あの男何処へ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:49:00

    中編の伏線何処へ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:49:57

    ふんっ ハッピーセットを頼む姫君なんて認めるわけないだろうっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:50:33

    おーっ人気投票0票やん
    パン屋の娘に後方師匠ヅラしとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:52:09

    リメイク前はあまりに魔術使わなさすぎてちょっと身体能力高いだけの狂人にしか見えないのは悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:53:41

    幻のラスボスコンクリートに潰されて瀕死になる吸血鬼としてみなさまから人気投票最下位のお墨付きをいただいていた

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:59:14

    >>4

    それは劇場版の赤雑魚のことを…

    一回たりとも魔術使わなかったからマジにただの変な人なんだ 

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:59:31

    イキリ鯖太 郎カテでやれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:03:06

    >>7

    イキリ蛇太郎聞いたことがありますモノの死が見えてないでイキってた偽直死の使い手だと

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:07:51

    >>6

    映像で原作でやった超早口での詠唱をやるのは表現が難しいのは分かるけどまさか魔術使った描写全カットで燈子さんへの恨み言をぶち撒けた後いきなり瞬殺されるなんて扱いにされるとは思わなかったんだよね 酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:13:35

    >>8

    偽直死の魔眼…聞いたことがあります

    そもそも魔眼持ちというだけで強い上に直死の魔眼より使い勝手が良いと

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:14:09

    キモすぎを超えたキモすぎを俺がアルクェイドなら股を濡らすね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:14:13

    あれ?ロアデレは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:15:21

    >>6

    まっゼロのアニメで魔術使ったからバランスはとれてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:30:07

    >>10

    しゃあけど…死にかけの女一人しか殺せんわ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:30:46

    さあね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:31:41

    誰…?遺影でトマトジュース片手にいい笑顔してる人?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:32:15

    ただ俺コイツ好きなんだよね
    キショさの中におしゃれさはあるでしょう?足首だけで歩くシーンとかワシめっちゃ好きやし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:32:44

    その気持ちわかるぜ志貴
    なにっ な、なんだあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:34:50

    ふざけんなっ
    スレ画もそうやけど新規タランテラの匂わせなかったやんけ
    オラーッいつ出すんやーっラセングルーッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:51:54

    >>19

    わざわざ新規の絵を出してることからどっかでお披露目はありそうなんだよね

    月の裏側になるのかFGOでになるのかはわからないんやけどなブヘヘヘ

スレッドは9/22 23:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。