おはんらはカプセルホテルに泊まったことがあるか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:22:27

    ワシは無いな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:23:19

    秘密基地みたいでワクワクする
    高めのお洒落なレストランがあるなら行きたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:23:52

    結局お安いネカフェ行っちゃう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:24:25

    旅行で疲れて部屋に帰ってベッドにダイブしてキチゲ発散するのが好きって気づいてからカプセルホテル使えなくなった
    安いし風呂がしっかりしてるところは多いんだけど、やっぱり寝るしかできない空間ってのはいろいろしんどい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:24:32

    カプホの大浴場好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:26:08

    狭いとこ安心する質なので結構好き
    とはいえあんま利用したことないけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:26:47

    フェリーの似た感じのベッドならある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:31:14

    好きだけど好立地の店舗の値上げがだいぶエグく感じてきてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:32:00

    一人旅だとどうせ寝るだけだしカプセルホテルでいいやってなりがち 安いし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:32:39

    7年くらい前に一度使ったけど、ネカフェの方が飲み物タダで飲めていいやという結論になったわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:37:11

    宿なんて寝れればいい派ワイはカプホ愛用
    大体22時ぐらいにフラフラで辿り着くしでかい風呂入って荷物整理したらすとんと寝れて安くて便利

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:54:05

    お風呂で普段使わないタイプの入浴剤を常識的な範囲で試すのが好きだからビジホ派だなあ
    あと狭すぎても落ち着かない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:56:00

    無い
    関空のカプセルホテルはいつか利用するかもしれないから使ったことある人いるなら感想とか教えてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:56:12

    うちの会社出張旅費が実費じゃなくて定額で出るからよく使いますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:28:03

    この前初めて使った
    ここ数年で新しく出来たところっぽくてすげー綺麗だった
    大浴場じゃなくてシャワー室だったし、パウダールームの設備とかアメニティもしっかりしてたからめちゃくちゃよかったわ
    そこそこ近所だから予定ない時にまた使いたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:32:44

    こじんまりした巣穴みたいな狭い部屋が結構好きなんだよね
    大浴場にサウナ付いてるし漫画のラインナップも充実してたりでゆっくりすごせるから一時期意味もなく週末泊まってたわ
    ただいびきがヤバい人がいると夜は最悪

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:40:07

    とにかく隣人ガチャ
    あと2、3回しか使った事無いけど客層が悪そうってのは偏見かな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:51:52

    コミケやらイベントで上野の方に泊まってたけど楽しすぎた
    今だとダニやら気になって難しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:52:41

    一回だけ記憶にある
    変な感覚だった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:54:15

    むしろほぼカプセルにしか泊まらない
    今はアメニティも充実してるしよっぽどアレな地域じゃなければハズレ隣人に当たることもそうそうない
    ブースは綺麗だし大抵は浴場やら休憩ロビーやらあるしな
    チェーンだと安心お宿が便利

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:54:50

    今は虫が怖くて無理だわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:58:10

    何回か使ったことあるけど単に一晩寝るだけなら特に苦もなく使えるかなって
    観光ついでだったり何泊かする予定ならホテルのほうが絶対いいけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:00:43

    >>20

    安心お宿いいよな

    今は他にもああいう感じのところが増えてめちゃくちゃ使いやすいわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:22:45

    思ってたより広かった

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:16:51

    カプセル→温泉ある、休みやすい
    ネカフェ→安い、漫画多い、ドリンクバーある

    って感じでメリットが異なるから、場合によって使い分けできるのよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:21:01

    温度調節が難しいから冷え性かつ暑がりの俺には向かなかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:21:42

    >>25

    カプセルにも漫画とドリンクバーあるとこ普通にあるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:27:03

    二十年くらい前にある。
    安かったし入ってみると案外広くて楽な姿勢でテレビも見られてとても良かった。

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:27:39

    >>27

    なんなら夜はお酒もサービスみたいな気前のいいところもあってビビるよね

スレッドは9/23 00:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。