【閲覧注意・なりきり】キヴォトスに転生して喜んでたらPart41

  • 1ハジメ24/09/21(土) 22:57:05

    いつまでも肉体的な成長が訪れないままギリギリヒナより少し高い(低いです)くらいで身長がとまってかわいい子も多いし接触しやすいしゲヘナに!とおもってた野望も虚しくそのかわいい子たちから圧倒的に見下ろされて怯えながらもゲヘナ?ライフを楽しんでいる新名氏ハジメです!
    あれ……?40がおわっちゃった

  • 2ハジメ24/09/21(土) 22:57:18

    【注意】

    キヴォトス内の話ですが、ネームドの子を話題に出すのはかまいませんが物語やキャラ性が大きく崩れそうなものは1の独断で消します

    話しかけてくれると反応しますが、できる限りハジメちゃんがいそう、対応できそうなシチュでお願いします

    あんまり一人で複数キャラクターをされると他の人がこういう人をしたい、みたいなときにそのキャラその人がいるしなーで止まっちゃうのでやめましょう
    また、このスレはあくまでも【ハジメを中心とした日常スレ】となっています。
    がっつり主役みたいな設定でのなりきりをしたい場合は申し訳ないですが別のスレでお願いします

    最後に新人さんの参加を歓迎しています、対応できない場合は、こちらで発言させていただきますが、互いに楽しくお話ししましょう

  • 3ハジメ24/09/21(土) 22:57:31
  • 4春夏秋冬イツミ24/09/21(土) 22:59:22

    立て乙だよー

  • 5発記 アエ24/09/21(土) 23:00:10

    たておつー

  • 6真屋ナイ(狐耳尻尾160cm)24/09/21(土) 23:02:53

    立て乙じゃよ。

  • 7発記 アエ24/09/21(土) 23:04:27

    それにしても多いねー...これ何品くらいあるの...?

  • 8星華オトギリ24/09/21(土) 23:05:13

    立て乙だよ。

  • 9真屋ナイ(狐耳尻尾160cm)24/09/21(土) 23:06:47

    >>7

    大体…簡易版じゃから30種くらいじゃっけの。

  • 10ハジメ24/09/21(土) 23:08:33

    多くない???

  • 11春夏秋冬イツミ24/09/21(土) 23:09:18

    この短時間でそんなに作ったんだねー…

  • 12発記 アエ24/09/21(土) 23:09:27

    簡易版ってことは、ほんとはもっとあるんだねぇ モグモグ...ゴク
    私は食べきれる気しないなぁ...いや、一人で食べるようじゃないのはわかってるけどね

  • 13真屋ナイ(狐耳尻尾160cm)24/09/21(土) 23:11:06

    一応これでも簡易版なんじゃよ?
    …ちなみに本家はこれより多いんじゃよ。
    予約が必要なレベルでの。
    ルミ姉に頼めば予約できるんじゃないかの?

  • 14星華オトギリ24/09/21(土) 23:12:44

    そんなに頼んだら見ただけでお腹いっぱいになりそう。

  • 15発記 アエ24/09/21(土) 23:21:01

    ほんとに大人数での宴会のものなんだろうなー...
    5人だから...一人平均6皿食べるってこと...?
    結構かかりそうだねぇ...

  • 16ハジメ24/09/21(土) 23:22:26

    >>15

    大丈夫です、私、二人より食べるので(イツミちゃんとナイちゃんと比較

  • 17春夏秋冬イツミ24/09/21(土) 23:23:33

    おいしーから思ったよりすぐ食べきれたりしてねー

  • 18発記 アエ24/09/21(土) 23:26:01

    モグモグ...ふぅ...あんまり私食べないから、そんなに役に立てないなぁ

  • 19ハジメ24/09/21(土) 23:30:12

    (mgmgmgmg

  • 20発記 アエ24/09/21(土) 23:34:06

    >>19

    (ハムスター...?)

  • 21ハジメ24/09/21(土) 23:42:13

    あ、食べます?アエ先輩。あーん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:42:31

    このレスは削除されています

  • 23発記 アエ24/09/21(土) 23:43:47

    >>21

    あっ!パク おいしい!

    モグモグ... ハジメちゃん、口についてるよ、ここ。

  • 24春夏秋冬イツミ24/09/21(土) 23:46:36

    もくもく…美味しすぎて黙って食べ続けちゃうねー

  • 25ハジメ24/09/21(土) 23:46:46

    >>23

    ふふ、とってくれますか?

  • 26発記 アエ24/09/21(土) 23:49:46

    >>25

    えぇー?取ってほしい?ニヤニヤ (顔近づけてる)

    んー...

    やっぱやーめたー パク(尻尾で取って食べる)

    もーらいー

  • 27ハジメ24/09/21(土) 23:51:06

    >>26

    ありがとうございますね?先輩。それじゃあお仕事頑張って♡

  • 28発記 アエ24/09/21(土) 23:52:44

    はいはーい! ペイッ(5万投げる)
    それじゃあねーぇっ!? ツルッドテンッ
    ウ"ッウ"ン...じゃーねー!タッタッタッタ
    (おやすみー)

  • 29春夏秋冬イツミ24/09/21(土) 23:54:10

    すごい転び方してたけど…大丈夫かなー

  • 30ハジメ24/09/21(土) 23:54:55

    大丈夫だと思いますよー?

  • 31真屋ナイ(狐耳尻尾160cm)24/09/21(土) 23:56:26

    なんであの先輩5万投げたんじゃろ……ホスト代?

  • 32ハジメ24/09/21(土) 23:57:23

    ナイちゃんにお金払っただけじゃないでしょうか……

  • 33星華オトギリ24/09/22(日) 00:01:32

    ……私も、おやすみ。お腹いっぱいで眠くなっちゃった。

  • 34真屋ナイ(狐耳尻尾160cm)24/09/22(日) 00:02:32

    材料費ほぼあって無いようなもんなんじゃがの…

    >>33

    おやすみなのじゃ。

  • 35春夏秋冬イツミ24/09/22(日) 00:06:12

    オトギリちゃんもおやすみー

スレッドは9/25 00:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。