東京グールの旧田…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:03:29

    こいつが出しゃばり出してからつまんなくなったし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:06:24

    だれだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:07:16

    >>1

    嗤いません

    ハッキリ言って不快や消えて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:08:20

    でもねオレ
    最終盤の本心を吐露してラスボス張ってる時の旧田は割と好きなんだよね
    まっちょけてる時の旧田は本気で嫌いだったからバランスは取れてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:09:31

    >>1

    ラスボスじゃなく中ボスやラスボスの仲間Aならまだよかったと思うのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:09:42

    東京喰種と言う作品への作者の怨念の化身…
    それが旧多ですわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:10:30

    >>6

    自分で勝手に書いて作品を恨むなんてバカみたいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:11:21

    やっぱ画力はガチっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:11:43

    >>6

    待てよ 最近も喰種のイラストを挙げてるから作品は嫌いじゃなさそうなんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:14:07

    そもそもピエロ自体が引っ張った割にはしょぼいのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:16:58

    松前殺したときの飄々とした感じが好きだからその路線で行ってほしかったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:17:01

    伏線自体は最初からあるけどこいつが黒幕なのつまんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:20:02

    正直リアルタイムだと雑誌で買ってたから伏線を全然覚えてなくてぽっとでだと思ってしまったのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:23:46

    キツキツ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:25:40

    エトとの戦闘を猿空間に送ったのがマジで赦せない
    それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:27:32

    しゃあけど"ヒトと喰種の両方の世界を破壊する"という思想をもってるのはコイツだけなのです…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:30:11

    悲しき悪役…みたいなツラして綺麗に散るにしては暴れ方が不愉快すぎたと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:30:59

    ワクワクしない伏線回収…糞

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:31:40

    うーん 喰種を滅ぼそうとする人間を倒す!しても双方の対立の解消は起きないしかと言って過激な喰種を倒す!しても同様だから『人間と喰種にとって最大の脅威』を出す必要があるから刹那主義で破滅主義な旧多がラスボスに選ばれるのは仕方ない 本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:33:51

    こいつ普通に許せなくないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:35:19

    東京喰種の登場人物ってスパッと割り切るよりもウジウジ悩む奴の方が多いんだからこんな思想のやつをラスボスにしたらそりゃま、ぐたるわな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:36:47

    旧田うざすぎ糞ワロタ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:37:12

    和修なんてもん常人の半分の寿命しかない代わりに好き勝手出来る選民みたいなモンやんけ
    なにムキになって普通の人生望んどん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:38:37

    逆張りせずに普通にエトか有馬がラスボスでよかったヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:42:19

    >>24

    捜査官「"隻眼の梟"が死んだ…オレ達は嬉しいぜ!」

    喰種「"死神"が死んだ…オレ達は嬉しいぜ!」


    金木「いやっ 聞いて欲しいんだ 僕は双方に共存して欲しくてね…」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:42:41

    ヒソカ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:53:52

    うむ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:59:05

    六月…

スレッドは9/22 11:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。