正直この衣装

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:03:29

    ダサくね⁇

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:04:15

    ザビ男が可動域馬鹿だからザビ子はまだマシ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:04:52

    無銘とか槍ニキでも見た謎サイバーライン

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:04:57

    自分はかわいいとおもいます!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:05:32

    ザビ子は普通に可愛いと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:05:59

    ザビ子はいい
    ダブル学ランの相方はなんなの

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:06:03

    ぶかぶかの袖がかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:06:24

    えっめっちゃ可愛いだろ
    初見だと混乱しやすいけどセーラー服の上に学ランっていう構造を理解すれば良さがわかるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:06:34

    ザビ子もセーラー服の下のインナーも分厚くて熱中症になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:06:36

    ちょっとセーラームーンが思い浮かんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:06:40

    暑そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:07:16

    なんでもダサいって言うやついるよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:07:31

    ゴールデンBB斜め下行ったからあんま気にしてなかったわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:07:55

    >>12

    自分の感性に合わないものは取り敢えず否定したがるヤツね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:08:01

    >>6

    ダブル学ラン良くね……?

    ザビ男の爽やかさを損なわずに威厳と王様っぽさが加わっててめちゃくちゃ好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:08:03

    >>13

    まあ金玉おっぱい見たらめっちゃ普通に見える

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:08:32

    え?かわいくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:09:04

    >>13

    BBは露出過多の激エロ衣装か正統派かっこいいサイバー衣装見れると思ってたらゴールデンだからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:09:30

    男はくのんもそうだが普通に見れば奇抜だけどアニメとか二次元としてのかっこよさってまた別もんだしな
    俺好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:12:52

    実年齢1000歳オーバーで学ランセーラー服なのはうわキt……いやそもそも岸波白野の生い立ちを考えると普通の人間の価値観では推し量れないか……?というか制服は制服でもこのサイバー感は一体……?みたいないろんな気持ちになる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:14:00

    >>20

    ていうかザビは制服と制服と礼服とサバイバル服しか持ってないって言ってたから仕方ないんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:15:14

    >>20

    岸波白野は出身:ムーンセルに再現された学校

    なので学生(若者)が着るものというより一番慣れ親しんだ普段着くらいの感覚なのかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:15:22

    1000年生きても肉体年齢変わっってないからせーふせーふ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:15:32

    すごく可愛いと思います

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:17:45

    率直に言うと癖

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:20:41

    可愛い!!俺は好き

    割と何でも受け入れちゃうタイプなので毎年特に水着イベは「〇〇の格好・水着ダサくね」っていうコメ多くて悲しくなる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:23:05

    このザビなんかでダサいって言ったら金玉BBちゃん見たら気絶するぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:24:11

    ザビ男とスレ画間違えたんやろ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:24:13

    >>26

    わかる

    普通に可愛いと思ってたらダサいダサいと言われて叩かれてるの見て、えっこれってダサいの…?ってなる時ある

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:25:00

    他に頭おかしい服着てる奴FGOに沢山いるしそこまで気にせんかったわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:25:38

    今回に関してはダサいと思う方が少数やろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:27:48

    たまに「どんな服の構造だ?」とか「その服の形でその胸の描写はおかしい」とかはあるっちゃあるけど
    スレ画は少し不思議ではあるけどかわいいの範囲内かな自分としては

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:28:50

    たまにデザイン正気か?って思う再臨が一部無くもないけど全再臨ダサいってことはまず無い
    鯖自身が水着3着選ぶにしろメタ的にデザイン3つ起こすにしろ同じ系統のものだけだと面白みなくて変わったのも取り入れたくもなるだろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:34:20

    インナーまでタートルで暑そう
    こんな首詰まってゴテゴテしい服装でも顔デカちんちくりん回避してるのはプロポーション含めた「クラスで3番目」に説得力ある
    リアルでこういう構造の重ね着したら、スリムシルエットで頭身高くて小顔なモデル体型でもなければ事故る
    コスプレでも事故る

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:38:44

    個人的に昔の番長っぽさがあってかっこいいと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:38:50

    控えおろう不敬者め
    ガレスちゃんの足元にも及ばんわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:47:35

    アルコのセンスでダサいという人が今の今まで正気でFGOプレイ出来てたのが信じられないんだが

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:15:59

    自分はどっちの白野もいいデザインだと思ったけどな
    女はくのんは色のバランスもちょっとだぼっとしたセーラー服の上にかっちりした学ラン着てるのもおしゃれだと思った

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:59:02

    個人的には超好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:08:57

    ザビ夫もザビ子も特にダサいとは思わんが(割となんでも受け入れるタイプなので)
    なぜ「学ラン羽織るのええやん!!」になったのかは本人達に聞きたくはある。
    というかextraでもCCCでも見たことない制服だな!て方にまず意識がいった

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:13:50

    ブレザー、セーラー服ときて学ラン番長モチーフは天才かと思ったけど。
    ワダアルコさん、今回水着リップBBドバイプロテアCGとめっちゃ描いててすごいよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:15:38

    ダサいというか、馬鹿みてぇな格好だな…とは初見思った。嫌いではない。

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:44:47

    ダサい、そしてダサいのもある種のネタとして可愛い
    例のゴールデンはなんとも言えん。

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:51:32

    襟袖スカートの広がりとかのシルエットが通常BBちゃんぽくて割と好き
    ザビ男の方は中の学ランが袖なしだったら可動域問題解決すると思う
    学ランセーラーがそもそも好きだから気に入ってる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:52:32

    出発を見送った車掌みたいで好きよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:54:00

    ゴールデンBBは…うん…
    でも最終再臨イラストは可愛かったから!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:54:15

    >>40

    卒業式目前でやり残しが青春だからだろ

    あと学生服好きだしつってたし

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:57:52

    この手のお気持ちスレはXでやれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:58:40

    正直襟が低いからこれのインナー無しの状態だと谷間(あるなら)丸見えですっごくエッチだと思うけど割とシリアスのシナリオでどう見ても言える雰囲気じゃないからめっちゃ我慢してた

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 04:00:27

    >>36

    元ネタの魔界村のアーサーのおっさんがいちごパンツだから仕方ねえ定期

    なんでいちごパンツのおっさんをパロっちゃったんですか!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 04:21:34

    ???「まさかの学ランとは。期待したこちらが馬鹿だった」

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 04:26:30

    文化祭・体育祭で学ラン借りてる女子みたいでドキドキした

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 04:27:15

    >>51

    何を期待したんですかねぇ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 04:31:32

    >>51

    「私服とかリラックスし過ぎで見てられない」

スレッドは9/22 16:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。