くっ…肋骨がイったか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:15:36

    肋骨折れたんだが普通に息が出来ないレベルで悶絶ものなんだが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:29:35

    実際にNFLとかで肋骨ヒビ入ったままアメフトの試合続けてたって選手もいるらしいから恐ろしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:29:38

    うむ、普通は腕だろうが足だろうが肋骨だろうが罅が入った時点でまともに動けないし、完全骨折したなら基本動くの厳禁なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:33:42

    彼らは特殊な訓練を受けています…ってやつだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:34:09

    ナルトの世界はよくカリッとか手軽に指噛んで結構な量の血を出して口寄せとかに使うのでみんな痛み耐性が強いと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:35:28

    チャクラで身体強化が前提の世界と同一に語るなよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:36:10

    アドレナリンだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:37:29

    ハガレンでも肋骨やったけど全力戦闘してたから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:38:25

    スレ画のせいで「ガイった」に見えた

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:40:22

    流石に素早く動けなくなるから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:40:54

    >>5

    ナルトの世界というより漫画等の創作世界ではよくあること

    進撃の巨人化の噛み千切るのとか普通無理だよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:41:43

    >>1

    普通ならそのツッコミするんだけどガイに限っては気合いで我慢しそうと思ってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:42:41

    アドレナリンドバドバで痛みを感じにくくなってるとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:43:28

    >>2

    そういやヒル魔も折れた腕でボール投げてたな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:45:19

    >>10

    改めて見ても結構な重症だなおい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:45:50

    鍛えてたり肺活量多いとかだと多少の故障は他の筋肉とか筋とか骨とか気力で一時的に補っちゃったりできるらしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:46:52

    >>13

    フルコン空手の試合中に足首にヒビが入ってパンッパンに腫れたことがあったけど、試合中はほぼ気にならずに動けてたなぁ。アドレナリンとか出まくってたからだと思う

    試合時間が終わった瞬間、審判が判定出すまでの10秒かそこらでめちゃくちゃ痛くなってもう一歩も動けなくなったが

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:57:41

    >>11

    一応言っておくとリヴァイ班が一回エレンと同じように手噛んで血を出そうとした時に失敗して「お前よくこんなんできるな……」って言われてるからエレンの顎筋がヤバいか火事場のなんとかの類だぞあれは

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:59:25

    ハガレン作者「なんか胸が痛い気がするな・・・筋肉痛か?」

    医者「肋骨折れてますね」

    みたいな事もあるんだし肋骨イッたくらいなら動ける人もいるんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:59:55

    >>18

    エレンは練習で巨人化できなかった時も噛み切ることはできてるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:00:29

    >>19

    久保師匠もブリーチ終わったあとに肩の筋が断裂していることに気づいてたとか言ってたな

    今まで乱装天傀使ってたのかよと総ツッコミを受けていたが

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:32:09

    >>19

    漫画キャラみたいな事が起きてる人がいるから、漫画の描写に違和感減ってるの凄いよな

スレッドは9/22 14:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。