たのしいドッグソルジャースレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:26:06

    ドッグソルジャースレめえっけーっ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:26:22

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:27:11
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:30:09

    キャラデザが中々かわいい
    女の子もかわいいけど飛葉もわりとデフォルト気味で可愛い顔してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:32:24

    動物虐待が多いのだけはアレ
    他にもウサギさんが爆破させられたり毒そば食って死んだ猫が出たり

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:34:31

    ミナコさんの出番をこれで終わらせたのは許されない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:37:44

    最終章の東京がガチ襲撃されるのは普通にショッキングだったんだよね
    なんやかんや飛葉がなんとかしてた中あれだけはどうにもならん被害規模でしょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:42:33

    野良犬定価ってなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:43:51

    夜なので

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:45:21

    不動のチンポはデカい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:46:24
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:47:23

    ハードとかに比べると読みやすい...それだけだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:49:03

    猿先生がこれで家建てたなんて話あったけどどんくらい売れたんスか?
    猿漫画のヒット度合いだともしかしてタフシリーズと力王ブン屋の次辺りに来るタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:52:08

    掲載してたベアーズクラブの中では間違いなくトップっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:57:19

    猿渡バイオレンスを毎月最低50P楽しめるのはベアーズクラブだけ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:55:04

    ザルドスとかいう宿敵のくせにあっさり倒されたやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:07:03

    フセインの息子と対決!
    vol1なのに最終章じゃねえかよあーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:09:18

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:10:53

    ワンパターンを超えたワンパターン

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:13:09

    だからこいつは誰なんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:13:10

    >>17

    緊急発売だ平和祈願だ書いてるあたり現実のサッダーム逮捕あたりに再発行されたんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:21:24

    マジでおもしれーよ。主人公がタフを超えたタフ


    >>4

    なにっ、フィリピンから働きにきて雇い主にヤられまくってる19歳と歳を詐称したロリ巨乳13歳!?


    >>19

    禁断のグリーンベレー時代の戦友n度打ちからの

    猿先生自体が「あれ…戦友出しすぎかな?」と思ったのかピタッと止まって

    死ぬアルよ!のテンプレ中国人暗殺者やクモとかの色物怪人がワラワラ出現しだすのは麻薬ですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:23:53

    ベアーズクラブなんて雑誌ガチで初耳だったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:39:42

    >>8

    この時代の保健所に野良の犬猫を引き渡すと

    一頭につき600円程度もらえたんスよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:24:58

    1章あたりが短くて起承転結がしっかりしてるからハードと似てはいるけど比べ物にならないくらい面白いんだよね

スレッドは9/22 23:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。