お客さん…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:03:33

    この金が払えへんって、そりゃあないでしょう。
    ほら、水代5万と氷代20万。
    まさか美食研究を謳ってるあんさんらがこの水の良さもわからんってことはあらへんやろ?
    ええから、とっととその身を風紀んとこに売るなりしてとっとと大人しゅうせんかい。



    ここだけぼったくりバー空崎

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:05:15

    風紀委員に雇用しようとしてて草

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:05:49

    一般モブなら可哀想だった
    テロヤクザ相手に遠慮する必要はないぞ!やれ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:06:22

    クソみたいな飲食店並みにひでえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:06:49

    国営ヤクザvsヤクザなら勝つのは前者

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:06:54

    なんか普段の乱れぶりと字面のせいで風紀が風俗に見えた

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:07:02

    これでハルナより強いのクソすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:07:07

    ノリノリのヒナ好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:07:51

    普通のお客には普通のバーしてるよ
    美食や温泉や犯罪者や半グレや悪党にはこうするんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:08:16

    風俗なら可哀想だけど風紀ならセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:08:47

    委員長をしながら自宅近くにバーを経営するヒナ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:09:15

    美食893ならまあええか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:09:36

    悪人はより悪人に食い物にされるんだ美食だけになガはは

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:09:39

    嬢ちゃんら、ショバ代ってしっとるか?
    ここは風紀委員のシマじゃ。誰に許可もろうてこんなとこに温泉掘っとるんなら。
    ええか?ここでビジネスしようっちゅうんなら5000万と鬼怒川ハスミの首、きっちり耳揃えてもってこんかい。
    次ぃ同じ顔目にしたらぶちこ○しちゃるけんのう。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:09:45

    >>9

    エリカやキララとかがたまに来るやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:10:12

    >>14

    カスミだろ!ドス効かせて訛ってるぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:10:43

    >>1

    >>14

    真っ当な事しか言ってなくて笑った

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:11:11

    >>14

    一度は見逃すヒナちゃんやさしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:11:35

    我々が何をしたというんですの!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:11:39

    ハスミ「っくしゅ!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:13:28

    今度は先生も風紀委員会顧問として働かせそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:14:00

    >>19

    店を爆破した…魚を欲しさに襲撃…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:14:48

    暴力じゃ解決しない事態になるとケツ持ちのシャーレが出てくるのクソ過ぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:15:35

    >>4

    あそこは割高なだけでここまでではない…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:15:58

    "へえ、ゲヘナにこんなお洒落なバーがあったんだ"
    "すみません店員さん、価格が知りたいんですがメニュー表ありますか"

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:16:09

    >>22

    クソ店爆破は良いとして強制誘拐と車強奪、水族館強襲はなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:18:48

    >>9

    洋画でよくある

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:18:55

    >>23

    州営ヤクザのケツモチに連邦政府がでてくるの地獄すぎない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:20:27

    >>4

    そういやあれもいつの間にかひっそり落ちてしまってたな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:21:22

    武闘派の風紀委員会とインテリの万魔殿が対立するのはヤクザものの王道感ある

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:22:08

    へぇ〜、シャーレの先生として名前の通っとる大人が、ウーロン茶分の料金も払えんなんてなぁ。
    ほれ、7万。早よ出してもらわんとこっちも出るとこ出なあかんのですよ。
    …3万しか持ってない?
    ほ〜う、随分ともの寂しい財布しとられるんですねぇ。
    ━ところでお客さん、ええ乳(胸筋)してはりますなぁ。モミモミ
    どうです?一晩だけ付き合うてくれたら代金はチャラにしたりますよ。モミモミ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:30:45

    >>31

    委員長!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:46:37

    風紀!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:51:43

    烏龍茶とミックスナッツ代、合わせて13万でしたか?
    ご心配なく、連邦生徒会がキッチリお支払いしますよ。この場で証文でも書きましょうか

    わかったら先生に二度とナメた真似はしないようにお願いしますね、チンピラ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:57:34

    >>14

    沖縄の次は広島ヒナちゃんかぁ~

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 06:33:30

    治安悪いな…元からだったわ。

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:11:09

    ひぃん…ちゃんとメニューを見て注文したのになんでぇ…


  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:32:47

    “ごめんリンちゃん、風紀委員会の店だし連邦生徒会のツケで飲めると思ったんだよ~”

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:37:56

    >>36

    悪い方向性がちょっと違う気がするんですが

スレッドは9/22 21:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。