点で問題を認知してないはありえないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:40:40

    >>159

    そもそも学会で受理されてるっスか? 査読されて無いことは認めるやんけ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:41:02

    >>160

    ミ…ミーにはお前がコンプレックス持っているように見える…

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:41:26

    この文系理系対立煽りとかいうスレチしてる奴らはUBIの社員なタイプ?

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:41:56

    >>161

    すいません

    素人が参考資料確認するだけでバレる程度の欺瞞すらスルーしてたのが学会なんです

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:41:56

    怒らないで下さいね
    まともな一次資料がないのに査読ってバカみたいじゃないですか

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:41:59

    ツシマだってポリ部分で騒がれたけどクオリティやリスペクト精神で絶賛されたんだからワンチャン…みたいな考えも変えるPVのレベルの低さという感覚

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:42:34

    >>164

    そもそも文系理系の区分がアホくさってなってる時代っスからね

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:42:36

    >>164

    そうか!

    キミは根拠もなく勝手に思い込んで自分の心を守ろうと必死なんだね!

    かわいそ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:42:40

    そも論として日本の歴史学者は昔、権威主義に染まりかけた反省からどんなトンチキ説でも反論する事は辞めてるんだ!
    どこからも文句が出てないからと言って認められていると思わない方がいい!

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:42:45

    >>146

    原文にはそもそも黒奴弥助としか書かれていないんだよね

    当時の資料では他に使われてなかったから名字だったというのが元々の設なんだ

    それをロックリーが黒人奴隷と決めつけたのが黒人扱いされてる原因ッスね

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:42:59

    ゲーム制作って文系と理系どっちの分野なのん?

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:43:13

    >>170

    全部お前に突き刺さるんスけど…いいんスかこれ?

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:44:03

    >>174

    お前が必死にそう言い張ってるだけだからどうでもいいですよ

    どんな惨めな人生なら勉強頑張って無かったくせに文系へのマジレスにそんな顔真っ赤になれるのか教えてくれよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:44:11

    今回の件についてはお粗末なモデリングやモーションといった理系分野のやらかしもアホほどあるんだよね みんなでやらかすから尊いんだ愚弄が深まるんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:44:24

    >>166

    あれれれ>>161が読めないの?

    そもそも学会に認められてるっていう明確なエビデンスを出せよ もしかしてお気持ち根拠で論文書いて評価もらえた学問出身なタイプ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:45:05

    >>172

    当時普通に使われてた姓なんスか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:45:06

    >>161

    >>歴史学は多様な視点から批判を行って「可能な限り望ましい」歴史像を復原する学問アルから

    ふうん

    参考資料は確認しないんだな

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:45:29

    >>173

    流石に理系じゃないっすか?世界観とか設定周りに文系の人は居るかもしれんがまずシステム使いこなせる人間居ないとゲームが作れないのん

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:45:36

    弥助主人公じゃないんスか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:46:03

    ここまで反応があると、何人かUBIからの刺客がきているんじゃないかという衝動にかられる!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:46:32

    >>181

    女忍者と選べると言われているけど、

    発売してみないと分からないっスね

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:46:43

    >>177

    「多様な視点から批判を行って」いると称して素人が看破できる明確なデマを放置してるのに認めてないと言いはるんスか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:46:51

    大帝の剣や腕のヤスケの方がちゃんと考察してるとか…もはやギャグっすよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:47:37

    >>177

    エビデンスエビデンス連呼するけど状況証拠、って言葉を知らないあたりマジでコンプレックス持ちの文系臭くてかわいいのんな

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:48:21

    >>179

    すいません 史料に基づくのは当たり前を超えた当たり前すぎてバカ用に補足するの忘れてました

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:49:14

    >>187

    すげぇ…歴史学会がその資料に基づいて判断する基本すらできてないバカだとお墨付きを与えてるし

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:49:30

    文系愚弄しながら自分は理系とは言ってないとか言い出したらもう自分は学がありませんって言ってるも同然なんだからもうやめとけって思ったね

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:49:31

    >>180

    ふうんどちらの分野の協力も必要ということか

    あれっこの対立煽りしてるアホは?

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:49:57

    >>190

    病人…

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:50:00

    本題のアサクリの内容についてよほど話題にされたくないってヤツが最低一人いると考えられる

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:50:03

    >>172

    百歩譲って黒人扱いは出来なくもないけど原文に書かれてる行動的に奴隷扱いは当時の身分制考えるとあり得ないってネタじゃなかったんッスか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:50:10

    >>190

    恐らくパブリック・エネミーだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:50:24

    >>186

    エビデンスと納得出来る証拠を示せない(そもそも無い)から必死になって挑発的なレスで怒らせようとする・・・あなたも並の理系だったのね

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:50:44

    >>190

    どうしてバカにマジレスすると文系は対立煽りだと発狂するのか教えてくれよ

    この件で文系はポリカルト盲信してる無能ばかりでしょう?

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:51:02

    社会出たら文系理系関係なく仕事をこなさきゃいけないッスね
    忌憚の無いに意見って奴ッス

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:51:20

    >>195

    これ>>184からは逃げてるお前の負けや

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:51:32

    >>196

    無能ってお前のことか?ゲン

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:51:40

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています