うずまきヨワキ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:12:38

    マジで弱き者
    お前は何だそれでも七代目の息子なのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:13:11

    ただ全能後は師匠もいないし仕方ないんじゃないスかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:13:18

    所詮よそ者ですね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:13:47

    実際木の葉でこういうスレ立ってそうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:14:01

    倒されちゃダメなのに弱い上に勝手に敵に向かっていくんだよね
    酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:14:19

    >>4

    というか同僚からの態度も地味に悪くないスか?

    ミツキはまぁええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:15:04

    弱いし無能だし無様だけどなんかそこが魅力なキャラとお墨付きを与えている

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:16:00

    >>7

    どうしようもなかったのが救われて極論に走ってそのまま解決できないままくすぶってる状態だからまぁ仕方なくはあるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:18:40

    こいつ結局どうなるんすかね
    今のところサスケ以上に悪いことはしてないし許されるタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:18:48

    とにかく大筒木で七代目の命を脅かすやつは死んだ方がいいぞ!息子でもしょうがないが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:19:05

    (ボルトのコメント)どうして修行もせずどの未来でも食われてるの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:21:01

    >>9

    しかし…素直に冒頭の描写を受け取ると木の葉は壊滅させるっぽいのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:24:45

    初期の状態から七代目にこんなことされたらそりゃ堕ちるし極端な行動に出ちゃうんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:29:24

    >>12

    二部ボルトの刀と精神かっこいいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:31:22

    BORUTO…聞いています
    大衆受けをかなぐり捨てて受ける人の琴線に触れる路線に転換したせいで評判は高いのに売り上げは低迷し続けていると…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:33:59

    >>15

    媒体がVジャンプの時点で跳ねるのは難しいと思ってんだ 唯一人の目に触れる機会だったアニメが無期限中止になったのも痛いのんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:36:59

    小童ぁ
    お前もう出る幕ないんだよ 変わってくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:38:14

    アニメだとキャラ絡ませまくってるけど漫画だとかなりストレートなんスよね
    我愛羅の息子…どこへ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:39:49

    2部で逐一シカマルに連絡しながら行動するのは好感が持てる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:42:03

    果心居士がいい男なんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:50:21

    >>12

    よくよく見ると”ここまでやるとはな…”ってちょっとナメられてるフシがないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:51:46

    >>21

    コードもカワキもなんか必死にやってない感じだからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:52:56

    碌に修行もしてないとかネタじゃなかったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:54:32

    どうせ全部終わったら自分も消えるしええやろの精神でいろいろ投げやりなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:55:11

    カワキよりずっとなんやコイツ状態のコードのがあれなんだよね
    まず1部でもイキってからすぐにボコられるとか扱いがひどいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:21:28

    >>25

    コードの扱いは一貫してピエロなんだよね

    イッシキの器になれず 惚れたエイダに見放され デイモンに惨敗し 里抜けしたボルトを捕えられない内に強さを逆転され 十尾も制御できない・・・

    そんな人生は虚しいか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:26:56

    >>25

    >>26

    祭からも「アナタは道化...」とか言われてたしアイツは明確に状況に翻弄されるピエロキャラとして作られてそうなんだよね

    そもそもハナからエイダ解放して逆に魅了食らってるやつだしなっ

スレッドは9/22 12:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。