【クロス注意】ここだけ冴がお兄ちゃんメンタルな世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:55:23

    どんな逆境も全部どけ!俺はお兄ちゃんだぞ!でゴリ押しでなんか上手くやってる

    ちなみに弟は弟でどけ!俺は弟だぞ!メンタルでなんか普通に上手くやってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:57:33

    お兄ちゃんメンタルで「???」ってなってたけどこれは確かにお兄ちゃんメンタル

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:59:13

    ベストオブお兄ちゃんとベストオブお兄ちゃんが混ざったらただのベストオブベストなお兄ちゃんなんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:01:22

    お兄ちゃんは最強だからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:01:41

    >>3

    言ってることよく分からんがなんか伝わるのヤダな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:02:55

    兄ちゃんネットミームになっちゃうって

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:03:30

    呪術のお兄ちゃんがネットミームとしてのパワーが強すぎるのが

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:04:12

    ヤダよなんか唐突に「どけ!俺はお兄ちゃんだぞ!」してくる日本の至宝なんて

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:05:12

    弟も弟でどけ弟してるのキャラが濃すぎるってこの兄弟

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:05:41

    呪術の兄弟姉妹の下の方は「全部壊して 全部だからね」したイメージが強いんだけど凛ちゃんは自分で全部ぶち壊していきそうなイメージあるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:06:41

    >>10

    うーんこれは強い

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:07:32

    愛空なら多分「最高だぜお兄ちゃん!」してくれる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:08:56

    お兄ちゃんメンタルってなんだよと思ったら草
    でもなんかこの兄弟は上手く行きそうっていうか行かなくてもお兄ちゃん/弟パワーで全てを薙ぎ倒して行けそうだな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:09:53

    >>13

    ちょっとどけお兄∕弟だぞ!で全てを薙ぎ倒していく糸師兄弟見たいと言ったら見たいのやめろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:10:44

    中の人的には兄ちゃは袈裟坊主の人なんだけど兄ちゃがお兄ちゃんのせいでお兄ちゃんの方がなんかしっくり来てしまう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:12:13

    U20戦でマッチアップする度にどけ兄メンタルとどけ弟メンタルがぶつかり合ってそうなの笑う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:13:40

    どけお兄してもあぁまたやってるよあの至宝って思われてそうで

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:16:00

    よく勘違いされてるがスレ画や弟の名前を絶叫してるシーンだけでお兄ちゃんがどちゃクソ激ヤバお兄ちゃんと思われてるけど実はそんなことないんだ……
    むしろこのテンションになってることのが珍しくて普段は冷静沈着なお兄ちゃんなんだ
    なんなら主人公の1番の理解者と言っても過言でもないお兄ちゃん
    実質俺は一生弟の味方だを素でやってるベストオブお兄ちゃん
    つまり兄ちゃがお兄ちゃんでも問題ないな!ヨシ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:16:48

    そんなの兄ちゃんじゃない!にどけ!俺はお兄ちゃんだぞ!する冴想像したら笑う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:17:45

    >>19

    大丈夫

    凛ちゃんもお兄ちゃんメンタルならぬ弟メンタルだからナイトスノウなんて起こらない

    お兄ちゃんは弟の解像度は高いんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:18:52

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:19:32

    >>21

    デッケェ声出たわ草

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:19:53

    >>21

    腹から笑った

    どうしてくれんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:20:26

    糸師兄弟ファイヤー!するお兄ちゃん…?って思ったけどそれだと凛死んどる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:21:09

    >>24

    お兄ちゃんがそのセリフ言った時は末っ子生き残ってたからセーフセーフ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:21:21

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:22:46

    >>26

    丁寧な仕事すな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:22:56

    これはネットミームになりますわ(確信)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:24:18

    兄ちゃんが持つべきはストライカーの才能でもなくこのメンタルだったのかもしれねぇ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:26:10

    多分ここの凛ちゃんは夢を書き換えたって言ってもそれでも俺は兄ちゃんの弟だからって言ってくれる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:27:24

    冴の「お兄ちゃんだぞ」は意味不明なだけで済むけど凛の「弟だぞ」はなまじ冴が有名な分お兄ちゃんの虎の威を借りようとしているとか七光りアピールしているとか誤解されそうだな
    実際はこっちも意味不明なだけなんだが

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:28:40

    >>31

    「糸師冴の弟」ではなくちゃんと「糸師凛」として扱われるようになって本人も弟であることを前向きに捉えられるようになった世界線なのかもしれん

    それでも意味不明?それはマジでそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:29:55

    >>31

    でも実際に試合を見たらバチボコに強くて色んな意味でこれは糸師冴の弟だわってなってるやつね分かる分かる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:31:06

    ここまで来たら両親も「どけ!私はお母さんだぞ!」と「どけ!俺はお父さんだぞ!」してると思う
    そういう血筋だよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:33:55

    >>33

    やっぱりキャラ濃いってこの兄弟

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:44:16

    最初に兄ちゃんがどけお兄しそうなの誰かな
    ルナかなルナだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:54:55

    >>36

    なんか分かるのルナって感じ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:56:59

    これもしかしてお前何?って聞かれて「俺はお兄ちゃんだ」とか言い出す可能性ある?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:01:03

    多分この兄ちゃんはどけお兄したあとお兄ちゃん遂行もしてくれる

スレッドは9/22 12:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。